みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2805
    • ハム
      22/07/07 12:50:16

    >>2800
    違うよ!何本か束になって出てたんだよ(笑)
    ちょっと衝撃だったけど(笑)
    多分何しても好きなんだと思う。
    でもね、学生時代に出会ってたら好きにはなってないかな~若い頃は嫌いなタイプかも(笑)

    付き合ってなくてもハム彼に求められたらしちゃう。こんな私としたいと思ってくれた事が嬉しくてしちゃうだろうなーでも抱かれちゃうと今以上に好きが増すけどいい?って言っちゃいそう(笑)

    相性って大事だけどめちゃ悪いじゃない限り好きなら気にならないよね。
    おじさんめちゃ自信あるんだね(笑)
    そんな自信満々で挑んでくるなんてすごいよ(笑)

    次はやりますから!みたいな感じでやるのは嫌だなぁー
    雰囲気でそのながれになったら仕方ないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ