★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1896
    • 名無し
      18/11/27 12:38:01

    >>1895

    こんにちわ(*´ー`*)

    こっちは曇天だよ(⌒‐⌒) 気温は高いから さほど、寒くは無いよ(*´ー`*)

    本当に色々な人が居るよね(;´д`) 余り気にせず、のんびり行こう(*´∀`)

    これから詰め替える予定だよ(⌒‐⌒) 最近、リュックにしたよ(*^^*) 小さなポシェットに薬と手帳、薄荷の飴を入れてる(⌒‐⌒) 色々と持って無いと不安なタイプだから荷物が多くなっちゃうんだ(^_^;)))

    私は おせちは作った事無いよ。お義母さんが毎年、作っていたよ(⌒‐⌒) 今年は作るか解らないけどね。作れる人は凄いなあって思うよ。(*´ー`*)

    キャラ物は、やっぱり早いよね、売れるの。確かに、おせちがあったら凄く豪華だし、お正月!って感じするよね(*´∀`)

    そうそう! よーく考えてから頼んでね。高い物だから失敗や後悔したく無いもんね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ