みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2812
    • ちょこ
      22/07/07 22:40:01

    返信できてないのに自分のことでごめんなさい!
    今日お昼頃旦那といろいろあって、夕方アパートの内覧行ってきた。
    もうここにいれない!いたくない!
    もう無理!
    義母の病気も心配だけど、義妹の1人が仕事辞めるとか話が出てたから、私がいなくなったら確実に辞めて看ると思うし、もういい!
    おじさんにもLINEしたら、一人暮らし始めるのもお金かかるからこっちにおいで、って言ってくれたんだけど、付き合ってもないし、相性確認で切られるかもしれないし、また冗談半分なのかもしれないし、簡単には行けない。
    こっちで暮らすよ。
    離婚はいつでもいいけど、早く離れたい。
    明日また別の不動産屋さん行こうと思ってる。

    ごめんね、暗い話になってしまって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ