みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2826
    • ひよこ
      22/07/08 22:13:34

    >>2823ハムさん旦那からの信用あるんだね!

    その会話の〇〇にもあるみたい!じゃ誘ってるって分からないかも。
    それハムさん誘ってないから。
    私なんていつも家に遊び行っていい?って直球で聞いてるよ。

    ハムさん真逆な人に興味持つ?ほんとー?
    もうさこの前考え方とか合うところないねってなってさ、やっちゃったーて思ったよ。恋愛感とかね。

    たぶん仕事関係だから断れないんじゃないかなと思ってる。誘うのもうざいな、仕方ないなって思われてそうで。けどそう考えだすともう次が誘えないんだよね。また誘ってきたよとか思われたらさ。
    だって本当に会いたかったら自分から誘うでしょ?チーンだよ。

    今後どーしよーか迷走中。
    ハムさんもネガティブ時期?
    本当は嫌いななんとか思ってしまうよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ