みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2819
    • ひよこ
      22/07/08 17:52:56

    >>2815 ハムさんはいつでも出れるんだね!
    2人じゃなくても何人かでもまた飲み会あればいいのにね。コロナ増えてきてるしなかなかないよね。
    散歩嬉しいもんね。そりゃそれで満足してしまうよ。

    私共通の趣味ないな。だめだね。
    しかも何か話してる時、共感したらいいのについつい私意見言っちゃって可愛くないことしてしまってるよ。
    合わないなとか思われてそう。真逆だねって言われた事あるし涙
    私嫌われてるかな?ってたまに思ったりする。
    次誘って断られたりしたらこの前が最後かぁとか落ち込んだり。

    中身を好きになってもらえたら長く付き合えそうだよね。
    魅力なにか探さないと。
    バックハグ嬉しいよね。さすがに旦那とはもうしないからドキドキしてしまうよね。

    たしかに職場いると見たくないところも見えるし他の子と話してるの嫉妬するしそれはそれでつらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ