★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1895
    •   プリン
      18/11/27 12:27:37

    >>1894
    こんにちは~いい天気だから2匹連れて公園いってきたよ。
    メッセージありがとうね。色々な人いるけど気にせずに行こうね
    昨日の鞄は使ったかな?小さめなのがたくさんだとちょっと出る時にも便利だね。
    いつもリュックだった?
    薬や水、携帯があると安心だね(^o^)

    名無しさん、お節は作るの?さっき通販サイト見てたけど頼もうか悩む~うちあまりおせち料理食べないけどあれば豪華だよね
    キティちゃんのは売り切れだったよ
    みんな早くに頼むんだね(^-^)

    まぁ高いわりに、少ないんだろうね。
    見栄えはするよね!(´∀`)

    よ~く考えてから頼もう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ