★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1892
    • 名無し
      18/11/26 19:38:48

    >>1891

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    そーなの。いつも急に言うから倍疲れちゃう。(^_^;))) でもね夕方、旦那と買い物に行ったんだけど 少し苦しくなって焦ってたらゲーセン行ってみるか!ってなって行って UFOキャッチャーやったら少ない金額で大きな人形と可愛い鞄、2つもゲット出来たの。(*^^*)

    いつの間にか苦しさも忘れて夢中になっちゃってたよ_(^^;)ゞ 久しぶりで楽しかったよ(*^^*)

    タコの酢の物作ったんだね(*´ー`*)
    うちは おでんにしたよー(*^^*) お腹は空くよねー_(^^;)ゞ 私もすぐ間食しちゃう(^_^;)))

    私も今日のドラマ シーツは前々回まで見てたけど、見なくなっちゃった( (^_^;)))

    カーテン洗うのだって凄く大変だよね(;´д`)大きいし重たいもんね(^_^;)))

    有り難う。明日は少し ゆっくりしようかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ