みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2827
    • ちょこ
      22/07/08 22:51:57

    >>2824
    もう愚痴らずにはいられなかったから有り難かったよ。
    実家のすぐ裏の家だから生まれた頃から一緒で、今も何でも話す関係なんだけど、私もおじさんの事は話してない。
    うんうん!美味しいものテンションあがるあがる!
    今はまだお店もゆっくりとは行けないけどね。

    いや、私の方が信用されてないんだなって思ったんだ。
    これからは旦那がお金の管理をするらしく、食費も知らんぷりで私がちょうだいって言ってようやく2万円渡された。
    これまでも1週間1万円と決めて頑張ってたんだけど、1ヶ月2万円って無理に決まってるよ。
    無理って言ったら、もし足りなかったら言って、って。もう足りないって言ってるのに!
    そして小遣い制だったのを、これからは自分で通帳持ってるからその都度ATM行くんだって。
    収入も減ったからいろいろ見直さないとって思ってたんだけど、旦那管理では絶対今から貯金できないから!
    何でもかんでも自分勝手でもう私知らない!

    未読だよ、お昼からずーっと。
    私がガンガンいったのが迷惑ならそう言ってほしいよ。
    そしたらもう諦めるから。
    ね。お互い1年前に戻りたいね。
    おとといだったかなー、私そう言ったよ。
    おじさん最近私に厳しいからあの頃に戻りたいって。甘々で育てますって言ってくれてた頃に戻りたいって。
    そしたら、LINEだからそう感じるだけですよ、会ったら確実に甘々です、って言ってくれたのは嬉しかった。
    でも私もひよこさんと同じ、今は落ち込む事の方が断然多いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ