みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2830
    • ちょこ
      22/07/09 07:58:18

    >>2829
    ほんとだよ!
    オマエが辞めてばかりいるからだろってね。
    もう思うようにすればいい!

    LINEしていても言わなければよかったなはいっぱいあるよ。
    今回もそう。調子に乗りすぎたかも。
    でもそれが私だしって開き直りもある。
    うん、私も1年前みたいにおじさんから来て欲しいんだけどな。
    昔から何の努力もせず何でも手に入れてきたから、今のこの状況でどうやったらおじさんを手に入れられるのか分からない。
    もう無理なら早く教えて欲しい。
    このモヤモヤが1番嫌い!

    夜中に1通LINE来たよ。
    めちゃくちゃそっけないのがね。
    8月末の花火大会情報見つけたから、ここ行きたい!帰ってこれそう?って聞いてたのね。
    他にもいくつかLINEしてたんだけど、その返事だけきて、まだ分からないです。だって。
    そんな冷たいならもういいや!と思って、もうイヤならイヤ、ウザいならウザい、可能性ないなら可能性ないって言ってもらいたいですって返した。返信は仕事終わってからで構いませんってね。
    だから今日午前中に何かしら言ってくるとは思う。
    夜から仕事ある普通の日に、昨日みたいな未読は初めてだし、もう諦めてるよ。
    回りくどい言い方やめて、はっきりと言葉にしてほしい。ずるずるしたくないもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ