みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2838
    • ちょこ
      22/07/09 14:17:50

    >>2835
    いや、もう脈ないよ。絶対にない。
    夜中だけど、仕事始まる直前だからLINE繋げないためだったと思うよ。
    ひよこさんイケメンがめちゃくちゃ大好きだから、聞いてしまったら関係が終わりそうって不安になるんだよね。
    私今はそれがないんだ。
    最近また好きが上がってきてるかもーってくらいだったでしょ?
    ちょっと前まで20%くらいとか言ってたしね笑
    だからはっきりおじさんの思ってる事を聞いて、フラれてスッキリ終わるのもありだなと思って聞いた。
    好きは好きだよ。ただそばに居てほしいだけなのかもしれないけど。

    春頃もずっとモヤモヤが嫌で、一度同じ事聞いてたんだよね。
    可能性ないってことだよね?って。
    そうですね。だったから諦めた。
    その時の話をおじさんと最近してたら、可能性ないってあの時はね!って言ったから今はそうじゃないんだーって思ってまあまぁ楽しくやってきたよ。

    でも数日前に私めちゃくちゃガンガン攻めたから笑
    返信困ってた!

    まだ可能性の返信ないよ。
    どんなに遅くてもお昼には帰ってるみたいなのに。
    また夜遅くにLINE来るのかなって思ってる。
    忙しすぎて疲れてすぐに寝てしまいました、とか言ってくるんじゃないかな。
    返信困ったり都合が悪いと忙しくて疲れたを言うから。
    LINEくらいできると思ってるから、そんなの信用してないよ私。
    実際おじさんからガンガン来てた頃は、どんなに疲れていてもしばらくラリーしてたからね。
    なんでスパッとはっきり言えないんだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ