ダイエット頑張るよー☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 17/08/19 15:48:00

    今の身長体重は?頑張って!

    • 0
    • 17/08/19 16:16:51

    ありがとうございます。
    かなりのチビデブです。
    身長151cm
    体重77.2kg
    内容は夜コメントします。

    • 0
    • 17/08/19 21:21:25

    毎日、家事などが全て終わって寝るだけのタイミングで体重を測って書き込みします。
    朝 ロールパン一個
    昼 ブッフェ
    夜 カレーライス 野菜サラダ
    夜食べた量はいつもの半分

    夜45分ウォーキングして、帰ってきて一時間、半身浴。
    体重77.7でした。
    明日からは食事を考えながら頑張ります。

    • 1
    • 4
    • ねこまるる
    • 17/08/20 02:05:39

    ウォーキング実践凄いな、エライ!
    夕食の買い物がてらにウォーキング。なんと、朝夕で12.5キロも歩いてた!
    私の夕食は、やせおかの牛肉団子風のチーズ煮と、糖質ゼロの缶チューハイ。
    本日体重77.6。
    明日からロングブレスダイエットにも挑戦!

    • 0
    • 17/08/20 21:58:58

    ねこまるるさんお疲れ様です!
    これから一緒に頑張りましょうね。

    朝 昨日の夜の残りのサラダ
    昼 なし たくさん昼寝をした
    夜 カレイのアクアパッツァ ご飯茶碗の3分の1
    以上
    なかなか白ご飯はやめられない・・・
    食べることが大好きな私は、食べることを制限するとストレスが半端ない!長く続けるには無理なくダイエットをしようと思うので、今までが食べすぎだったから、今まで食べてた量の半分くらいにして、食べるもの一つ一つを気にしながら無理せず食べてダイエットしたいと思います。

    50分のウォーキング後1時間、半身浴
    足パカ80回
    明日は息子が一緒にウォーキングしてくれるみたい^_^
    体重76.8

    • 1
    • 6
    • ねこまるる
    • 17/08/21 01:23:30

    私も食べる事が大好き!
    だから、食べるダイエットを心掛けようと思ってます(^^)
    白ご飯美味しいもんねー。
    どうしてもご飯たくさん食べたい衝動にかられた時だけ、お米と混ぜて炊くだけのマンナンヒカリを取り入れてみては?40カロリー〜50カロリー位カットできるよん。
    私も今日は、ずっと寝てたような気がする…。

    朝 ヨーグルト
    昼 昨日の残りのちらし寿司5分の一人前。
      シュークリーム、飲むヨーグルト
    夜 マックスバリューの惣菜セット
      (卯の花.ほうれん草の白和え.酢の物.
      ゴーヤチャンプル)、サラダ、酢豚少し
      白ご飯少し、ヨーグルト

    買い物がてらのウォーキング1時間20分。ロングブレスダイエット1セット。
    うん、これ効きそう!!で、ウォーキングしながら、プチロングブレス。信号待ちはつま先立ち(笑)
    きょうは、喉が乾いて寝る前に水分沢山摂ったせいか、本日体重78.2(泣)
    息子ちゃん、一緒に歩いてくれるなんていいなあ〜。さすが、男の子は優しいねッ(^^)
      
    ごめんなさい、写真が横向き…

    • 0
    • 7
    • miyumiyu_2560
    • 17/08/21 09:46:35

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 1
    • 17/08/21 20:28:20

    ねこまるるさんこんばんは!

    マンナンヒカリは楽天ショップを見てて少し気になってました!

    朝 ゆで卵1個
    昼 ところてん
    夜 麻婆豆腐 ざるそば ご飯茶碗半分。
    昨日の夜はお腹減りすぎてきつかった!でも我慢して食べなかったけど今日はそうなりたくないから前ほどの量じゃないけど程々に食べました。

    ウォーキング1時間
    半身浴 1時間半
    足パカ 160回

    体重76.2

    ダイエットのお茶プーアル茶が今日届いたから飲み始めたよ!
    私もロングブレスしたいけど、人前では恥ずかしくて(汗)
    息子が学校始まったら、私も始めます!

    • 1
    • 9
    • ねこまるる
    • 17/08/22 02:36:04

    こんばんわ(^^)
    今日からラジオ体操始めました。真剣にやると、汗が出てくるほどに。ところどころ忘れてるから完璧に覚えたら公園デビューしようかな。

    朝 ヨーグルト、やせおか(オレンジバナナ、
      ミニトマトのマリネ)、ビタミン野菜ジュ
      ース
    昼 冷やし中華(糖質ゼロ麺使用)
    夜 やせおか(キャベツナマヨ、オクラの
      シンプルマリネ、セロリの浅漬け、ピリ
      辛のし鶏風)、タコのマリネ2切れ、ステ
      ーキ肉1切れ、ヨーグルト

    ウォーキング1時間30分、ラジオ体操5分×2、
    ロングブレス。
    本日体重78.0
    たしかに、あのフーって言ってる声とか人前では恥ずかしいよね(笑)
    体重、確実に減ってますね!凄いな!!
    さっき、また揺れた!
    怖いね。

    • 0
    • 17/08/22 20:48:27

    こんばんはー!
    ラジオ体操はとってもいいみたいよ!


    朝 ヨーグルト
    昼 ところてん モズクときゅうり
    夜 ビーフン おにぎり しゅうまい2個 昨日の残りの麻婆豆腐
    今日も全体的に程よくたべたよ!!

    今日も息子と1時間ウォーキングして1時間の半身浴を2回 足パカ100回

    75.5
    順調過ぎるからそろそろ停滞期になるかなー!

    • 1
    • 11
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 22:20:12

    私は身長152で最高86キロだった
    (正確には86キロから体重計に乗らなくなったから実際は90キロ越えていたかも)
    今は56キロ
    ダイエットで15キロ位落としてはリバウンドしてを何度繰り返したか分からない
    挫折挫折だったよ
    どんなに頑張っても60キロ切ることは出来なくてね
    いつも途中で飽きたり諦めたりで続かなかった
    とにかく無理をしないで体重がある程度落ちてから運動を取り入れるようにした方がストレスなくできると思うよ
    それに、体への負担も考えたら少し落としてからの方がいいのかも
    はじめのうちは食事を気を付けて、見直して減量をしてみたらどうかな?
    炭水化物は、とにかく水分を溜め込みやすいから摂るなら朝の方が翌日の浮腫みもなくなるはず
    どうしても一日動いていると夜食べたくなるけどね
    無理せずに続けられるといいね


    • 1
    • 12
    • ねこまるる
    • 17/08/23 02:12:12

    こんばんにゃ。
    きょうは、朝のラジオ体操した後にまた寝てしまったから朝は食べなかったし、夜は買い物途中に美味しそうなドーナツを買ってしまったので、夜もちゃんと食べなくて…
    ダメですね。明日は、ちゃんと、きちんと3食食べなきゃです。
    なんかね、ちゃんと抜かずに3回食べた方が身体の調子がいいみたい。

    朝 食べなかった
    昼 もち麦食パン、シーザーサラダ、ヨーグ
      ルト、やせおか(オレンジバナナ)、カフェ
      オレ
    夜 ドーナツ半分、卯の花、ミルフィーユ鍋
      少し、低カロリーの缶チューハイ、ヨー
      グルト、キャラメルラテ
    ラジオ体操、ロングブレス、買い物がてらのウォーキング2時間
    本日体重77.6
    れいさん、もう、2キロも減ったのね!羨ましい~~(^o^)
    私は今日食べなかった分、明日はまた増えると思う…(泣)

    • 0
    • 17/08/23 19:57:08

    >>11こんばんは!
    書き込みありがとうございます。
    凄いなー!!90近くから50キロ代にいくなんて!!尊敬です。
    ちなみにどれ位かかりましたか?
    そして、内容を簡単でいいので教えていただけたら嬉しいです。
    私は目標は1年で60キロ前半まで落としたいなーと思ってます。
    最終目標は50キロ代前半です。
    欲を言えば40キロ後半位までいくと嬉しいんですけどね^_^
    なんせ身長は151とあまり高くないので(^^;

    • 0
    • 17/08/23 20:02:12

    ねこまるるさんこんばんは!!
    調子はどうですか?
    今日はウォーキング行きたくなかったけど、頑張って行ってきました。

    朝 なし
    昼 ヨーグルト
    夜 混ぜご飯 キャベツともやしのオムレツ 味噌汁
    でした。ある程度お腹いっぱい食べました。
    今日は朝とお昼が食欲がなく食べれませんでした。
    ウォーキング50分 半身浴一時間半
    足パカ50回

    75.2

    お昼は半身浴後74.6でした。

    • 0
    • 15
    • ねこまるる
    • 17/08/24 02:44:53

    こんばんわん。
    食欲がないなんて大丈夫ですか?夏バテかな?きょうは、とても暑かったからね。
    気をつけてねー。
    行きたくなかったウォーキングにも行って頑張ってますね!偉い~
    私は、なんとか、私なりに順調ですよん。
    夕食は、カレーを作ったんだけど、ご飯はこっそりマンナンヒカリを混ぜたご飯。全く気が付かずに食べてましたよ(笑)
    私の夕食は、鹿児島のお土産にさつま揚げを貰って来てたので、きょうはやせおか諦めて、さつま揚げを爆食いしちゃいました。

    朝 ヨーグルト
    昼 デニッシュ(ローソンの糖質オフ)、サラダ
      チキン、やせおか(オレンジバナナ)、カフ
      ェオレ
    夜 さつま揚げ、ビーフカレー少し、缶チュ
      ーハイ(糖質0低カロリー)、ヨーグルト

    ラジオ体操、ウォーキング1時間15分、ロングブレス
    本日体重77.4

    来週あたりから、夕食の時間を早めようかと思ってます。
    一緒に食べたいから、どうしても10時半以降になってしまうんです。これも原因有りかなと思って…。
    違ったら笑っちゃうけど、試しにやってみるつもりです(^^)

    • 0
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 22:38:21

    こんばんはぁ。
    今日は体調があまり良くないので簡潔にします。明日内容は詳しく書きます。
    75.8

    • 0
    • 17
    • ねこまるる
    • 17/08/25 03:44:18

    こんばんわ。
    大丈夫ですか?
    ひどくならないといいけど…。
    私は、なんかきょうは眠くて眠くて、今もウトウトしてしまって、こんな時間になりました。

    朝 ヨーグルト
    昼 やせおか(オレンジバナナ)、桃、ビタミン
      野菜(ジュース)
    夜 やせおか(キャベツナマヨ)、さつま揚げ、
      りんご黒酢、ヨーグルト 

    間食にローソンの糖質オフのデニッシュ1本と、アポロチョコと、カフェオレを飲みました。
    ウォーキング1時間、ラジオ体操。
    本日体重77.2
    あ~、きょうはとにかく眠い。なんでだろう。
    れいさんも健康管理には気をつけてね(^^)

    • 0
    • 17/08/25 22:55:57

    こんばんはぁ!
    昨日はウォーキングしか出来なかった(^^;
    夜は息子と姪っ子のダブルお誕生日お祝いをしてたくさんご飯食べてしまった(T-T)


    今日は用事でウォーキングができず、お昼はファミレスでおかずのみとサラダとかき氷を食べるという失態を(^^;
    そして更に夜は肉うどんを食べてしまった。
    体重も76.0と上がっちゃった(ーー;)
    週末は怖いなー。。。
    娘が保育園休みだからなかなかウォーキングは厳しいかな(T-T)
    食事の方でカバーしなきゃです!
    半身浴を一時間半と足パカ50回のみ。
    気を引き締めてまた明日から頑張ります!

    • 1
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/25 23:24:35

    はじめまして!

    私も153センチ昨年6月は75キロでした。今は54キロまで落ちました!私は主にカーヴィーダンスと食事制限をし5月から外国人のやってるダンスエクササイズにハマってます!後は子供と同じスポーツをはじめました!

    今は中々落ちずちょっとやる気喪失してますが、ウォーキングもはじめました!やれば痩せると信じお互い頑張りましょう!

    • 1
    • 20
    • ねこまるる
    • 17/08/26 04:01:09

    こんばんわ~
    テレビ見ながら寝落ちしてて、今目が覚めました。
    お昼まではカロリー制限できてたのに、夜で476kcalオーバーしてました。痛い…
    今日はね、久しぶりに遊びながらだけど運動が出来て心も身体も軽やかになりました。やっぱり、身体を動かすのっていいなあ~。ダンシングエクササイズって良さそう、家の近くにもないかしら。

    朝 ローソンのカフェラテ
    昼 一口チキングリル、彩り野菜サラダ、か
      き氷、アイスコーヒー、オレンジジュー
      ス、缶コーヒー×2
    夜 お弁当屋さんの豚肉とナスのピリ辛丼(ご
    飯は5分の一だけ)、シーザーサラダ、缶
      チューハイ

    ウォーキングなし。
    本日体重77.6
    休みの日は、私も、ウォーキングと食事制限が難しいですね~(泣)
    このダイエット記録を始めて今日で1週間。途中で太ったので体重マックスからは-0.6キロだったけど結局、プラマイゼロでした。
    まあ、増えなかったからぎりぎりセーフかな。 

    • 0
    • 17/08/27 00:06:46

    >>19こんばんはぁ!
    今日は夜更かし中です^_^
    一年でそんなに痩せれるんですね!とっても励みになります!
    カーヴィーダンスいいんですね!
    ダンスはいいのかなー(T-T)
    食事制限とは1日の食べたメニューや量を簡単に教えてもらえたらなーと思うのですが。

    • 0
    • 17/08/27 00:09:40

    今日はまったく運動できず、更に食べる食べるをしてしまい(ーー;)
    ちょっとダイエットのやる気スイッチが切れ気味です(T-T)
    朝 なし
    昼 ちゃんぽん お椀一杯
    夜 キムチ炒飯 餃子2個 ぶどう

    76.3


    • 1
    • 23
    • ねこまるる
    • 17/08/27 02:24:18

    こんばんにゃん
    24時間テレビ見てます。
    今日は、カロリー調整日だったので食事は少なめにしました。したつもり(笑)基本は食べるダイエットだけど、体重が増えた次の日は気持ち調整してます。

    朝 ビタミン野菜ジュース、ヨーグルト
    昼 カロリーメイト2本、アイスコーヒー
    夜 やせおか(ニラたまマンナンごはん、厚揚
      げの牛肉巻き)、大根のつま、ステーキ大
      きめひとくち、缶ビール(糖質オフ)を3分
      の2
    ウォーキング1時間。
    本日体重77.4
    カーブィーダンスも時々やってみようかと思ってますよん。
    間食にうまい棒としみチョココーン食べちゃいました。
    ダイエット、ここで諦めたらもったいないですよ!頑張ろう!
    食べ過ぎたら、次の日に、前日より少なめに食べればいいのです(^^)

    • 0
    • 24
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 00:11:54

    今日も夜更かしです!お疲れ様です^_^
    週末は本当にだめですねー笑
    旦那と子供達とお出かけすると外食したり、つまみ食いしたりと、今日も変わらずたべました。反省
    でもよくよく考えたのですが、丁度ダイエット始めて1週間!はじめは驚異的に三キロくらい痩せたけど結局食べなかったからかなり痩せたのもある。この3日くらい本当によくたべちゃって、日々後悔してるんだけと、結果一週間で一キロ痩せてるから、結果オーライなのかな!
    ある意味一週間一キロちゃんと痩せれたから、この調子でいくなら1ヶ月3キロ~4キロ痩せれるのかなーと淡い期待を^_^
    明日からまたウォーキング諸々頑張りマース!

    朝 なし
    昼 一口チキングリル かき氷
    夜 回転寿司 あら汁 お寿司5皿
    セブンの抹茶のアイス←かなりうまし

    76.5

    また明日から一週間の始まり!一週間でまた一キロ頑張ります!
    食事制限、運動頑張るぞー^_^

    • 1
    • 25
    • ねこまるる
    • 17/08/28 02:45:28

    こんばんわ
    24時間テレビをずっと見てたのでほとんど身体を動かさず(*_*)
    これはいけないと思い、ウォーキングを倍速モードで歩きました。もうくたくた(笑)

    朝 ヨーグルト、もち麦食パン、やせおか(ミ
      ニトマトのマリネ)、カフェオレ
    昼 やせおか(厚揚げの牛肉巻き、豚肉と白菜
      のミルフィーユ、おくらのシンプルマリ
      ネ)
    夜 海藻ミックスサラダ、ローソンの糖質0麺
      つゆ付、とんかつ2切れ、飲むヨーグルト
      カフェラテ、ヨーグルト
    ウォーキング45分(距離はいつも通り4キロ位)
    本日体重77.2

    毎月3キロ痩せたら嬉しいよね!主さんならできるかも(^o^)
    今週も頑張りま~す。
    まずは、小さい目標だけど、0.1たりとも数字が上がらないように!休日に負けないように!

    • 0
    • 17/08/28 17:09:17

    >>19です

    ダンスエクササイズはユーチューブを見ながら家でやってます!子供の習い事がほぼ毎日あるので何処かに出かけやるのが厳しいので、家の中でできるものとウォーキングぐらいしかできてません…本当はジムとか行きたいのですが、やはり子供中心になってしまうので…
    私も土日暴食してしまったのでまた今日から自分に厳しく行きたいと思ってます!お互い頑張りましょう!

    • 1
    • 27
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 22:10:11

    こんばんは!
    ねこまるるさんやっぱり食べないダイエットは意味が無いなーとおもいました。反省です。
    食べつつも抑えながらの運動を心がけて行こうと思います。
    なるさんなるほど!YouTubeみながらダンス試してみようかな!私もジムに通うのもありと思うけど、もうしばらく自己流で頑張ろー!

    今日は
    朝 パン
    昼 パスタ
    夜 塩サバ チャプチェ 茶碗蒸し ご飯少し
    炭水化物が凄すぎる!明日は少なめに。

    家の大掃除をして沢山汗かいて1時間の半身浴を昼と夜に一回ずつ。足パカ100回

    76.4

    • 1
    • 28
    • ねこまるる
    • 17/08/29 09:34:16

    おはようです(^^)
    昨日は、寝落ちして、朝まで目が覚めなかったので朝から書いてます。

    朝 バナナ、ヨーグルト、ビタミン野菜ジュ
      ース
    昼 やせおか(ニラたまマンナンごはん、ピリ
      辛のし鶏風、おからとごぼうの炒めサラ
      ダ、厚揚げの牛肉巻き)、伊藤園の青汁
    夜 博多金龍のとんこつラーメンと、ギョー
      ザ(泣)、マックのチョコツイスト(泣)

    運動もウォーキングもなし。ちょっと体調が良くなかったし、晩ごはんは作らなかったしで…
    本日体重77.2

    そうそう、やっぱり食べるのが大好きだから、食べないのは無理で、必ずドカ食いの洗礼を受けますもんね(笑)それと、主さんの食事を1週間見てたら、食物繊維が少ないような気がしますよん〜
    カーヴィーダンスは楽しくやれると思いますよ。息子ちゃん達とも一緒にできるかも。あっ、もう、夏休みも終わっちゃうけど…。YouTubeに沢山アップされてるので見て見て下さ~い。
    きょうは休日。休日の誘惑に負けないぞ!!

    • 0
    • 17/08/29 23:22:55

    こんばんはぁ!
    最近寝不足で体がきついです。

    朝 スティックパン二本
    昼 カップラーメン
    夜 野菜サラダ 味噌汁 手羽元の唐揚げ三本 納豆ご飯少し
    今日も食べちゃいました。
    お昼は75kg台になったけど寝る前は76.4でした。今週末の寝る前に75kg前半で終わらせたいなー!
    運動は半身浴1時間とウォーキング40分
    もう少し運動を増やさねば!
    子供の学校が始まったらロングブレス頑張ります(^-^)
    ねこまるるさん体調はどうですか?
    あまり無理は禁物ですよ(*☻-☻*)

    • 1
    • 30
    • ねこまるる
    • 17/08/30 16:29:06

    こんにちは(^^)
    昨日休みで、たいしたことしてないのに、二度寝して、なんと、お昼2時頃起きました!
    なんか、わん(d)に申し訳ない気分です(^_^;)

    昨日の記録

    朝 ヨーグルト、ローソンのアイスラテ
    昼 生姜焼き定食(御飯なし)
    夜 やせおか(ピリ辛のし鶏風、おくらのシン
      プルマリネ、セロリの浅漬け)、サラダチ
      キン、焼き鳥2本、ステーキ2切れ、スー
      パードライ0、ヨーグルト、寿司(マグロ)
      1コ

    運動 はなし。

    体重 77.4

    食った食った(笑)休みの日はダメだね〜
    寝不足つらいねー(泣)
    学校始まったらお昼寝できるかな。

    また、夜、記入しまあす(^^)

    • 0
    • 31
    • ねこまるる
    • 17/08/31 03:41:39

    こんばんわ(^^)
    最近、夜は涼しくなりましたね~
    ウォーキングしてたら、もうスズムシが鳴いてましたよ。

    朝 なし
    昼 ヨーグルト、カロリーメイト、カフェラ
      ラテ、ビタミン野菜ジュース
    夜 焼き鳥(たれ)4本、シーザーサラダ、ミル
      フィーユ鍋を少し、やせおか(おからとゴ
      ボウの炒めサラダ)、黒酢リンゴ酢ドリン
      ク、ヨーグルト

    ウォーキング1時間のみ

    本日体重 76.8

    私も運動して筋肉を少しつけないと!

    • 0
    • 17/08/31 23:08:18

    こんばんはぁ。
    あらあら昨日のコメントがちゃんと出来てなかった(ーー;)
    昨日は
    ウォーキング50分 半身浴一時間
    76.4

    今日夏休み最後の日と言うことで、、、
    朝 おにぎり
    昼 肉うどん
    夜 ピザ グラタン トマトときゅうりのサラダ
    やばいですよね!
    ウォーキング40分息子と愛犬と一緒に♡
    愛犬は地面が熱いから、カゲのところだけ歩かせて、カゲじゃないところは抱っこでしました。
    明日から一人になるから、音楽を聴きながらのウォーキング、YouTube見ながらのカーヴィーダンスを頑張ります。
    76.6
    もぅこれ以上は増やさないようにします!

    • 1
    • 33
    • ねこまるる
    • 17/09/01 02:36:07

    こんばんわー。
    明日は、金曜日ですね。木曜日だと思ってました。今週、あと3日しかない…

    朝 寝坊
    昼 ヨーグルト、やせおか(オレンジバナナ)
      カフェオレ、ローソンの低糖質パン1コ
    夜 やせおか(ミートボールのマリネ),、ほう
      れん草のサラダ、チャーシュー1枚、チヂ
      ミ2切れ、缶チューハイ(低糖質)、ヨーグ
      ルト
    間食にゆで卵1コ、梨1玉

    ウォーキング1時間。

    本日体重76.6

    主さんとこのわんこは歩いてくれるからいいなあ~~
    私も運動サボり気味です。ちゃんとやらなきゃです。ロングブレスとか、カーヴィーダンスとか、ラジオ体操とか、ピンクレディーの振り付けとか(笑)
    頑張ろううね!(^^)

      

    • 0
    • 34
    • ねこまるる
    • 17/09/02 03:22:09

    こんばんわ。
    なんか眠れなくて、こんな時間です。

    朝 なし
    昼 やせおか(オレンジバナナ)、カフェオレ、
      ヨーグルト
    夜 おでん、ネバネバサラダ、黒酢リンゴ酢
      カフェラテ
    間食 煮卵、牛乳

    ウオーキング45分、カーヴィーダンス30分、YouTubeのエクササイズ1時間

    本日体重 76.4

    YouTubeで筋肉つけるエクササイズ探してたら、他にもいろいろあって、調子にのって1時間30分もやってました(笑)明日は筋肉痛かも。
    お昼、身体を動かしたからきょうは眠れると思ったのになあ。これから毎日やって、生活のリズムも整えて行こうと思ってます。
    あと、2日、私の目標体重までいけるといいなあ。

    • 0
    • 35
    • ねこまるる
    • 17/09/03 02:45:49

    何かありましたか?ひとつだけ、心配な事があるけど…
    一応、記録しておきますね。

    朝 ヨーグルト、やせおか(オレンジバナナ)、
      ビタミン野菜ジュース
    昼 やせおか(ミートボールのマリネ、おから
      とごぼうの炒めサラダ)、カフェラテ
    夜 昨日の残りのおでん、カフェラテ、ヨー
      グルド
    間食 スモークチーズ

    ウオーキング45分、カーヴィーダンス30分、YouTubeのエクササイズ30分、ロングブレス

    本日体重76.4

    今週は、痩せ周期だったかもです。来週は、停滞周期になるかもしれません。気を抜かないで頑張りま~す(^^)

    • 0
    • 36
    • スイカわり
    • 17/09/03 08:04:19

    おはようございます!
    週末はバタバタしててなかなかこれず(;_;)
    金曜日
    76.6

    昨日は
    朝なし
    昼肉うどん
    夜ご飯サラダコロッケ一個味噌汁

    76.7
    運動が全くできず。やる気のなさを感じますよね!明日は子供達も学校などが始まるなで頑張ります!
    今日は主人に子供達見てもらい夜ウォーキングに行こうと思います!

    ねこまるるさん少しずつ結果が出てきていますね!すごーい!
    やっぱり運動が一番ですね。
    食べて痩せるがちゃんと結果に繋がるような気がします。頑張ろー!
    また夜にきますね(●´ω`●)

    • 1
    • 37
    • スイカわり
    • 17/09/03 22:07:42

    こんばんはぁ♡
    今日も食べちゃいました(ーー;)

    朝 なし
    昼 お弁当
    夜お寿司
    今日はお昼はピクニックに行ったからお弁当を作って行きました。
    夜は回転寿司に行きました。

    76.8
    全然痩せれなかった(ーー;)
    明日はお友達と一緒にウォーキングに行く予定ですが雨降りそう(T-T)
    そうなったらお家でカーヴィーダンスを頑張りたいとかですが、雨だと主人が家にいるのでとてもとても恥ずかしくてダンスなんて出来ない(ーー;)他の部屋でしてても見に来るはず。
    食事に気をつけます!半身浴とかは出来るので出来ることをします。

    • 1
    • 38
    • ねこまるる
    • 17/09/04 04:26:03

    こんばんわ。
    きょうは沢山食べましたよ(泣)明日、休みなので作り置きのおかずも今日中に食べなきゃと思って…

    朝 ビタミン野菜ジュース、ヨーグルト
    昼 やせおか(ミートボールのマリネ、ニラた
      たまマンナンごはん、おからとごぼうの
      炒めサラダ、ミニトマトのマリネ)、飲む
      ヨーグルト
    夜 マック(グランクラブサンドバーガーとコ
      ーラ),、ローソンのカフェラテ

    運動 なし
    体重 76.6

    やっぱり増えました(泣)今週はきっと、停滞周期みたいなので、焦らず、かつ、気を抜かないように頑張ります。
    なんとなく、食べて痩せるダイエットは私にはあってるみたいです。伊藤かずえさんが、1ヶ月で3キロ位痩せたので私もそうなりたい…けど、その3キロの壁が簡単そうで難しいよね。はぁ~( ´Д`)=3。でも、少しずつ成果は出てるので、これで行ってみますね。

    主さんだって、ちゃんと減ってる!お互い頑張ろうねッ!来年の今頃は絶対別人!!

    カーヴィーダンス、確かに、旦那さんが見てたら恥ずかしいですよね(笑)てか、見に来るってウケた!(笑)

    明日は雨ですか?休みで出かける予定なのになあ。うちは多分、雨男と雨女です。

    • 0
    • 39
    • ぶどう狩り
    • 17/09/04 08:02:45

    痩せる気ないよね?その食事内容。

    • 0
    • 17/09/04 08:59:56

    主さん私も150cm78.7kgのデブです。
    食事制限と運動ダイエット始めました。
    よかったら混ぜてください。

    • 1
    • 17/09/04 09:09:43

    私も一ヶ月限定で参戦させてください。
    一ヶ月で三キロ減目標です。

    今日は、昼ランチ会があるので、夜は、サラダにしたいと思います。


    • 1
    • 17/09/05 07:58:54

    >>39
    本当にそう感じますよね。
    食事制限頑張ります。
    お尻を叩いてもらいありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/05 08:00:31

    >>40あこさん、いらっしゃい!
    同じじゃないですかー(^-^)
    一緒に頑張りましょう!
    今やる気モードが下がってたので新しい仲間が増えるとやる気が出ます(^。^)

    • 0
    • 17/09/05 08:06:07

    >>41まいさんいらっしゃい!
    三キロのダイエット頑張りましょー。
    一ヶ月間でなら、ハードですね!
    無理せずいきましょー(^-^)

    • 0
    • 17/09/05 08:12:07

    おはようございます。
    夜来れなかったので昨日の分です。
    朝 なし
    昼 納豆ご飯
    夜 ちゃんぽんお椀一杯、たこ焼き4個
    夜は炭水化物が多かったです(ーー;)

    カーヴィーダンスを10分
    雨のためウォーキング出来ず
    生理が始まったので半身浴はなしです。
    でも今日はしようかなと思います。

    76.6


    • 0
    • 17/09/05 13:05:00

    主さんよろしくお願いします

    体重78.2kgでした

    私は今まで食べたいものを食べて来たのでまずは、食事制限をしっかりやって体重を減らしたいと思います。あとはお酒も大好きなんですけど、呑みません。

    • 0
    • 17/09/05 21:50:35

    こんばんはぁ。

    あこさん食べることって本当に辞められない。でも生きてる以上当たり前ですよね!
    ただ制限ができれば尚良いんですけど、そこがなかなか出来ないんですよね!

    朝 なし
    昼 野菜のポン酢和え
    夜 肉炒め少し 野菜サラダ 味噌汁 ご飯少し

    友達とウォーキングしようと待ち合わせ場所に着いた途端雨に(ーー;)
    おしゃべりして帰りました(T-T)
    半身浴一時間 足パカ100回
    76.6

    ねこまるるさんお出かけはどうでしたか?
    しばらくは天気、良かったり悪かったりでなかなかウォーキングしづらいですね!

    • 0
    • 48
    • ねこまるる
    • 17/09/06 00:55:52

    こんばんわ。
    月曜日は出掛けたので、食事制限もせずに、ガッツリ食べてしまいましたよ。

    朝 カフェオレ
    昼 焼き魚と天ぷら定食
    夜 道とん堀のお好み焼き、コーラ

    運動 なし

    体重 77.0

    火曜日。
    きょうは調整するつもりが、昨日の名残りでまた、沢山食べてしまいましたよ(泣)

    朝 なし
    昼 やせおか(オレンジバナナ),、ヨーグルト
    夜 やせおか(豚肉と白菜のミルフィーユ)、豚
      肉ときくらげの卵炒めを少し、ヨーグル
      ト
    間食 カフェオレ、理想のトマト、パイの実
       を沢山食べてしまいましたよ(泣)
    運動 ウオーキング30分

    体重77.0

    食べた分、増えました。少し食べすぎても、太らない身体に早くなりたいです。きょうは、チョコレート食べ過ぎ。

    雨が降るとウオーキングも思うようにできませんね~(´Д⊂グスン



    • 0
    • 17/09/06 08:23:09

    おはようございます
    体重77.9kg

    みなさん朝ごはん食べないことが多いですね
    私は逆で夕ご飯を野菜や味噌汁だけにしています。ビールはオールフリーに変えました。

    今日もがんばります!

    • 1
    • 17/09/06 08:24:44

    ちなみに日々の管理はあすけんというアプリでしています。食べたものを入力してカロリー管理ができるので役立ってます。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ