みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2803
    • ちょこ
      22/07/07 07:29:59

    >>2802
    もーめちゃくちゃわかる。
    狂ってる時ってそんなだよね。思っていても間を空ける事できない。
    イケメン、誘わせ方がうまいんだね。
    私も絶対すぐ引っ掛かるよ。
    この前次の約束までして帰るべきだったね。
    イケメンも寝てた使ってたんだ。
    嘘だよね。
    寝てた!行ってくる!って慌てていてもわざわざLINEできるんだったら、あと一言、この話はまたあとでくらい言ってくれたら話し合う気はあるんだーって思うのに。

    ひよこさん、相変わらず性欲ある!笑
    それ羨ましいな。
    良すぎる人もよく分からない私は経験不足かな。人数不足だ。
    言ってたね、顔ダメだけどめちゃくちゃ良かった人いたって。
    付き合ってない状態でやるって、好き同士ではないのに盛り上がるのかな?
    最中の嬉しい言葉もないよね。好きだよとか愛してるよとかも言ってくれないって事でしょ?

    うん、やりたくない私が決めていいものだと思ってる。
    なんだけど私、付き合う前にやりたくないけど、おじさんと付き合いたい。
    そんなわがまま許されないか…。
    どうすればいいんだろう。

    あれ?でもさ、相性いいっていうだけで付き合わないよね?必ずしも相性いい=好き、ではないもんね。
    好きがあるから、相性確認してみたいんだよね。
    おじさん、好きでいてくれてるのかな?
    だったら嬉しいんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ