みんなで語ろう!不倫じゃないよ (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/06 23:38:57

>>2796
    私付き合う前に関係持った事何度かある。てか、付き合う予定すらないしそんな気ないのにした事もある。
    独身の若い時ね!
    相性は分かんないんだけど「うわぁ…やだ。この人は付き合えない」って人はいたよ。
    エッチの癖っていうのかな?何か嫌だったわ(笑)

今はね、ハム彼とはしたくないって気持ちがちょっとある。こんなダラシない身体見せれない。でも誘われたらヤッちゃうだろうけど(笑)
    今は何とも思ってない人のが出来る。だってどう思われてもいいから(笑)

今は旦那の事本当ちょこさんと同じ同居人、子どもの父親ってだけだよ。ハム彼とは会話も合うから旦那ってこんなつまんない人だったんだ。って思うようになった。
    だから必要な会話以外喋らない。

何か色々恋愛してきたけど今が1番人を好きになってるよ。こんなに好きになったの初めて。

もうね、普通に鼻ほじるんだよ(笑)恥じらいもなく。
    鼻毛大丈夫なんだ!私鼻毛が1番嫌だった(笑)
    マスクであまり分からないから取った瞬間鼻毛ファサっと出ててちょっとショックだったわ(笑)

えぇ!旦那さんすごい!恥ずかしいとか女子だね(笑)

• 0
    • 22/07/06 23:41:51

>>2795 おじさん相性確かめて派なんだね。

私は付き合う前にするのはナシなタイプだよ。
    ちょこさんもナシならそれはちゃんと言ったほうがいいと思うし折れないほうが付き合えそう。
    普通のモノで普通のやり方ってうける。
    そしてそのLINEしておじさんからの返信何てきたの?

ただおじさんの言う事もわかる。
    相性あるよね、私すごいわかる。
    それが原因で私から別れた事ある。言えないけどね。
    下手くそとかいうのではないけど相性悪いなという感じなのかな。フィット感というか。
    だって付き合ったらそれがほぼ毎回ついてくるのに気持ち良くないとか最悪すぎる。努力どうこうじゃないんだよね。

たしかに飽きるほどは遊んでないけど何年も前から知り合いだから飽きるにはじゅうぶんだよ。
    連絡またしてしまうのかな。今後どうしよう。
    誘う勇気もないから断られたら心えぐられそうだし。病むー。

• 0
    • 22/07/07 01:10:37

>>2798
    ハムさん、私が想像してた鼻毛と違う!笑
    1本ピッと出てるの想像して、切るかどこかで押し込んでくれたらそれでいいと思ってOKしてたよ。
    そんなそんな笑
    ファサって何本出てるのよ!笑笑
    それは私でもショックー笑笑
    でもそれも愛おしく思えたんじゃないかな?ハムさん笑

いいなー、ハムさんの1番は今彼なんだ。
    めちゃくちゃ幸せなことだね。
    もっと早く出会いたかったね。
    うちも会話は必要最低限。つまらない旦那だよ。

ハムさん、若かりし頃はいろいろあったんだね。
    そしてハム彼とはしたくないけど、誘われたらやる。これはさ、付き合ってなくても?
    なんか私今どうしたらいいのか分からなくなってる。
    なるほど。癖っていうのもあるのかもしれないね。
    相性ばっかりおじさん言うけど、もしかしたら癖があったとして、その癖が万人受けするとも限らないのにね。
    よく自信満々に一度味見してからとか言えるよ。
    実際やってみて、は??この程度でこの人相性相性言ってたの!?ってなるかもしれないのにさ笑

そして、最初からくそ真面目に一度味見してからとか相性確認してからとか言わなければよかったのに。
    会ってその場の雰囲気で流される事も充分あり得たと思うのに。

ハムさんいろいろ聞かせてくれてありがとう。

• 0
    • 22/07/07 02:07:01

>>2799
    そうか、知り合って何年も経つんだったね。
    でも親密な仲になってからはまだそんなないんだから、飽きるには早いよ。
    ちょっと間を空けてその間にどうするか決めたらいいんじゃないかな。
    まだ今すぐに決めなくてもいいと思うよ。

ひよこさん、私とおなじで付き合う前にやるのは無しなんだね。
    うん、それはおじさんにちゃんと話してるよ。
    だけど何度も何度も言う。
    おじさんからの返信は、
    バカにはしてませんよ。
    別にセフレを探している訳じゃないですよ、だって。
    私が相性相性ってセフレみたいで嫌って言ったからね。
    セフレを探してる訳じゃないって言うから、
    そしたら普通の好きから始まる恋愛でよくない?
    私、普通におじさんとお出掛けしたり買い物したりしたかったよ、って返した。
    で、数時間未読。
    そして、やべー寝てた!行ってくる、って仕事行った。
    もめたからラリー止めたかったんじゃないかな。
    シフト上は休みなのに定時出勤とかある?忙しいから休みの日でも出勤してるんだけどさ。
    嘘付かれてるのかなって思ってしまう。

やっぱり相性悪いとかあるんだね。
    私、たぶんその経験ないかも。わからない。
    逆に下手くそと思ったことはあるよ。
    でもさ、別に付き合ってから相性あんまり良くないなで別れてもいいと思うんだよね私は。
    そんな四六時中やるわけじゃないんだし。
    歳とる一方だから、カラダより気持ちになりそうなんだけど。
    うーん、どうしよう。
    とりあえずおじさんが帰ってくるまでに好きが分かるような事言ってくれたら考えようかな。
    今のまま帰省の日迎えるんだったら断る!
    その前に私できるのかな。性欲ないのに笑

ひよこさん、ありがとう!

• 0
    • 22/07/07 06:45:58

>>2801 相性はすごくあると思う。
    良すぎる人とは四六時中したい笑
    付き合うってそこ重要かもしれない。
    私は付き合ったあとでいいんだけどね、普通レベルなら好きの気持ちが上回るから全然いいし。

でもさセフレがほしいわけじゃないって言ってくれてるんだし。
    ちょこさんがしたくなければしなくていいと思う。そこは決めて会って。
    おじさん返信しにくかったのかもね。
    寝てたは冷たい時のイケメンも使ってた、うそだと思ってる笑

飽きるには早いかなぁ。
    だといいんだけど。
    会いたくなるのに会えないのがね。
    ちょっと間をおいてとかいいながらまたすぐ私行動してしまいそうだし。
    あっちから誘ってくれたら嬉しいのにそれはない。
    会いたいとかそんな事は言うけど誘うよう仕向けてくるモテ男。完全に転がされてるね。
    全てが可愛いんだよねーひよこ狂ってる本当に。
    この前が最後でもう会えないのかもって思うとつらい。

• 0
    • 22/07/07 07:29:59

>>2802
    もーめちゃくちゃわかる。
    狂ってる時ってそんなだよね。思っていても間を空ける事できない。
    イケメン、誘わせ方がうまいんだね。
    私も絶対すぐ引っ掛かるよ。
    この前次の約束までして帰るべきだったね。
    イケメンも寝てた使ってたんだ。
    嘘だよね。
    寝てた!行ってくる!って慌てていてもわざわざLINEできるんだったら、あと一言、この話はまたあとでくらい言ってくれたら話し合う気はあるんだーって思うのに。

ひよこさん、相変わらず性欲ある!笑
    それ羨ましいな。
    良すぎる人もよく分からない私は経験不足かな。人数不足だ。
    言ってたね、顔ダメだけどめちゃくちゃ良かった人いたって。
    付き合ってない状態でやるって、好き同士ではないのに盛り上がるのかな?
    最中の嬉しい言葉もないよね。好きだよとか愛してるよとかも言ってくれないって事でしょ?

うん、やりたくない私が決めていいものだと思ってる。
    なんだけど私、付き合う前にやりたくないけど、おじさんと付き合いたい。
    そんなわがまま許されないか…。
    どうすればいいんだろう。

あれ?でもさ、相性いいっていうだけで付き合わないよね?必ずしも相性いい=好き、ではないもんね。
    好きがあるから、相性確認してみたいんだよね。
    おじさん、好きでいてくれてるのかな?
    だったら嬉しいんだけど。

• 0
    • 22/07/07 12:43:34

>>2797
    えぇー私完全に見落としてる。めちゃ見つめられてたよ(笑)
    ひよこさん肉食ー!私拒否されるのが怖くていけない…でも帰り1人になった時にすごく後悔する(涙)
    未だに後悔の念が…

そんなにイケメンなんだ~!でも誘って会ってくれるなら飽きてる訳じゃなく興味もってくれてるんじゃないかなぁ~ここまで深入りしちゃうと辛いよね。
    私もちょっといいな…で止めとくべきだったわ。

誘ってくれたらいいけどないだろうなぁ…誘ってくれるのは忘年会ぐらいじゃないかな。

• 0
    • 22/07/07 12:50:16

>>2800
    違うよ!何本か束になって出てたんだよ(笑)
    ちょっと衝撃だったけど(笑)
    多分何しても好きなんだと思う。
    でもね、学生時代に出会ってたら好きにはなってないかな~若い頃は嫌いなタイプかも(笑)

付き合ってなくてもハム彼に求められたらしちゃう。こんな私としたいと思ってくれた事が嬉しくてしちゃうだろうなーでも抱かれちゃうと今以上に好きが増すけどいい?って言っちゃいそう(笑)

相性って大事だけどめちゃ悪いじゃない限り好きなら気にならないよね。
    おじさんめちゃ自信あるんだね(笑)
    そんな自信満々で挑んでくるなんてすごいよ(笑)

次はやりますから!みたいな感じでやるのは嫌だなぁー
    雰囲気でそのながれになったら仕方ないけど。

• 0
    • 22/07/07 15:31:54

>>2804忘年会は遠すぎるね笑
    この前ハムさん落ちなかったからまたお誘いありそうだけどね!
    見つめられてるのにもったいない。
    冗談言いつつでも手繋いでしまえー。
    ハム彼は拒否しないでしょ絶対。

好きなの抜きでかっこいいんだよ。
    どうしよう笑
    そりゃ女の子がほっとかないよね。
    取引先にもよくあのイケメン元気ですかとか聞かれてたもん。好きだから更にかっこいい。

深入り禁止だったね本当それだよ。
    誘って会ってくれるのはフットワーク軽いから誰でもいいんじゃないかな。
    今のところ断られないけどそろそろ誘うのこわい。

• 0
    • 22/07/07 15:33:31

>>2805今以上に好きが増すけどいい?って最高すぎる。
    100点の回答のような。
    可愛すぎる。
    使う時きたら真似するね笑

• 0
    • 2808
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/07 16:39:09

ここの方たち気が合う人と出会えていいですね。ずっと長文でやり取りできるってすごい。せーので不倫に踏み込もうとしているのか、不倫は嫌だからやめようねって誓い合っているのか。今来られなくなったお二人の現在はどうされてるんでしょう。

• 4
    • 22/07/07 20:00:43

>>2806
    忘年会は遠いよね(笑)それまでにご飯行きたいな~
    2か月に1回ぐらいは行きたいな~でも嫁の目があるからそんなには無理よね(涙)

本当次は勇気出して冗談っぽく手でも繋ぐ?って言ってみるね!
    拒否しないかな~拒否されたら凹むよね…次から仕事で顔合わせれない。

そんなになんだ!すごいね!アイドルがいるみたいな感じじゃん!
    それは女を弄んでそうな匂いがするねぇ(涙)

もはや誰でもいい感じでも会ってくれるだけいいよー
    虚しさはあるかもだけど会わなくなる方が辛いもん。私なら…

• 0
    • 22/07/07 20:02:15

>>2807
    100点かな?!笑
    ぜひ使ってみて!私もいざとなれば使うから(笑)

思ったんだけどここのメンバーでLINEのオプチャ作ったら楽しそう!!もっと深く話せそうだし。

• 0
    • 22/07/07 20:46:05

( ・◇・)?

• 0
    • 22/07/07 22:40:01

返信できてないのに自分のことでごめんなさい!
    今日お昼頃旦那といろいろあって、夕方アパートの内覧行ってきた。
    もうここにいれない!いたくない!
    もう無理!
    義母の病気も心配だけど、義妹の1人が仕事辞めるとか話が出てたから、私がいなくなったら確実に辞めて看ると思うし、もういい!
    おじさんにもLINEしたら、一人暮らし始めるのもお金かかるからこっちにおいで、って言ってくれたんだけど、付き合ってもないし、相性確認で切られるかもしれないし、また冗談半分なのかもしれないし、簡単には行けない。
    こっちで暮らすよ。
    離婚はいつでもいいけど、早く離れたい。
    明日また別の不動産屋さん行こうと思ってる。

ごめんね、暗い話になってしまって。

• 0
    • 22/07/07 23:14:34

>>2809 2ヶ月に1回も厳しいのかぁ。
    Wは大変だよね。けど毎日職場で会えるからいろんなキュンがありそう。
    ハム彼の感じからすると手繋ぎ拒否は無さそうだけどね。

ハムさん言う通り会ってくれるだけで満足かもね。普通の恋愛じゃないし。
    ただ会ってくれるのが長く続くかが問題だよ。
    私に会うメリット提示しないと笑
    アイドルだと思えばいいのかもね。2人で会えるだけラッキーみたいな笑

100点だよ。
    私は使う時は来ないと思うけど笑

ハムさん今日も会えてるんだよね。
    いいなぁ。一緒に仕事したい!
    七夕の願いは少しでいいからイケメンが私のこと好きになりますように笑

• 0
    • 22/07/07 23:17:15

>>2812ちょこさん大丈夫?きっと大丈夫ではないよね。不安だよね。
    急にそんな事になってしまったのかな。溜まってたものもあるよね。
    義母のことより自分が優先でいいよ。

アパート見つかるといいけど。
    そしておじさん優しい。
    こういう時本性みえない?
    同情でもその言葉は出ないんじゃないかな。

• 0
    • 22/07/07 23:36:05

>>2813
    2か月に一回ぐらいならいいよねーとも思うけど全ては嫁次第かも。私は結構簡単にいつでも出かけれるから(笑)
    確かに、いいよ!繋ぐ?とか言いながら繋いでくれそうな気もする(笑)逆に何言ってんだよ(笑)って流されるパターンもあるかも。
    あぁー何でこの前何も出来なかったんだろ。散歩に行けただけで満足してしまってたよ(涙)バカな事したなぁ…

会ってくれるのが長く続いてほしいな。何か共通の趣味みたいなのない?それで繋ぎながら友達みたいに仲良くなるとか…

私バックバグ好きだからそれされただけでも言っちゃいそうだよ(笑)

今日も会えてるよー仕事も一緒にしてる。
    でも長い時間一緒だから見たくない事もあるよ。
    2人きりではないしね。

• 0
    • 22/07/08 02:11:01

>>2814
    ひよこさんありがとう。
    お昼から時間経ってだいぶ落ち着いてる。
    大丈夫だよ。
    今日も1人で喋ってた。旦那いつものようにだんまり。話し合いにも全くならないし。
    結局退職届事件の時に辞めてなかったらこうはなってないんだよ。
    そうなんだよね、いろいろ溜まってるから余計にね。
    うん、もう自分優先で行くよ。
    こっちにおいで、とかってこんな時に冗談では言えないよね。
    本心だったら嬉しいな。

とにかく早く家を出る事しか考えてなかったけど、今月下旬にまたMRIだった。忘れてた。
    検査結果良かったらここを出る!
    良くなかったら、どうしよう。
    ここに居るしかなくなるのかな…

• 0
    • 22/07/08 06:47:55

>>2812
    ちょこさん大丈夫?
    お義母さん心配だろうけど自分のこと優先でいいよ!
    離婚はいつでも出来るからとりあえず離れて心休ませてね!

おじさんこっちにおいで。って言ってくれたんだ。こんな時に冗談はないと思うけど不安なままはいけないもんね。

• 0
    • 22/07/08 07:42:23

>>2817
    おはようハムさん。
    大丈夫だよ。ありがとう。
    うん、もう自分優先で義家族の心配はしない!
    あっちの心配してたら永遠に出ていけなくなりそう。
    私もそう思った。離婚はいつでもできるって。
    とにかくもう早く離れたいけど、病気抱えてるから働けなくなったらって不安でいっぱいなんだよね。
    うん、おじさん言ってくれた。
    そうなんだよ不安なままでは行けない。
    紐パンはこっちで準備しておきますとか変態がまた出てきたりしたから、本心なのか余計にわからなくなったよ。
    こんな時におふざけいらないのに。
    気分を紛らせるために言ってくれてるのかもしれないけどさ。なーんかね…

• 0
    • 22/07/08 17:52:56

>>2815 ハムさんはいつでも出れるんだね!
    2人じゃなくても何人かでもまた飲み会あればいいのにね。コロナ増えてきてるしなかなかないよね。
    散歩嬉しいもんね。そりゃそれで満足してしまうよ。

私共通の趣味ないな。だめだね。
    しかも何か話してる時、共感したらいいのについつい私意見言っちゃって可愛くないことしてしまってるよ。
    合わないなとか思われてそう。真逆だねって言われた事あるし涙
    私嫌われてるかな?ってたまに思ったりする。
    次誘って断られたりしたらこの前が最後かぁとか落ち込んだり。

中身を好きになってもらえたら長く付き合えそうだよね。
    魅力なにか探さないと。
    バックハグ嬉しいよね。さすがに旦那とはもうしないからドキドキしてしまうよね。

たしかに職場いると見たくないところも見えるし他の子と話してるの嫉妬するしそれはそれでつらい。

• 0
    • 22/07/08 17:55:26

>>2816MRIするんだね。
    それはまた心配だよね。
    下旬かー早く大丈夫!ってすっきりしたいね。

旦那さんもう無理なんだね。
    退職届事件。もはや擁護できないもんね。

おじさん咄嗟に嬉しい事言ってくれたね。
    結構男らしいところある。Mだけど頼られたい願望もあるのかな男だもんね。

• 1
    • 22/07/08 19:29:22

>>2820
    うん、早くすっきりしたい!
    この薬が終わらないと私の性欲戻ってこないしね笑

今日は急きょ幼馴染みの子が来てくれたよ。
    愚痴聞いてもらったからだいぶ元気になった!

旦那、ほんともういいや。
    今度は仕事辞めた訳ではないけど、お金のことでね。
    私、信用されてないんだなって思った。
    あの時辞めてなかったらこんな事で嫌いにならなくて済んだのに。

今日はもう幼馴染みと喋りまくって現実逃避だよ!
    おじさんとLINEもして更に現実逃避したかったけど、お昼のLINEまだ未読だから役に立たない!笑
    仕事の日はこんなに寝る人ではなかったのに。
    おかしいな。
    私ちょっとまたグイグイ行きすぎたから、それかな笑
    そう、たまーに男らしいとこあるよ笑
    頼られたい願望きっとある!
    何でもやってあげたい、って言ってたもん。
    去年だけど…笑

• 0
    • 22/07/08 20:56:45

>>2818
    義家族はもう後回しだよ。義家族は旦那やその兄妹がみたらいいのよ。嫁が世話する必要ない!
    そうだよね。とりあえず優先は病気だからね。そして別居だね。

本気の本気な時にそのおふざけ腹立つ。そんな事で笑える状況じゃないんだよ。。ってなるわ。
    ちょっと空気読んで!ってなるね。

• 0
    • 22/07/08 21:05:21

>>2819
    私は旦那が完全に信じてるから何でもやりたい放題だよ(笑)
    そうなんだよねー2人とは言わないから仕事外で会いたい。
    でもね、この前ご飯行った時次は違うとこのも食べたいねって言ってたから今日「○○にもあるみたい!」って言ったの。遠回しに誘ってみたのよ。
    じゃあ「あぁー!!あるある!」で話終わっちゃった(涙)
    もう心折れて誘えない(笑)

趣味ないかー若い頃なら好きな人に合わせて分かる~!って可愛く言ってたりしたけど今は無理だよ(笑)自分の思うままに言う(笑)
    ひよこさん!人って真逆の人に興味もつみたいだよ!
    だから嫌われてるとかはないよ。
    嫌いなら会いたくもバックハグもしないよ。

そうだねぇ…中身好きになってほしい。
    でも私思うけど彼が私に構うのは仕事上上手くする為なんじゃないかな。邪険にして辞められたら困るからとか。って思い始めてる。

• 0
    • 22/07/08 22:03:28

>>2821 友達に愚痴聞いてもらうと落ち着くよね。
    私はイケメンのことは話せないけど遊んで美味しいもの食べただけでテンションがあがってくる。

旦那お金問題か。
    お金問題は信用なくすよね。

おじさん未読!
    疲れてるのかな。
    なんでもやってあげたいとか言われたい!!
    最近嬉しい言葉なんて言われてないな。
    落ち込む一方だよ。うまく割り切れない。

• 0
    • 22/07/08 22:05:07

>>2822
    うんうん、少し前に私ママスタで知ったよ。
    嫁は義親のお世話しなくていいって。
    長男だし私が看ることになるとばかり思ってたから、昨日旦那にも話した!私は看なくていいらしいから出るよ!って笑
    でもここでも旦那だんまり。

でしょ?変態ムカつくよね!
    そんなの買う度胸ないくせにさ!
    お願いします、って言っといた。
    今までも何度かあるんだよね、こういうの。
    めちゃくちゃ沈んでるのに、笑顔でいれば良いことありますよ、とか言うの。
    はぁ!?おじさんの笑顔私見たことないんだけどーってね笑
    ほんとにマスク姿ばかりで顔よく知らない上に、離れ離れになってもうすぐ1年だから忘れてきたよ笑
    笑顔で笑顔でって、私ここまでのポジティブさ苦手なんだよね。

• 0
    • 22/07/08 22:13:34

>>2823ハムさん旦那からの信用あるんだね!

その会話の〇〇にもあるみたい!じゃ誘ってるって分からないかも。
    それハムさん誘ってないから。
    私なんていつも家に遊び行っていい?って直球で聞いてるよ。

ハムさん真逆な人に興味持つ?ほんとー?
    もうさこの前考え方とか合うところないねってなってさ、やっちゃったーて思ったよ。恋愛感とかね。

たぶん仕事関係だから断れないんじゃないかなと思ってる。誘うのもうざいな、仕方ないなって思われてそうで。けどそう考えだすともう次が誘えないんだよね。また誘ってきたよとか思われたらさ。
    だって本当に会いたかったら自分から誘うでしょ?チーンだよ。

今後どーしよーか迷走中。
    ハムさんもネガティブ時期?
    本当は嫌いななんとか思ってしまうよね。

• 0
    • 22/07/08 22:51:57

>>2824
    もう愚痴らずにはいられなかったから有り難かったよ。
    実家のすぐ裏の家だから生まれた頃から一緒で、今も何でも話す関係なんだけど、私もおじさんの事は話してない。
    うんうん!美味しいものテンションあがるあがる!
    今はまだお店もゆっくりとは行けないけどね。

いや、私の方が信用されてないんだなって思ったんだ。
    これからは旦那がお金の管理をするらしく、食費も知らんぷりで私がちょうだいって言ってようやく2万円渡された。
    これまでも1週間1万円と決めて頑張ってたんだけど、1ヶ月2万円って無理に決まってるよ。
    無理って言ったら、もし足りなかったら言って、って。もう足りないって言ってるのに!
    そして小遣い制だったのを、これからは自分で通帳持ってるからその都度ATM行くんだって。
    収入も減ったからいろいろ見直さないとって思ってたんだけど、旦那管理では絶対今から貯金できないから!
    何でもかんでも自分勝手でもう私知らない!

未読だよ、お昼からずーっと。
    私がガンガンいったのが迷惑ならそう言ってほしいよ。
    そしたらもう諦めるから。
    ね。お互い1年前に戻りたいね。
    おとといだったかなー、私そう言ったよ。
    おじさん最近私に厳しいからあの頃に戻りたいって。甘々で育てますって言ってくれてた頃に戻りたいって。
    そしたら、LINEだからそう感じるだけですよ、会ったら確実に甘々です、って言ってくれたのは嬉しかった。
    でも私もひよこさんと同じ、今は落ち込む事の方が断然多いよ。

• 0
    • 2828
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/08 22:56:27

今日スキンシップとれた
    背中ポンポンと触ったくらいだけどね。
    あー、、、

• 0
    • 22/07/09 06:57:41

>>2827 1ヶ月でたった2万?
    それはひどすぎる。生きていけないよ。
    1週間1万でも無理なのに。
    収入も減ったからってあんたのせいだろって言いたくなるよ。

おじさん未読珍しいね。あれからきたかな?
    そんな流れではないから迷惑とか無視してるとかではないと思うけどね。
    けどちょっとした行動や言葉が気になって凹むよね。
    私は連絡もしないからよけいこの前あれ言わなければよかったなとかもっとこうすればよかったって反省ばかりだよ。次の約束この前してきたらよかった。あっちからグイグイきてくれないかな。両思いだった頃に戻りたい。
    またLINE見返したりしてしまうし前向きにいきたいんだけどな。

• 0
    • 22/07/09 07:58:18

>>2829
    ほんとだよ!
    オマエが辞めてばかりいるからだろってね。
    もう思うようにすればいい!

LINEしていても言わなければよかったなはいっぱいあるよ。
    今回もそう。調子に乗りすぎたかも。
    でもそれが私だしって開き直りもある。
    うん、私も1年前みたいにおじさんから来て欲しいんだけどな。
    昔から何の努力もせず何でも手に入れてきたから、今のこの状況でどうやったらおじさんを手に入れられるのか分からない。
    もう無理なら早く教えて欲しい。
    このモヤモヤが1番嫌い!

夜中に1通LINE来たよ。
    めちゃくちゃそっけないのがね。
    8月末の花火大会情報見つけたから、ここ行きたい!帰ってこれそう?って聞いてたのね。
    他にもいくつかLINEしてたんだけど、その返事だけきて、まだ分からないです。だって。
    そんな冷たいならもういいや!と思って、もうイヤならイヤ、ウザいならウザい、可能性ないなら可能性ないって言ってもらいたいですって返した。返信は仕事終わってからで構いませんってね。
    だから今日午前中に何かしら言ってくるとは思う。
    夜から仕事ある普通の日に、昨日みたいな未読は初めてだし、もう諦めてるよ。
    回りくどい言い方やめて、はっきりと言葉にしてほしい。ずるずるしたくないもん。

• 0
    • 22/07/09 08:50:50

>>2825
    嫁がみないといけない風潮やめてほしいよね。
    自分の親は自分たちで見る!ってしてよね。
    旦那さん都合悪くなるとダンマリなの?

しかも月二万ってないわ…自分1回それで
    主婦してみたら?って感じだよ。

私もポジティブな人苦手~笑顔でいればいいことありますよ。とか1番苦手だわ。
    女はそんな言葉待ってないんだよ。
    聞いて頷いててほしいんだよ。
    そしておじさんの笑顔みたことないとか…おじさん出来てないじゃん(笑)

• 0
    • 22/07/09 09:04:40

>>2826
    あっ!誘ってない?笑
    前に他も行きたいなー言ってたから他あるよ!って意味で言ったけど言葉足らずだね(笑)
    場所教えただけだもんね。
    私直球で聞けないんだよねー断られる事を先に考えちゃって…自分から全然いけない。
    だから今まで自分から好きになった人とは上手くいかないの。

私は真逆な人興味はあるかなー好きになるかは分からないけど…でもTVか何かで見たんだよ。人間は真逆の人に惹かれるって。
    ハム彼は合いすぎて付き合ったりしたらきっと上手くいかない気がする。

私もそれだわー職場関係ってそれあるよね。
    私に興味あるからじゃなくて仕事関係だから上手く付き合ってるっての。これ考えだしたら無限ループだよ。

私もちょっとネガティブ時期。この気持ち消える事あるのかな…

• 0
    • 2833
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/09 09:19:35

3人以外は来ちゃ行けないとこね。スルーしてるよね。みんなでってやめて「ハムちょこひよこ」とかでいいんじゃないの。何だここは

• 3
    • 22/07/09 10:00:05

>>2831
    ほんとそうだよね。
    しかもうちの義親お金も持ってないし。
    商売やってるから昔繁盛してた頃の癖が抜けなくて今も金遣いが荒いのよね。通販バンバン電話してるよ。
    今後どうするんだろうね。

旦那は物静かというか自分の意見を言わないというか。そんな感じだからいつも話し合いにならないんだよ。
    いつも一方的で余計イライラしてくる。
    うんうん、生活費どれくらいかかってるのか全然知らないからできもしないこと言えるんだよね!

よかったーハムさんもポジティブすぎるの苦手で。
    書き込んだあと、あれ?これでハムさん超ポジティブで今日も1日笑顔で頑張っていこーう!!とか言ってたらどうしようって思ったよ笑笑
    そうだそうだ!女はただ寄り添ってほしいだけなんだよ!
    うん、おじさんの笑顔知らない気がする。
    控えめな笑い声は聞いたことあるけど。
    うちはきっとひよこさんのところ以上に何でも真逆だから、控えめな笑い声だと本当に面白くて笑ってるのかなってなるよ笑
    盛大に笑ってほしい笑
    ハムさんとこが羨ましいよ。何でも合うのが。

• 0
    • 22/07/09 13:36:31

>>2830 夜中返信きたんだね。
    疲れてても返信くれるのは脈アリと思うけどな。嫌なら何も返さないし。
    ちょこさんモヤモヤ我慢できないんだね。
    どっちなんだーって1番嫌だよね。
    私はひたすらイケメンの気持ちわからないけどどーなんだろうってグレーを観察してるタイプ。私のことどう思ってる?とか聞いたら私の関係は終わりそうな気するから。
    可能性ないならないで言ってって言ったんだね。ちょこさんすごい!
    それは返信気になるね。
    おじさんも悩んでそう。

• 0
    • 22/07/09 13:41:07

>>2833
    もう1つの不倫じゃないよトピと間違ってコメントされてる方がほとんどだと思っています。
    なぜなら、これまでは誰かがお返事していたのですがそれこそスルーされる事が多かったので。
    語り合うではなくつぶやきたいだけなのかな、と。

• 2
    • 22/07/09 13:49:36

>>2832 全然誘えてないよハムさん。
    それは全然断られてないから笑
    直球で聞くのこわいよね。
    そして断られたら言うんじゃなかったって自己嫌悪だし!
    けどしっかり誘わないと遊べない涙 

ハムさん真逆な人興味あるって聞いて嬉しい。
    何もかもが違うなーって思ってたから。私はそこが相手の魅力なんだけど合わないやつだなと思われてそうでこわい。
    ハム彼とは合いすぎるのかぁ。けど親友みたいな立ち位置で長く付き合えそうだよね。

そう職場あるあるなのかな。
    上手くいってる時は見つめてくれたり最高だけど気まずい時期とか最悪だしね。
    そして嫌いでも上手く付き合わないといけないからそれなのかな?って思ったり。
    デート断られた時の職場で会う地獄わたし経験者。笑
    あと少しだけハムひよこ彼が私達に気があってもう少し楽しめるといいんだけどね。
    早く会いたいな。誘いたいけど断られるのこわい。

• 0
    • 22/07/09 14:17:50

>>2835
    いや、もう脈ないよ。絶対にない。
    夜中だけど、仕事始まる直前だからLINE繋げないためだったと思うよ。
    ひよこさんイケメンがめちゃくちゃ大好きだから、聞いてしまったら関係が終わりそうって不安になるんだよね。
    私今はそれがないんだ。
    最近また好きが上がってきてるかもーってくらいだったでしょ?
    ちょっと前まで20%くらいとか言ってたしね笑
    だからはっきりおじさんの思ってる事を聞いて、フラれてスッキリ終わるのもありだなと思って聞いた。
    好きは好きだよ。ただそばに居てほしいだけなのかもしれないけど。

春頃もずっとモヤモヤが嫌で、一度同じ事聞いてたんだよね。
    可能性ないってことだよね?って。
    そうですね。だったから諦めた。
    その時の話をおじさんと最近してたら、可能性ないってあの時はね!って言ったから今はそうじゃないんだーって思ってまあまぁ楽しくやってきたよ。

でも数日前に私めちゃくちゃガンガン攻めたから笑
    返信困ってた!

まだ可能性の返信ないよ。
    どんなに遅くてもお昼には帰ってるみたいなのに。
    また夜遅くにLINE来るのかなって思ってる。
    忙しすぎて疲れてすぐに寝てしまいました、とか言ってくるんじゃないかな。
    返信困ったり都合が悪いと忙しくて疲れたを言うから。
    LINEくらいできると思ってるから、そんなの信用してないよ私。
    実際おじさんからガンガン来てた頃は、どんなに疲れていてもしばらくラリーしてたからね。
    なんでスパッとはっきり言えないんだろう。

• 0
    • 22/07/09 18:54:18

>>2834
    もうね、生活費いくらかかってるか理解してない世の中の夫多すぎよ!笑
    自分の意見言わないのダメだねーせめて言ってくれないと解決法を提案できない。

ポジティブだめだよ(笑)
    何でも頑張ろ!頑張ろ!とか言う人も無理。笑
    頑張ってもダメなものはダメ。笑顔で何でも解決できる訳ないって捻くれてるからね(笑)

そうなの!?控えめな笑い声って愛想笑いにも聞こえるよね。
    私のところ結構ゲラゲラお互い笑ってるかな~(笑)
    向こうが私に笑ってもらうのが嬉しいのか笑わすことばっかりしてくる(笑)

• 0
    • 22/07/09 18:56:52

>>2838
    ひよこさんへの返信なのにごめんね。
    私もどんなに忙しくてもLINEやメールの1通ぐらいは返せると思ってる派だよ!!
    だってトイレとか行くじゃん?ご飯食べるじゃん?その時にちゃちゃっと返せばいいじゃんって思う。
    だからちょこさんの寝てしまった、忙しいは信用してないの分かるよ!

• 1
    • 22/07/09 19:10:57

>>2837
    察してくれるかと思ったよ(笑)
    察するの求めたらダメだね。
    ひよこさんみたいに直球で誘いたい。

そうそう!真逆だからこそ魅力的なところあるよね。
    男の人は違うのかな~
    親友みたいに付き合っていけたらいいなー友達の立ち位置が1番いいよねー
    でもハム彼は男女の友情ナシだって言ってたような気がする(笑)

気まずい時期嫌だなぁ…喋りかけてくれそうって思ってるタイミングで全然喋りかけてくれなかったらテンション下がるしね。
    ひよこさん経験者なの!?
    それ中々の地獄だね。。目合わせれないから仕事休みたくなるレベル。

そうなんだよねーもう少し興味持ってほしい。
    ハム彼、結構口が達者で口だけってとこ結構あるのね。だから信じてなかったんだけど「誰にでも言ってる訳じゃないよ」って言われてドキっとした(笑)

• 0
    • 22/07/09 21:20:55

>>2839
    私も家計簿とか付けてたらこんな時旦那に見せれるんだけどね。
    ズボラだから続いたことない笑
    話し合いたくても何も言ってくれないから考えてることが全く分からないよ!
    これまでは夫婦で真剣に話し合うって事特になかったんだけど、5年前くらいから退職転職繰り返してるから、その都度向き合って話そうとしたんだけどね。
    何にも話にならないし、ハムさん言ってるように解決にもならなかった。
    もううちはダメダメだよ。

ハム彼いいなー。めちゃくちゃ楽しそう!
    笑ってくれるのが嬉しくて笑わすってここだけ聞いたらもうラブラブで付き合ってるみたいだよ。
    ほんとおじさんの控えめな笑い声は愛想笑いに聞こえる。
    よーく考えたら私もおじさんと話していて大笑いした事はないかもしれない。
    実は楽しめてないのかな笑
    自分でもよく分からないや。

ハムさん一緒一緒!笑
    ちょっと病んでた日の翌朝おじさんからのLINE1通目。
    今日も1日ポジティブに行きましょうねだったよ!
    そんなんで何の解決にもならない!って私も思ってた笑
    そんな呑気になれないって返したよ!笑
    頑張ってもダメなものはダメほんとそう思う私も笑笑

• 0
    • 22/07/09 21:40:48

>>2840
    だよねだよね!!
    あんたLINE1通送るのにそんな何十分もかかるの!?って感じだよね。
    寝る前の数十秒くらい時間作れるはずだよね。
    雑になったなーって思う。
    もう何も信用てできない!
    まぁもっと前から信用してなかったけどね。

夜中のLINEの返信待ちしてるんだけど、きっとまた夜中の仕事始まる直前なんじゃないかなって思ってるよ。ラリーしなくていいように。
    卑怯だよね。
    あーもう可能性ないですって早く言ってもらいたい!
    前に自分から言って後悔したから今はフラれる方がいいなって思ってる。

• 0
    • 22/07/09 22:41:07

>>2838ちょこさん返信気になるね、夜中になるの?
    脈なしなの?
    おじさん本当読めない男だね。
    遊びたいわけでもセフレほしいとかでもなさそうだし難しいな。追うと逃げる典型的なやつ?
    ちょこさんよく頑張って聞いたね。
    本当私は大好きだから踏み込んだことは聞けないよ。私は会ってくれさえしたらいいからね。とは言え少しはというかたくさん愛されたいけどね。

疲れて寝てましたLINE嫌だね。
    本当かよってなるもんね。
    イケメンは返信遅いのが当たり前だけだおじさんはいつも早いんだもんね。
    はっきり言えないのなんだろうね。
    男って白黒つけずグレーを好むよね。

• 0
    • 22/07/09 22:46:20

>>2841 親友の立ち位置最高だよね。
    ハム彼男女友情ないと思ってるなら裏を返せばハムさんとのごはんも2人だし友情じゃないってことだよね。

そうそう職場の気まずいの嫌だよね。
    毎日見つけてはしゃべってくれてたのが私の方来なくなったり。凹みまくった。
    そしてそんな中よせばいいのにデート誘ったりね笑。そして断られるっていう。
    あの頃すごい心臓の持ち主だよ私笑

誰にでも言ってるわけじゃないよ。って嬉しすぎるね!それは喜びまくる。

ハム彼口が達者なんだ!イケメンと同じ匂いするよ。いつもふざけてる。
    こういう人ってモテるよね、、、

• 0
    • 22/07/09 23:58:43

>>2844
    返信夜中に来るか、最悪フェードアウト狙い?
    どうなのかな分からない。
    夜中になかったら、明日の朝普通に行ってきますのLINEしてみようかな。
    フェードアウトだけはさせないぞって意味で笑
    意地悪かな?笑
    いいよね別に。
    いつもね私がガンガン行くと、焦りすぎみたいに言われてきたのよね。
    もう知り合って1年以上経つんだから、進展あるかないかくらいは自分の中ではあるはずだよね。
    聞いてるのにどうして答えられないのかさっぱり分からないよ。
    男はグレーを好むの?
    知らなかった!だとしたらおじさんもそれか。
    なんかおじさん典型的なやつばかりの男だね笑
    追うと逃げる典型的、白黒付けずグレーな典型的。
    分かりやすい男ってことだね。
    今それが分かってもうまく扱おうとも思わないから、だいぶ私冷めてきてるね笑
    上がり切ってなかったけど急降下。

うんうん、女子だもん。
    そりゃ好きな人には愛されたいよ。
    頭では会ってくれるだけでって思っていても、気持ちは愛されたいに決まってるよ。
    これからもひよこさんイケメンとずっと会い続けられたらいいな。

あ、もうすぐ仕事始まるからもうLINE来ないはず。
    前は仕事中も時々してくれてたんだけど、最近はほとんどないしね。

明日はバイトだけど、目の保養1人いるから見て楽しんでくるよ笑
    その前にその人来るかどうか分からないけどね。

• 0
    • 22/07/10 06:38:33

夜中にたくさんLINE来てたんだけど全部あっちの物件情報!
    その他は何もない。
    とりあえず昼休みにLINEできたらしてみるけど、そっちには行かないって言ってたのに。

• 0
51件~100件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています