みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2846
    • ちょこ
      22/07/09 23:58:43

    >>2844
    返信夜中に来るか、最悪フェードアウト狙い?
    どうなのかな分からない。
    夜中になかったら、明日の朝普通に行ってきますのLINEしてみようかな。
    フェードアウトだけはさせないぞって意味で笑
    意地悪かな?笑
    いいよね別に。
    いつもね私がガンガン行くと、焦りすぎみたいに言われてきたのよね。
    もう知り合って1年以上経つんだから、進展あるかないかくらいは自分の中ではあるはずだよね。
    聞いてるのにどうして答えられないのかさっぱり分からないよ。
    男はグレーを好むの?
    知らなかった!だとしたらおじさんもそれか。
    なんかおじさん典型的なやつばかりの男だね笑
    追うと逃げる典型的、白黒付けずグレーな典型的。
    分かりやすい男ってことだね。
    今それが分かってもうまく扱おうとも思わないから、だいぶ私冷めてきてるね笑
    上がり切ってなかったけど急降下。

    うんうん、女子だもん。
    そりゃ好きな人には愛されたいよ。
    頭では会ってくれるだけでって思っていても、気持ちは愛されたいに決まってるよ。
    これからもひよこさんイケメンとずっと会い続けられたらいいな。

    あ、もうすぐ仕事始まるからもうLINE来ないはず。
    前は仕事中も時々してくれてたんだけど、最近はほとんどないしね。

    明日はバイトだけど、目の保養1人いるから見て楽しんでくるよ笑
    その前にその人来るかどうか分からないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ