雅子様の外交官時代の映像観たんだけど

  • なんでも
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/12 05:49:32

今さらながらだけどさ
もうほっっんと素敵すぎるかっこよすぎる
当時は気付かなかったけどそんな雅子様を好きになった天皇陛下って見る目ありすぎ
究極の夫婦じゃない?
今回のみ無礼な乱文お許しください候

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 21:04:46

    全部お父様の敷いた道を歩いてきたのよね
    ハーバードも東大も外務省も笑笑
    箱だけ立派で中身はアレ
    だから精神病んだのよ

    • 0
    • 24/05/23 07:03:05

    >>104
    道端で母親と美智子様からもらった指輪を
    しげしげ見てる写真にうわぁ、ってなったのはよく覚えてるな。下品だなぁ、
    家に帰ってからやればいいのに、って。
    思えばあのご実家はだいぶ奇妙。
    これ人に見せる?っていうような写真を
    出してきたり、皇族の特権に乗っかってきたり

    • 1
    • 24/05/23 06:59:57

    >>104
    観てたよー、あれも凛としていてこれぞキャリアウーマンて感じで素敵だった〜
    常に能面のような作り笑いじゃなくて自分の意思を持ってる方だなーと。

    • 0
    • 24/05/23 05:42:38

    松下奈緒さんに雰囲気似てる

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 05:15:40

    >>106
    雅子様のウェディング姿綺麗でしたよね。
    世界の偉い人と対等に渡り合えるし選ばれたのが雅子様で良かったなって思います。

    • 2
    • 107
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 05:10:43

    >>104
    そりゃそういう態度になるのもしょうがない。
    マスコミはしつこいし、嫁いでからいろいろ大変だっただろうし。

    • 5
    • 24/05/23 05:01:09

    皇太子妃決定のニュースが出た時、確か中学生だと思うけど、子ども心に「えー、こんな素敵で賢い方が勿体ない」と思ったわ。
    中学生の目には当時の皇太子は全然魅力的には映らなかったんだよね。
    でも今は素敵なオシドリ夫婦だと思う。あー、この男性だから全てを捨てたのかと思うよ。
    あの日のカサブランカの花のようなウェディングドレス姿は、本当に美しかった。

    • 5
    • 24/05/23 04:45:22

    ネットから得た何の根拠もない話で誰が誰をいじめてるとか、仲悪いとか、誹謗中傷いい加減やめろよ。ほんとバカなオバサンだらけなんだね。
    バカじゃなければ皇室の悪評広めたい危険思想の人?
    いずれにしろ最低だわ。

    • 0
    • 24/05/23 04:32:58

    まだお断りになってた頃の映像は見てないの?
    すんごい冷たい顔でマスコミをバカに嘲笑ってあしらってた。
    婚約が決まったら途端ににこやかになって本当に怖い人だと思った。
    前の天皇が退位したいと言ったら急に元気になったときも同じ。
    態度がコロッと変わる恐ろしい人。
    陛下の寝癖くらい直してあげてくださいな

    • 3
    • 24/05/23 04:20:11

    天皇陛下優しいから。やんちゃな義弟に合わせるの大変だよなって感じ。
    天皇家って秋篠宮様中心でまわってそう。

    • 0
    • 102
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/23 04:07:31

    >>100
    キコさんも一緒になって嫌がらせしていたみたいだよ

    • 1
    • 101
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 03:38:32

    学歴だけでもとんでもないくらいなのに、全てがパーフェクト
    高嶺の花どころか、天皇陛下以外近付けなかった?

    • 3
    • 24/05/23 03:22:04

    最近の雅子様はイキイキしてるよね
    まるで水を得た魚の様
    体調不良は、やっぱり美智子様が原因だったんだと思う
    美智子様が退いてから、元気になられた

    • 3
    • 99
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 03:10:16

    Y◯uTubeのショートに最近上がってる
    皇室関連動画なんて観たことないのに

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 03:07:29

    >>92
    亡くなってるらしいよ

    • 0
    • 96
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 02:55:58

    >>92
    外交官、お嬢様、美人…まさに高嶺の花
    お相手もそれなりの人だったでしょうからね

    • 3
    • 24/05/23 00:26:27

    皇后陛下、独身時代はめちゃハンサムウーマンや…
    嫌味がなくクールやし。
    天皇陛下は昔からブルックシールズ、柏原よしえと派手なお顔がタイプなんやよね。
    愛子内親王殿下は優しげで、畏れおおいが好印象やねん。

    比較するのも申し訳ないんやけど、A家の皆様は全員大嫌いや。

    • 1
    • 94
    • バケツリレー
    • 24/05/23 00:16:54

    派手顔の美人だったけど、品があると思ったことはないなぁ。

    • 2
    • 93
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 00:12:12

    陛下が一途に思われるのも無理ないわ
    本当に気品あふれる美人だもん

    • 3
    • 24/05/22 23:29:23

    彼氏いないわけないって思ったわ。
    その元彼も口が硬くていい人だな。
    まさか口止め料とか払ってないよね。

    • 1
    • 91
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 22:41:41

    宮内省から警告きたらチビる奴が続出するトピ

    • 1
    • 24/05/22 22:37:17

    みんな天皇陛下、雅子様、愛子様大好きでーす!令和よ永遠なれ。

    • 2
    • 89
    • デカパン競走
    • 24/05/22 16:05:55

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 88
    • スプーンレース
    • 24/05/12 17:12:08

    皇后様の若い頃は、キリッとした美人でいらしたよね。
    コートをなびかせて早足に歩く姿がカッコよくて素敵だったなー。

    • 16
    • 87
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 16:39:02

    >>67
    コメ主さんはSAT何点だったの?ACTかな?

    • 1
    • 86
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 16:22:34

    >>17
    これだよね。
    外務省の事務次官から、総理大臣

    • 2
    • 85
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 16:22:33

    格好良かったよね
    憧れてた

    • 9
    • 84
    • パン食い競走
    • 24/05/12 16:21:23

    >>83
    今も居眠りしてるからそれは違うんじゃないかな。

    • 6
    • 83
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 16:17:05

    >>82
    だから公務の壇上で居眠りなんかしてらしたのね

    • 4
    • 82
    • マイムマイム
    • 24/05/12 14:36:53

    >>70クタクタになって妊活できないように公務やスケジュールをぎゅうぎゅう詰めにされたんだよね。誰の指図か知らんけど。

    • 6
    • 24/05/12 14:33:12

    >>73色んな意味でね。

    • 1
    • 80
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 14:31:36

    >>79そうなん?そんなのどっちでも良いけど。とにかくすごい事に変わりない。
    勉強もできて運動神経も抜群に良くて、美人で性格は優しい。

    • 7
    • 79
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 14:24:16

    雅子様ハーバード首席ではないよ

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 14:20:52

    >>64信じられない!じゃああなたは余裕でハーバード首席なの?

    • 5
    • 24/05/12 14:14:47

    ボブヘアにスカーフ、ロングコート、ヒールの人が多かった。

    • 3
    • 75
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 13:53:40

    当時の雅子さま効果凄かったよね。

    愛犬のショコラちゃんの影響で、ヨークシャー・テリアまで値段が一気に跳ね上がった。
    そしてショコラちゃんという名前も流行った。

    • 10
    • 74
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 13:51:58

    >>73
    そうね、スラってしてて少なくとも背格好はお似合い
    相思相愛でお互い強く望んだ恋愛結婚だったし

    • 6
    • 24/05/12 13:50:14

    >>72
    弟一家はまあお似合いだよね

    • 2
    • 72
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 13:49:44

    二人並んでてもあまりお似合いじゃないし。
    固太りのごついおばさんと丸顔ちんちくりん

    • 6
    • 71

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 13:44:50

    >>69
    結局女ひとりじゃねえ…

    • 3
    • 24/05/12 13:44:05

    >>66
    でも男性としての魅力は感じなかったからお子様はようやっと女の子1人で終わっちゃたじゃないの。産みたいならいくらでも無制限にポンポン産んで喜ばれる立場なのに。

    • 6
    • 68
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 13:42:15

    >>64
    そりゃ雅子さんの家のようにコネがあればね
    何でもアリ

    • 9
    • 24/05/12 13:40:32

    >>65
    だって勉強するだけでしょ?勉強なんて誰でも出来るわよ

    • 0
    • 24/05/12 13:39:37

    結婚生活って誰しも色々とあると思うけど、雅子様の場合天皇陛下がお優しいから、何気に幸せそうに感じるわ。

    • 12
    • 65
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 13:37:26

    >>64
    すごい人現る!

    • 10
    • 24/05/12 13:34:50

    ハーバード首席もたいしたことないよ
    頑張ればなれるよ

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ