新人が大量に入って来てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 12:00:35

    ≫私たちがいないと職場は回りません。

    こーわー
    今どきこんなこと本気で思ってるやついるんだ
    面白いから試しに今すぐ辞めてみ
    誇大妄想のゴミのひとりやふたり辞めたところで誰ひとり何一つ困ることもなくなんの影響のカケラもなく職場も地球も判で押したようにいつも通り平和に回り続けるからマジで

    • 0
    • 42
    • 宅配便リレー
    • 24/05/27 11:12:54

    社員が良いように使ってたら?

    • 0
    • 41
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 13:11:41

    たかだか飲食店なのに私がいなきゃまわらないとかそんなのナイからwww

    • 2
    • 40
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 13:09:00

    >>37主が追い出されるという変化

    • 1
    • 24/05/26 12:29:08

    >>32
    トイレを流さないは論外笑

    • 0
    • 38
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 12:06:15

    肩身狭くなる?どんな状況?
    新人さんの方が若いし仕事覚えるのが早いならそりゃ重宝はされるよね

    • 3
    • 24/05/26 12:00:08

    新しい風が入ることでベテランに何が変化ありますか?

    • 0
    • 36
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 11:52:19

    >>なんでこんなに新人を増やしてるんだと思いますか?

    お前を消すためだと思う

    • 2
    • 35
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 11:50:24

    無期雇用じゃないなら主たちがサヨナラじゃない?仕事できないばばぁなんかいらないからね。

    • 0
    • 34
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 11:49:50

    振るいにかけられてる。

    • 0
    • 33
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 11:38:25

    新しい風を入れて会社もリフレッシュ

    • 0
    • 32
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 11:30:06

    うちの会社にも10人入ってきたけど、トイレは混むしトイレは流さないなど色々問題出てきて職場内の雰囲気がめちゃくちゃ悪い。
    人手不足でフルで働いてくれる人を雇ったみたいだけど現場ははちゃめちゃよ!

    • 0
    • 31
    • 我が子が一番
    • 24/05/26 11:16:34

    どうせすぐ辞めちゃうからいっぱいとっておこうって魂胆かな

    • 0
    • 24/05/26 10:49:45

    2025年の万博に向けてじゃない?飲食店なら。
    コロナ終わったし、海外の人めちゃくちゃ来るから稼ぎ時になるし、人足りない。

    • 4
    • 29
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 10:46:00

    >>13ベテランが楽な事しかしない、思いやりなく好き勝手する。なら真面目にやる新人が増えて会社がよくなるんじゃない?

    • 6
    • 28
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 10:31:12

    >>22ほんとにね。
    そして、いなくても困らない奴に限って「私たちがいないと回らない」発言するよね笑

    • 7
    • 24/05/26 10:30:45

    主たちじゃ職場が回ってないからでしょ

    • 2
    • 26
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 10:30:18

    そのうち何人か辞める予定なんじゃない?もしくは事業拡大か税金対策。

    • 2
    • 24/05/26 10:30:06

    主の居心地のよさを作る場所じゃなく、会社だから。
    ビジネスなので。
    みんなで和気あいあいのボランティアじゃないので。

    • 5
    • 24/05/26 10:20:31

    ちゃんと回せるように仕事をおしえて引き継ぐのがあなたの仕事です。

    他人に持ってきてもらって与えられた仕事を自分勝手に占有しないでください。

    • 5
    • 23
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 10:18:52

    いや…回せてないからでしょ
    肩身が狭くなるんでしょ?
    答え出てるやん

    • 5
    • 22
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 10:17:49

    >>7
    こういうこと言う人いるけど
    いなくなっても回るんだよ企業って

    • 7
    • 21
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 10:16:39

    >>2何人辞めても困らないように多めに取ってるんじゃないの?

    • 1
    • 20
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/26 10:12:41

    主さんのお店が忙しいから、そのお店でトレーニングして他の店舗で即戦力になるんじゃない?

    • 1
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 10:11:40

    後継ぎ育てないと。
    どうせ半分ぐらい退職すると、会社も大量に雇用したんでしょ。

    • 4
    • 18
    • デカパン競走
    • 24/05/26 10:07:28

    >>16新人指導する業務が増えるくらいじゃない?
    まぁ育てないと後からしんどいから頑張れー

    • 1
    • 24/05/26 10:05:53

    生き残れるメンタルを持った若者を探しておるんじゃない?
    弱い奴は自由に消えていけっていう数で当てていく策w

    • 0
    • 24/05/26 09:59:08

    辞める予定は本当にないんです。
    新人が増えることでベテランは何が変わりますか?

    • 0
    • 24/05/26 09:59:07

    店を拡張する為の研修含めて、とか、今の子は続くかわからないから多めに採用、とか、いろいろ想像つくでしょう?
    ババァの肩身なんか知らないわよ。
    『私たちがいないと回らない』って思ってるやつほど、いらなかったりするし笑

    • 8
    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 09:56:08

    主が知らんだけで他の人が何人か辞める予定なんじゃない?

    どうせ「あんなに入れすぎよね!プンスコ」とか言って他の人に愚痴ったり新人にも辛く当たってるでしょw

    • 3
    • 24/05/26 09:53:05

    私たちベテランの数より新人の数が多くなったら何か変わりますか?

    • 0
    • 12
    • デカパン競走
    • 24/05/26 09:49:00

    新しいリーダーを育てたいとかかもね。
    その人がいないと回らない職場とか良くないからね。

    • 7
    • 24/05/26 09:48:42

    飲食です。
    他の店より忙しくて大変なんです。

    • 1
    • 10
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 09:47:54

    職場って何系?

    • 0
    • 24/05/26 09:47:41

    大量に新人入れるのが辞めさせるになるんですかね。

    • 0
    • 8
    • 〇×クイズ
    • 24/05/26 09:46:03


    気づかない主

    • 7
    • 24/05/26 09:44:38

    私たちがいないと何も回らないのに辞めさせてどうするんですかね。

    • 0
    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 09:43:35

    肩身を狭くさせて追い出すのが狙いってことかね…

    • 6
    • 5
    • 〇×クイズ
    • 24/05/26 09:42:01

    主たちを辞めさせたいから

    • 8
    • 24/05/26 09:40:06

    >>3
    うちは人が足りてる、てか新人ばっかりいても困る

    • 0
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 09:39:00

    それでも人が足りないとか?

    • 1
    • 24/05/26 09:38:26

    >>1
    今までは辞めてたけど、今回は今までの倍くらい来ている

    • 0
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 09:37:02

    すぐ辞めちゃうから?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ