みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2841
    • ハム
      22/07/09 19:10:57

    >>2837
    察してくれるかと思ったよ(笑)
    察するの求めたらダメだね。
    ひよこさんみたいに直球で誘いたい。

    そうそう!真逆だからこそ魅力的なところあるよね。
    男の人は違うのかな~
    親友みたいに付き合っていけたらいいなー友達の立ち位置が1番いいよねー
    でもハム彼は男女の友情ナシだって言ってたような気がする(笑)

    気まずい時期嫌だなぁ…喋りかけてくれそうって思ってるタイミングで全然喋りかけてくれなかったらテンション下がるしね。
    ひよこさん経験者なの!?
    それ中々の地獄だね。。目合わせれないから仕事休みたくなるレベル。

    そうなんだよねーもう少し興味持ってほしい。
    ハム彼、結構口が達者で口だけってとこ結構あるのね。だから信じてなかったんだけど「誰にでも言ってる訳じゃないよ」って言われてドキっとした(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ