みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2823
    • ハム
      22/07/08 21:05:21

    >>2819
    私は旦那が完全に信じてるから何でもやりたい放題だよ(笑)
    そうなんだよねー2人とは言わないから仕事外で会いたい。
    でもね、この前ご飯行った時次は違うとこのも食べたいねって言ってたから今日「○○にもあるみたい!」って言ったの。遠回しに誘ってみたのよ。
    じゃあ「あぁー!!あるある!」で話終わっちゃった(涙)
    もう心折れて誘えない(笑)

    趣味ないかー若い頃なら好きな人に合わせて分かる~!って可愛く言ってたりしたけど今は無理だよ(笑)自分の思うままに言う(笑)
    ひよこさん!人って真逆の人に興味もつみたいだよ!
    だから嫌われてるとかはないよ。
    嫌いなら会いたくもバックハグもしないよ。

    そうだねぇ…中身好きになってほしい。
    でも私思うけど彼が私に構うのは仕事上上手くする為なんじゃないかな。邪険にして辞められたら困るからとか。って思い始めてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ