みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2842
    • ちょこ
      22/07/09 21:20:55

    >>2839
    私も家計簿とか付けてたらこんな時旦那に見せれるんだけどね。
    ズボラだから続いたことない笑
    話し合いたくても何も言ってくれないから考えてることが全く分からないよ!
    これまでは夫婦で真剣に話し合うって事特になかったんだけど、5年前くらいから退職転職繰り返してるから、その都度向き合って話そうとしたんだけどね。
    何にも話にならないし、ハムさん言ってるように解決にもならなかった。
    もううちはダメダメだよ。

    ハム彼いいなー。めちゃくちゃ楽しそう!
    笑ってくれるのが嬉しくて笑わすってここだけ聞いたらもうラブラブで付き合ってるみたいだよ。
    ほんとおじさんの控えめな笑い声は愛想笑いに聞こえる。
    よーく考えたら私もおじさんと話していて大笑いした事はないかもしれない。
    実は楽しめてないのかな笑
    自分でもよく分からないや。

    ハムさん一緒一緒!笑
    ちょっと病んでた日の翌朝おじさんからのLINE1通目。
    今日も1日ポジティブに行きましょうねだったよ!
    そんなんで何の解決にもならない!って私も思ってた笑
    そんな呑気になれないって返したよ!笑
    頑張ってもダメなものはダメほんとそう思う私も笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ