★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1893
    •   プリン
      18/11/26 21:50:11

    >>1892
    わぁ(^-^)UFOキャッチャー懐かしい
    鞄2つも?凄い!いい1日だったね
    やっぱりパニックも気分変えたら、そうやってうまく付き合えるんだよね。旦那さんも色々考えてくれるんだ。優しいよ
    もしうちがそうなっていたらゲーセンには行かず帰ろってなるかも!気分かえることは必要よ(^o^)
    私もゲーセン好きだからたまに行くけどUFOキャッチャー下手だよ~(><)

    夜はオデンいいよね!温まるしツマミにもなるよね☆

    うちも良くするよ。

    今日はゲーセンも行けたし、買い物2回?したしハードだったね。その方がいいのかもよ。
    とりあえず良かった良かった(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ