★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1922
    • 名無し
      18/12/02 11:54:18

    >>1921

    今日わ(*´ω`*)

    かなり、やんちゃ(;´д`)
    大きい子逹は静かにしてるんだけど、小さい子は毎日、運動会してるよ(;´д`) 走り回るし高い所へ登って物を落とすし、もう大変。。(。>д<) 可愛いは可愛いけどね(* ̄∇ ̄*)

    プリンちゃんちのワンちゃんは、ウンチしちゃったのね(^_^;))) 間に合わなかったのかな?悲鳴をあげちゃう旦那さんも可愛いね(*^^*)

    2時間は長いよね(;´д`) パーキング所か高速はダメなんだ(;´д`) スピードもダメだけど、御手洗いに行きたい時に行けなくなると恐いし何かあって暫く高速から出られなくなったら嫌だから(;´д`)

    昔、悪天候で高速から中々出られなくて夜を明かした事があって、多分それからトラウマになってるのかも(^_^;)))

    最近、パニック多いもんね。何か これを気にパニックを取り上げて回りの家族の支えや理解が必要な事を伝えて欲しいな(^_^;)))

    実際、なってみなきゃ解らないよね、こればかりは(^_^;))) だから 怠けてるだけ!とか気の持ちよう!何て言えるんだよね(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ