★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1921
    •    プリン
      18/12/02 10:17:32

    >>1920
    おはよう(^o^)ネコちゃん達やんちゃ盛りだね。でも可愛いでしょー?^._.^
    うちの1歳の方の犬は朝和室に離したらウンチしちゃってたー。初めてだからびっくりしたよ。いつもトイレでしかしないのに。

    旦那が悲鳴あげてた(笑)

    名無しさんのとこは、二時間かぁー。長いよね!でもパーキング寄ったりすればなんとか行けそう?
    不安は不安だよね。引き返せないし(><)
    気持ちわかるよ。自宅でゆっくりが1番だよね

    昔は正月はお年玉貰えるから嬉しかったけど今じゃ帰省がストレス。

    テレビでまたパニックの話してた~芸能人のね。
    全く同じだよね。不安から動悸したり息苦しくなったり。気持ちわかりすぎるよ。

    本当に辛いんだからね

    インタビュー受けた人たちは、パニックの症状がわからないとかなってみないととか言ってた。やっぱり理解は難しいよね

    (~_~;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ