★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1932
    • 名無し
      18/12/06 00:53:48

    >>1931

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    猫はまだ余り良くないみたい。焦らず貰った薬を飲ませて様子を見てみよう(*´ー`*)

    プリンちゃんは散歩に行ったんだね。雨は大丈夫だった? 2匹だと大変でしょ?(^-^;

    苦しくなっちゃったんだね。怖かったよね。でも良く頑張ったね。(*´ー`*) 頭では解って居ても体が反応しちゃうんだよね(。>д<) 私もレジだけはダメ。すぐソワソワ落ち着かなくなるから旦那に任せて逃げちゃう(^-^;

    予期不安はすぐに出るね。それさえ無ければ、もう少し enjoy出来るのにね(^_^;)))

    今日も朝から旦那が帰宅するまで、掃除、片付け、断捨離をしていたよ(。>д<) クタクタになったよー(;´д`)

    じゃあ お互いにはっぱ掛け合って1つ1つクリアして行こう(*´ー`*)

    産婦人科は生理が終わってくれれば行かないで済むんだ(^_^;))) 早く終わってくれないかな?(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ