20前半ぐらいに戻って男に抱かれまくりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 13:11:58

    >>23
    童貞と結婚して一度もやってない??
    意味不明

    • 1
    • 31
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 13:10:59

    男が書いたスレじゃん

    • 1
    • 30
    • 借り物競走
    • 24/05/12 13:08:04

    >>23
    どゆこと?

    • 3
    • 24/05/12 13:06:13

    私も色々やるべきだった
    上手い人とした事がない。今の体じゃ流石に他人とできないし旦那とはやりたくない

    • 2
    • 28
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 13:02:34

    >>23
    処女膜を信じてたから…

    • 0
    • 27
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 13:01:40

    >>25
    なん化報われないよね…

    • 1
    • 26
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 13:01:05

    >>24
    初めての相手が旦那だとしても、旦那遊びまくってたらエイズにも梅毒にもなる可能性はあるよね?

    • 0
    • 25
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 12:59:27

    私も旦那しかしたことない。けど子宮頸がんなったんだよね。

    • 2
    • 24
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 12:50:06

    遊びまくって、AIDS、梅毒になって後悔してたかもしれないし良かったじゃん。子宮頸癌のリスクも上がっちゃうし。チヤホヤされることよりも健康がいちばん!

    • 1
    • 23
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 12:45:49

    >>22
    処女のふりしてけばいいだけじゃん。

    私は男とやりまくって後悔はないが、旦那は童貞で挿入すら出来ない、どこに入れるかわからない。ゴムも付け方わからない。入れても腰も動かせないんで一度もやってないよ、やりたくもないけど

    • 1
    • 22
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 12:14:59

    >>21
    でも男は嫁にするなら処女でしょ?

    という価値観が抜けなかった

    • 1
    • 24/05/12 12:12:27

    チヤホヤはともかく…
    旦那しか知らないってのも寂しいかもね

    • 6
    • 20
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 12:10:09

    ハメ撮り流出されるくらいのスタイルと顔にもなりたかったな〜

    • 2
    • 19
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 12:09:22

    >>1
    確かに笑

    穴モテぐらいはしたんじゃ?

    • 0
    • 18
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 11:56:47

    それはそれは残念でした〜
    あなたが鉄処女でいるあいだ、周りの子はみんな男と遊んでたんだよ

    >若い頃もっとおしゃれして遊びでも良いからチヤホヤされたかった

    どんなに若くてもただのブスは誰にも相手にされてなかったけどね(笑)
    かわいそう

    • 3
    • 17
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 11:55:27

    ワンナイトカーニバルやりまくりだったわ

    • 3
    • 24/05/12 11:52:17

    男とかはどうでもいいけどちゃんと化粧して写真たくさん撮ってたらよかった
    それなりに見栄えはいいのに化粧するのもめんどくさくて男みたいな格好ばっかしてたから

    • 0
    • 15
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 11:51:00

    ワンナイトなこともしたことあったけど黒歴史しかならない。

    • 3
    • 24/05/12 11:49:39

    私はすごく好きな人と相思相愛になりたい
    もう一度、ちゃんと恋愛したいな

    • 7
    • 13
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 11:47:33

    産後奥さんからのレスだったりする旦那さんにはそう思う

    • 0
    • 12
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 11:41:38

    わたしは若い頃に風俗やってお金貯めておけばよかったと思う…
    結婚早かったけど、男性経験は人並みにあり

    • 5
    • 11
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 11:30:27

    色んな人じゃなく主人でいいから、もう少し今の回数を増やしてもらいたいわ、

    • 0
    • 24/05/12 11:25:01

    私は20代前半がピークだった
    ワンナイトとかいっぱいあったわ

    • 1
    • 9
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 11:24:29

    肉◯器になりたくないわ。
    ヤ◯マンとか言われたくないし。
    望まない妊娠も嫌だし。
    病気ももらいそうだし、抱かれまくりたいなんて思ったこともないわ。
    男に産まれたらそれもありかと思うけれど女では絶対に思わないわ

    • 5
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 11:24:15

    実際は大変だよ、色んな男に抱かれるのは。
    すごく面倒くさかなりそう。

    • 0
    • 7
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 11:23:19

    人生一度きり

    やらない後悔より
    やってからする後悔

    • 3
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/12 11:21:35

    20時半に見えたから寝る

    • 1
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 11:21:08

    美人は若い頃遊んで結婚するよ

    • 7
    • 24/05/12 11:19:13

    好きでもない人に抱かれて何が楽しいの?

    • 6
    • 24/05/12 11:18:08

    子宮頸がんになりそう。

    • 4
    • 24/05/12 11:17:21

    わかるー
    旦那と付き合ってから結婚して今まで一度も浮気してないけど
    遊んどけば良かったと思うし浮気願望はある
    ま、実際そうなっても出来ないんだけどさ

    • 3
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 11:16:50

    オシャレしたくらいでチヤホヤされるような顔とスタイルだったんか?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ