昼抜きダイエット始めて早1年

  • ダイエット
  • CFAフラン (BCEAO)
  • 23/01/19 19:55:33

体重はドゥロドゥロリン!2キロ増えました!!!残念。てか怖くて2週間位測ってない。
この3年でトータル9キロ増えました。ヤバいと思って昼抜いてるけど基礎代謝の低下には敵わなかった。
なので、その点を反省し筋肉つけて間食を減らし1年後の子供達の卒業式までに痩せます!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 00:16:00

    私が1年で10kg減らした方法です。
    よかったらご覧ください。
    とあるモデルさんがやっていた方法も取り入れました。
    さらにこれで5kg落とします。

    無理せずゆるーく、10kg落とした方法教えます 約1年で10kg落とし、その後も楽にキープできる方法論です。
    サービスURL: https://coconala.com/services/2745774?utm_source=sys_listed&utm_medium=email&utm_content=s&utm_campaign=sysmail

    • 0
    • 101
    • サグラダファミリア
    • 23/04/04 19:34:48

    >>100
    なんて優しい人!うるっと来ちゃいました。
    ありがとうございます。太りやすいのでせめて現状維持出来るようにはしていきたいです。

    • 1
    • 23/04/04 10:55:00

    よく頑張っていらしたから、疲れましたよね。
    お子さんが大きくなるまで現状維持で、大きくなって手が離れたらまた取り組んでも遅くないですよ。

    • 0
    • 99
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 21:55:00

    体重 54.0
    もうダイエットやめた。

    • 0
    • 98
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/02 19:49:47

    体重 53.6
    少し戻ってた!今日は朝から間食めっちゃ我慢した。
    朝 寝坊して食べてない
    昼 ご飯100グラムで卵がけご飯。納豆、キムチ トンテキ2切れ
    夜 手作り餃子、もやしの中華サラダ
    間食 枝豆のお菓子58カロリー。

    • 0
    • 97
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/02 19:47:07

    >>96
    ありがとうございます。子供には厚焼き玉子作ってるので残った分を食べる事にします。
    代謝上げたいです。

    • 0
    • 23/04/02 19:22:14

    もっとたんぱく質をとれませんか?
    朝は子供のお弁当にも入れられるゆで卵を作って、自分も食べたらどう?
    朝のたんぱく質は代謝が上がるよ。

    私も子供にお弁当作るから、立ち食いで作りながら食べてる(笑)

    • 0
    • 23/04/01 21:20:15

    体重54.0
    今日は外食もしたので、まぁ仕方ないね。
    これから体重はできるだけ毎日乗ります。
    朝 五目おにぎり
    昼 ランチ 明太子のパスタ 野菜サラダ スープ パン
    夜 春雨スープ
    今日服を買おうと思って試着したら、すごいデブだった!買う気失せた。春の授業参観に着て行こうと思ったけど、あまりのデブさに落ち込んでもう持ってる服でいいやって。
    こんな自分嫌だ。絶対痩せる!

    • 0
    • 23/04/01 10:51:24

    >>93
    アドバイスありがとうございます。やっぱりフルグラはダメなんですね。
    白米3食とタンパク質の納豆を意識してみます。

    • 0
    • 23/03/31 23:26:39

    食事ですねー
    ますは3食白米食べましょう。フルグラとかはダメです。タンパク質も足りないです。食べなすぎもNGです。3食バランスよく食べてくださいね

    • 2
    • 92
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/31 21:47:56

    朝 フルグラ
    昼 キンパ
    夜 よだれ鶏 もやし、人参、ほうれん草のナムル

    運動 筋トレ40分

    やっぱり体重は毎日測った方がいいのかな。10日で2ヶ月やってきた事が水の泡。
    また最初から再スタート。
    食事気をつけなきゃ痩せないって実感したので、食事見直しつつ1からまた頑張ります。

    • 0
    • 91
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/31 19:41:06

    体重 54.1
    増えてた。運動もしてるんだけどやっぱり食事かぁ。

    • 0
    • 23/03/20 23:24:29

    あすけん、、早くも挫折(汗)(汗)
    ちょっと向いてないみたい。
    やっぱりここに書き出す★

    朝フルグラ豆乳イン!
    昼 他人丼(半分)
    夜 野菜たっぷりスープ、焼肉チャーハン、春巻き一本

    運動 筋トレ30分

    • 0
    • 23/03/20 23:21:11

    >>88
    身長は148センチです!チビデブです。
    卒業式にはカワイイママで出たいですよね!頑張りましょう。

    • 0
    • 88
    • 衣笠山公園
    • 23/03/19 23:25:56

    身長何cmなんですか??

    私も来年3月の子供たちの卒業式にむけてダイエット頑張ります

    • 0
    • 87
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/19 21:47:21

    ご飯 1400カロリー
    運動 筋トレ30分
    たけまりは来週からー。

    • 0
    • 86
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/19 19:55:55

    あすけんアプリを再開したので、これからは取ったカロリーを書いて行きます。
    今月こそ、52キロ前半!

    • 0
    • 85
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/19 19:54:29

    体重 52.8

    ようやく53キロ切った!2ヶ月ダイエットして減ったのは1.2キロ、、なんてスローペース。
    1ヶ月に3キロとか落ちる人が羨ましいよー。

    昨日からようやく運動も再開。とりあえず来年の3月までに痩せたい!まだ時間はある。頑張ろう。

    • 0
    • 84
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/19 11:30:30

    >>83
    家族には味噌汁とか目玉焼き作ってますが、自分は食べる時間なくてさっと食べれるものを食べてます!
    朝は子供のお弁当に5時起きなんですが、そこからもバタバタで。

    • 0
    • 23/03/18 08:09:35

    シスコーン、グラノーラ、菓子パン…
    なんでこんなに食事の内容が悪いの?
    朝少し早く起きて目玉焼きやお味噌汁作って食べた方が自分のためにもなるよ。
    朝早く起きると時間も余裕できるから朝筋トレできて1日燃焼しやすくなるしいいことばかりだよ。頑張れ~

    • 0
    • 82
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/16 21:19:09

    生理昨日の夜来ました!
    昨日と今日は運動お休み。

    朝 グラノーラ
    昼 肉団子3つ ご飯
    夜 牛丼半分 クリームコロッケ3つ
    間食 チョコ、ヨーグルト
    夜ごはん食べすぎた!満腹で苦しい。

    • 0
    • 81
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/16 21:16:54

    >>79
    ありがとうございます。あすけんアプリはあるのですが、続きませんでした。
    6キロも落ちたのですね。やっぱり毎日記録するのは大変だけど、やる価値はありますね!
    菓子パン、、、辞めます(笑)頑張りましょう。

    • 1
    • 80
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/16 21:14:51

    >>78
    オートミール教えてくれてありがとうございます!やはり食べ過ぎはダメですね。
    お昼面倒くさくて。。ダメですね。

    • 1
    • 23/03/15 12:38:16

    ダイエットを始めて5ヶ月。あすけんアプリを使いながら、6キロ痩せました。食事管理に気を付けています。糖質もとらないと代謝が下がるので、玄米を主に食べています。菓子パンはできれば避けたほうがいいですね。
    お互い頑張りましょう!

    • 1
    • 23/03/13 23:29:55

    オートミールは1日1回がいいそうですよ。あと昼も食べましょう。
    食べなすぎは代謝が下がって痩せません

    • 1
    • 77
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/13 22:49:46

    そういえばお誕生日のコメントにもハートが押してありました!ありがとう!!

    • 1
    • 76
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/13 22:48:39

    朝 卵がけご飯
    昼 なし
    夜 オートミール、ハッシュドビーフ
    間食 チョコ
    オートミール始めました。タンパク質が豊富らしい。1日2回食べたら食べ過ぎかなぁ。
    運動 筋トレ30分
    生理は来ないです。豆乳飲んだ。

    • 0
    • 23/03/12 22:56:56

    朝 シスコーン
    昼 肉と玉ねぎ炒めたの ご飯
    夜 納豆 キムチ オートミール粥

    運動
    たけまり
    足パカ9分、カエル足パカ9分
    筋トレ 30分
    体重 53.2
    ヤバい!体重が落ちてない。てか、この体重から落ちる予感がしない。。。早く生理来ないかな。
    お腹も腰も痛い。トイレ近い、イライラ。浮腫もある気がするー。

    • 0
    • 74
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/10 22:23:36

    goodが押してある!!誰かわかりませんが、ありがとうございます。
    朝 菓子パン
    昼 なし
    夜 ご飯、卵豆腐
    間食 チョコ

    運動 筋トレ30分

    お腹痛いよー。生理が来ない。今まで妊娠以外で遅れた事ないのに。もう2日過ぎてる

    • 0
    • 73
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/09 22:41:26

    朝 菓子パン
    昼 なし
    夜 鍋

    昼食べるの面倒になってきた・・・。ダメだね。
    生理は今日も来ませんでした。なので運動筋トレ30分しました。

    • 1
    • 72
    • 高岡古城公園
    • 23/03/08 22:48:21

    生理が来ない。。。
    昨日、一昨日はお腹痛くて運動出来ず。
    さすがに今日はサボれないと、思って痛いけど頑張った。
    昨日は誕生日だったので今日の朝食べました。
    朝 ケーキ
    昼 なし
    夜 ガパオライス ポテトサラダ
    運動
    筋トレ30分

    • 1
    • 71
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/05 21:44:47

    今日はお腹痛くて筋トレ20分
    あと、私の誕生日の前倒しで家族でピザパーティー!(ただピザ食べただけ)
    平日は家族が揃わないからね。
    たくさん食べて満腹。今日は絶対体重計に乗れない(笑)
    当日にはケーキ食べるし。ヤバイヤバイ。
    明日には生理が来ますように。

    • 0
    • 23/03/04 21:42:13

    体重 53.3
    ここからが減らない。。。昨日と一昨日運動サボってしまったし。。。今は生理前だし。。。チョコ食べてるし。。また生理後に測ろう!
    朝 シスコーン
    昼 肉団子と春雨スープ
    夜 厚切りステーキ3切れ おにぎり
    間食 チョコ、ココナッツサブレ
    運動
    たけまり 足パカ9分、カエル足パカ9分
    筋トレ30分

    • 0
    • 23/03/04 19:49:09

    >>67
    朝もですか!?
    半年で5キロ、、見習いたいです。
    私は太ってるんで、一食抜いたらもう少し落ちてもいいのになぁなんて思います。

    • 1
    • 23/03/04 19:47:37

    >>66
    なるほど!食事の量を増やしてみようかな。野菜とか。
    果物はりんごが好きです。でも手軽に食べれるのはバナナかな。

    • 1
    • 67
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/28 23:25:18

    平日は朝昼抜いて半年で気付いたら5キロ痩せてたよ。

    もともと標準よりちょい痩せの体重だったからこれ以上はもう痩せそうにはないけど。

    • 0
    • 23/02/28 23:21:10

    食事の量が足りないから間食しちゃうんだよ。
    間食するなら果物やさつまいもがいいと思う。
    バランスよく食べた方がいいね!!

    • 0
    • 65
    • 雨竜第一ダム
    • 23/02/28 12:45:52

    >>64
    コメントありがとうございます。全くその通りでぐぅの音も出ません。
    タンパク質はとりあえず納豆から始めてみます。なんか他でもあるか調べて積極的に取り入れていきたいです。

    • 0
    • 64
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/27 23:58:19

    せっかく筋トレしてるのになんでたんぱく質とらないの?
    朝ご飯が炭水化物のみってよくないよ。
    菓子パンを食事にするのもよくない。
    筋肉つけて痩せたいんだよね?

    • 0
    • 63
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/27 21:32:09

    朝 菓子パン
    昼 おにぎり
    夜 シチュー、ご飯

    間食 シュークリーム、チョコ。
    また食事がダメダメ。こんなんじゃ運動してても痩せないよね。
    運動
    筋トレ30分

    • 0
    • 23/02/26 21:46:57

    たけまり
    地獄の足パカ10分、カエル足パカ9分
    筋トレ30分
    いつもは地獄の足パカは9分を選ぶけど、今日は10分を選んだ。
    体重1キロ痩せるのは大変。1キロ増やすなら2日で出来るのに。

    • 0
    • 23/02/26 20:00:14

    体重53.3キロ
    最後に測ってからまだ6日しか経ってないから変わらないかぁ。残念。でも、もう6日、、、
    まぁ、増えてなかっただけ良しとして。でも、このペースで来月には52キロ台になれるのかな、、、出来れば前半が目標!
    その為には間食を控える!
    朝 ピザトースト半分
    昼 鶏ちゃん、パン1枚
    夜 肉団子のスープ

    間食 ヤングドーナツ一袋

    お風呂出たら筋トレするかな〜。

    • 0
    • 60
    • 円もたけなわ
    • 23/02/25 21:37:43

    朝 寝すぎて食べてない(笑)
    昼 ご飯 無限にんじん、もやしサラダ
    夜 春雨スープ しめじのさっぱり煮

    運動
    たけまり 足パカ9分、カエル足パカ9分
    筋トレ30分

    いつも飲んでる糖質カットのサプリメント続けるか辞めるか悩んでたらウェルシアで半額で売ってた!これでまた2週間はそれを飲んでまた考えよう。
    効果あるような、ないような。
    とりあえず間食は辞めれてません(泣)

    • 0
    • 59
    • チリ・ペソ
    • 23/02/20 20:14:33

    今日で1ヶ月!
    体重53.2キロ 目標の-1キロには届かなかったけど増え続ける体重がストップした事、0.8キロだけど体重が減った事は自分の中で自信にもなりました。
    来月は52キロ代を目指し、また頑張ります。
    朝 五目ご飯
    昼 エビフライ
    夜 ロコモコ丼、生野菜
    運動
    筋トレ30分、今からやる!

    • 0
    • 58
    • チリ・ペソ
    • 23/02/20 20:10:25

    >>57
    返信遅くなりすみません。夜ごはん食べますね。

    • 0
    • 57
    • スリナム・ドル
    • 23/02/14 23:11:29

    多分タンパク質が足りない気がします。
    夜もご飯食べた方がいいかもー。

    • 0
    • 56
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 21:37:59

    食事が上手くいかない。。。
    今日は忙しくて筋トレはお休み。
    仕事後に子供の病院あると、それだけで時間が押して押して筋トレの時間がなくなっていく。
    家事も全部私。疲れた。ご飯お腹いっぱい食べたいなー。

    • 0
    • 55
    • エレクトロン貨
    • 23/02/12 21:53:57

    朝 ご飯 鮭フレークONマヨネーズ(太るよね)
    昼 ご飯 ねぎ味噌
    夜 ロールキャベツ 生野菜サラダ

    間食 チョコクッキー5枚

    ちょっと体重減ってたから油断した。いつもは腹八分目位なんだけど満腹食べてしまった。
    お風呂で汗を流しデトックス!整いましたぁー。体重計には乗れない(笑)

    運動
    筋トレ30分
    たけまり
    地獄の足パカ9分、カエル足パカ9分、骨盤ストレッチ10分

    • 0
    • 54
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/11 21:36:18

    体重 53.3キロ -0.7
    私の中では好調。1ヶ月で1キロ目標。あと0.3キロ。20日まで今日抜いてあと8日。イケる!!っと思いたい。
    でも気を抜くとすぐ体重増えるもんな〜。

    朝 菓子パン
    昼 おにぎり
    夜 麻婆白菜 ご飯(マンナンヒカリ)

    運動
    筋トレ30分
    たけまり、地獄の足パカ9分、カエル足パカ9分

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ