みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2837
    • ひよこ
      22/07/09 13:49:36

    >>2832 全然誘えてないよハムさん。
    それは全然断られてないから笑
    直球で聞くのこわいよね。
    そして断られたら言うんじゃなかったって自己嫌悪だし!
    けどしっかり誘わないと遊べない涙 

    ハムさん真逆な人興味あるって聞いて嬉しい。
    何もかもが違うなーって思ってたから。私はそこが相手の魅力なんだけど合わないやつだなと思われてそうでこわい。
    ハム彼とは合いすぎるのかぁ。けど親友みたいな立ち位置で長く付き合えそうだよね。

    そう職場あるあるなのかな。
    上手くいってる時は見つめてくれたり最高だけど気まずい時期とか最悪だしね。
    そして嫌いでも上手く付き合わないといけないからそれなのかな?って思ったり。
    デート断られた時の職場で会う地獄わたし経験者。笑
    あと少しだけハムひよこ彼が私達に気があってもう少し楽しめるといいんだけどね。
    早く会いたいな。誘いたいけど断られるのこわい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ