★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1937
    • 名無し
      18/12/07 12:43:31

    >>1935

    今日わ(*´ω`*)

    心配かけてごめんね。予期不安はあったけど、何とか大丈夫だったよ(*´ー`*) 今日も何となく違和感あるけど(^_^;)))

    そうなの。鼻水が出て目が赤くなってたけど、ご飯は沢山食べるし走り回るしで元気は元気だよ(⌒‐⌒) 暴れるから大変! 仔猫だからシロップを注射器で飲ませるんだよ(⌒‐⌒)

    吐き出しちゃうなら、缶詰とかに混ぜてあげるといいかも(⌒‐⌒) 我が家では、それで飲んでくれるよ(*´ー`*)

    買い物に行ったんだね(⌒‐⌒) 大丈夫だったなら良かった。そうそう。近みしか行けないし、予期不安はあるし、ずっと早く帰りたい病だよね(;´д`)

    見たよー。 あのお母さんも急に塩らしくなっちゃって何か企んでそうだよね。先週まで塩まいて帰れー!って言ってたのに。(;´д`)

    娘さんもだけど、それぞれのゆくえが気になるよね(⌒‐⌒)

    春まきだって作るの凄く大変だよね(;´д`)手間暇かかるもんね。外食もいいけど、やっぱり母の味には叶わないよね(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ