★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1890
    • 名無し
      18/11/26 14:01:24

    >>1889

    今日わ(*´ω`*)

    今日はわりと暖かいよ(*^^*)

    そだね。少し削る位で済むかも(*´ー`*)
    と言うか済んで欲しい(*^^*)

    買い物、お疲れ様(⌒‐⌒) 私も母親が急に買い物に行く!って言いだしたから、何とか頑張って行って来たよ(^_^;)))

    ポインセチアか。クリスマスっぽくていいよねー(*´ー`*) 栄養剤で元気にならないかな?(^_^;))) せっかく買ったから元気になって欲しいよね(⌒‐⌒)

    今日は体調はいいかな。(*´ー`*) 先ず先ずだよ。(*´ー`*) プリンちゃんは大丈夫かな?

    旦那さんは少し落ち込んでるのね。(^_^;))) 男性だからプライドが許さないかもだけど、どんな事も楽しめる自分になれるといいね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ