ダイエット頑張るよー☆

  • ダイエット
    • 18
    • カブト虫
      17/08/25 22:55:57

    こんばんはぁ!
    昨日はウォーキングしか出来なかった(^^;
    夜は息子と姪っ子のダブルお誕生日お祝いをしてたくさんご飯食べてしまった(T-T)


    今日は用事でウォーキングができず、お昼はファミレスでおかずのみとサラダとかき氷を食べるという失態を(^^;
    そして更に夜は肉うどんを食べてしまった。
    体重も76.0と上がっちゃった(ーー;)
    週末は怖いなー。。。
    娘が保育園休みだからなかなかウォーキングは厳しいかな(T-T)
    食事の方でカバーしなきゃです!
    半身浴を一時間半と足パカ50回のみ。
    気を引き締めてまた明日から頑張ります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ