みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2829
    • ひよこ
      22/07/09 06:57:41

    >>2827 1ヶ月でたった2万?
    それはひどすぎる。生きていけないよ。
    1週間1万でも無理なのに。
    収入も減ったからってあんたのせいだろって言いたくなるよ。

    おじさん未読珍しいね。あれからきたかな?
    そんな流れではないから迷惑とか無視してるとかではないと思うけどね。
    けどちょっとした行動や言葉が気になって凹むよね。
    私は連絡もしないからよけいこの前あれ言わなければよかったなとかもっとこうすればよかったって反省ばかりだよ。次の約束この前してきたらよかった。あっちからグイグイきてくれないかな。両思いだった頃に戻りたい。
    またLINE見返したりしてしまうし前向きにいきたいんだけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ