60キロのクソデブです2

  • ダイエット
  • 昭和
  • V8DtkF2I1g
  • 20/01/21 23:45:05

元トピ 60キロのクソデブです
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3490258

産後9ヵ月、完母だからって好きなだけ食べてたらダメなので、必要な栄養素をきっちり食べて運動メインで痩せていこうと思います!
趣味は筋トレ、マリンスポーツ、トレイルランなので体を動かすのは楽しいはず。
ガッチガチに筋肉つけて細マッチョ目指します。
目にとまりましたら応援、激励、アドバイスお願いします。
頑張るぞー!!


 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/22 07:08:27

    ちょっとだけ、減った!

    • 0
    • 5
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/22 07:08:48

    ちょっとだけ、筋肉増えた!

    • 0
    • 12
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/22 12:49:33

    お昼ごはん
    ごはん100g
    昨日の残りのアクアパッツァ
    白菜たっぷりキムチスープ
    子供の残したトロピカーナ

    • 0
    • 16
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/22 20:26:17

    今日も夕方、10キロの娘をおんぶして1キロのダンベルを持ってビリーしました。程よく負荷がかかっているのか、心地よい疲労感!ダイエット始める前はあんなに動くのが億劫だったのに、動き始めたらさっそく運動が楽しくなってきた。
    ダイエットはじめてダラダラと甘いものを食べてないからご褒美のプロテインも美味しくて美味しくて。


    晩ごはんは塩麹のお鍋!
    白菜、しめじ、春菊、豚赤身120g、餅1/2個、ラーメン1/2玉
    お野菜いっぱい!体があったまった。
    ちなみにうちのケースで指名買いの鍋つゆはこれ。青の塩麹が特に好き。真ん中の味噌味も美味しい。
    なんか成分的にも体に優しそうだし、授乳中でも安心かも!そして何よりお野菜がとっても美味しくてモリモリ食べられる。この鍋スープなら肉ナシでも美味しいかも。

    • 0
    • 21
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/23 14:32:25

    おやつ我慢出来ずに食べてしまった。

    ノンカフェインコーヒーに少しだけ豆乳を入れた
    コストコのココナッツクラスター少し

    • 1
    • 25
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/23 22:27:05

    今日の晩ごはん

    ごはん100g
    ほうれん草の胡麻和え
    ほうれん草と青海苔の出汁巻き
    ミートローフ
    野菜炒め

    晩ごはんの前に娘の残したリンゴを食べてしまった。1/4個も。心のどこかで娘にリンゴ残せー残せーと暗示をかけていた自分。どんだけ卑しいんだー!

    食後にガッツリ赤ちゃん背負ってブートキャンプ。食後に運動するの前提だと腹八分目でごちそうさまできることに気がついた!しかもご褒美のプロテインがデザート代わりになる。最近プロテイン飲んでる時が一番幸せかも。

    • 1
    • 32
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/24 23:01:02

    今日の晩ごはん

    ごはん100g
    イカとホタテとブロッコリーとカリフラワーの中華炒め
    具沢山豚汁(人参、ゴボウ大根、さつまいも、しめじ、豚赤身)
    ほうれん草の胡麻和え
    誘惑に負けて家族に作った豚のガーリック炒め2口
    家族に作った野菜炒めを少しだけ


    また夕食前に間食しちゃった。バナナ。でも夜中じゃないからバチ当たらないよね!

    今日ブロッコリー食べたらお腹いっぱいで腹持ち良さそう。これはダイエットに使えそう。
    具沢山豚汁って母乳に良いって聞いてよく作ってるんだけど、ダイエット的にはどうだろう?ほとんど根菜だから良くないんだろうか?知ってる方いたら教えて下さい!

    • 0
    • 37
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/25 14:03:23

    >>35
    こんにちは!
    体重は700gぐらい減りました。が、筋肉量と筋質がUPしてきているので、見た目もお腹が少しましになってきました!
    経験上、筋肉をつけて痩せると55キロ切る頃にはその体重の割にだいぶ締まってくるので、体脂肪と筋肉量を気にしつつ頑張ります!

    • 0
    • 42
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/26 09:01:46

    休みの日の朝はゆっくりなので朝からワッフル焼いた。
    甘いワッフルは苦手なのでアメリカンワッフルで。豆乳グリーンスムージーと食べたらお腹いっぱい!

    • 2
    • 43
    • はちみつ
    • +w28M6NcfR
    • 20/01/26 16:29:48

    >>40
    こんにちは。
    私が持ってるEMSはパーフェクト4500ってやつです。
    楽天で10万ぐらいで買ったよ。
    なんか前に腰痛になったときに整形外科で電気治療したけど、ぐいぐいされる感じがあれに近い感じだよ。
    もちろん強さ設定出来るけど最強までまだしたことない。
    ボタン間違えて真ん中より上の強さにしたとき、ギャー中からやられる!ってパニックになったw

    今日の体重55.1キロでちょこっと減ったけど、生理になったし減ったの水分や気のせいかもって思えてダイエット挫折しそう。

    • 1
    • 44
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/26 16:33:49

    今日のお昼ごはん

    カレーうどん
    大根サラダ
    バナナ+ヨーグルト+マヌカハニー

    デザートにはちみつさんの教えてくれた、はちみつバナナヨーグルトを食べた!美味しいしお腹いっぱいで満足ー!はちみつさんありがとう!

    • 2
    • 47
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/27 10:03:11

    1月27日 朝ごはん

    ワッフル+マヌカハニー
    豆乳グリーンスムージー
    娘の残した野菜ジュース少し


    昨日久しぶりに焼いたワッフルが結構ツボったのでしばらく朝はワッフル焼こうかな。お腹いっぱいになるし、イースト入ってないから母乳を介して赤ちゃんが飲んでも赤ちゃんのお腹にも優しそう!

    • 1
    • 48
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/27 12:44:17

    お昼ごはん!

    海鮮太巻き
    プチッと鍋で冷蔵庫の残り野菜+お肉3枚

    ガッツリ食べたけど、太巻きのご飯は少しだから運動で消費するわよ!

    • 1
    • 52
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/27 20:24:20

    今日の晩ごはん
    お刺身(キハダマグロ3切れ、ホタテ2切れ、鰹のタタキ4切れ)
    具沢山豚汁
    ポン酢炒め(舞茸、豚、木綿豆腐、小松菜)
    子供の残したごはん2口
    さつま揚げ2口

    なんだか今日はお昼ごはん食べてからずっとお腹いっぱいで、いつもより食べられなかった!
    最初に写真の分だけよそったんだけど(お刺身は2人分)卵焼きまで食べられなかった。苦しいぐらいお腹いっぱい。

    今からビリーで消費するよっ!!

    • 0
    • 54
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/28 12:02:24

    お昼ごはん

    ウインナー2本
    目玉焼き
    大根と水菜のサラダ
    昨日の残りの豚と豆腐と野菜のポン酢炒め
    インスタント味噌汁

    お腹いっぱいで残してしまいそうな気がしたので、お昼はお米抜いてタンパク質重視のメニューにしてみた。
    お腹は満たされたけど、心が満たされて無い。甘いものもでも食べたら満たされるんだろうなぁ(遠い目。。)

    • 0
    • 55
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/28 22:52:07

    今日の晩ごはん

    ごはん100g
    しめじと揚げなすの味噌汁
    漬けマグロ4切れ
    漬けホタテ4切れ
    ロマネスクとパプリカと豚のガーリック炒め
    子供の残したモンブラン3/2(あまりに美味しそうで誘惑に負けた)

    ご飯の前に、みかんと梨1/2間食しちゃった!食後のモンブランは予想外だったな。
    罪悪感があるので、明日はちょっと筋トレ増やそう。明日はもうちょっと真面目にやるよっ!

    • 0
    • 57
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/29 09:35:31

    1月29日
    今日の朝ごはん

    ミニ卵とじ餡掛けうどん
    野菜ジュース200ml
    チョコレート2粒

    誘惑に負けて義母がたべてたバレンタインのデパートの美味しいチョコをちょっと貰った。バレンタインチョコは自分のために買うものよね。今年は多分買わないけど。。

    • 0
    • 58
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/29 16:45:54

    今日のお昼ごはん

    海鮮丼半分
    サラダ(レタス、大根、にんじん、ポテサラ)
    酢豚少し
    はちみつバナナヨーグルト

    遅くなったからまたスーパーのお惣菜になっちゃった。ヨーグルトも食べたかったから、海鮮丼は半分だけ食べたので、残りは夜にする!

    おやつにミカンとチョコレート2粒。
    さあ、今からビリーしよう。

    • 0
    • 64
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/30 09:48:09

    1月30日 今日の朝ごはん
    クルミとイチジクの天然酵母パン(多分350kcalぐらい)
    朝用プロテイン
    カフェオレ+マヌカハニー

    昨日ふと鏡を見て痩せたような気がしたので、わくわくしながら体重測ったら1キロだけ減ってた!運動メインだと体重はあまり落ちないから体重はあまり気にしないようにしてるけどやっぱり凄く気になる!
    体脂肪も少し減って、筋質と筋肉量がアップしてる!ゆっくりペースだけど凄く嬉しい!頑張るぞっ!ブヒ!

    • 1
    • 65
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/30 09:49:00

    蘇れ、筋肉!

    • 0
    • 70
    • はちみつ
    • b5xOKkUV28
    • 20/01/30 17:14:48

    >>67
    減って来たんだ、やったね!おめでとう!
    主さん食事もちゃんとしてるし、運動して筋肉つけながらで五キロ減ったらすごく綺麗になってそうだよ。
    私はやる気ないけどダイエットなんとか続けてます。
    主の真似して体の画像撮ってるけど画像だと見た目変わらないよ。
    胸の下に付いてた自転車のタイヤのチューブみたいなお肉は掴んだ感じ減ったけどw
    そろそろ筋トレしないとダメかなぁ…。
    筋トレいつも3日ぼうずです。

    • 0
    • 74
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/30 21:50:50

    今日のお昼ごはん
    パックのジャスミンライス
    イナバのインドカレー缶
    昨日の残りのブロッコリー炒め

    からの、ビリー+筋トレ
    の後にプロテイン

    の、後に晩ごはん
    ごはん100g
    スナップえんどうとベーコンの卵とじ
    もやしたっぷり野菜炒め
    秋刀魚の梅肉挟み焼き
    インスタントの焙煎胡麻スープ

    今日もお野菜ガッツリお腹いっぱい!
    明日も頑張る!

    見てくれてる方、ありがとう!

    • 1
    • 76
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/31 16:10:29

    今日のお昼ごはん
    蒟蒻ベーグル185kcal
    米粉のたこ焼き150kcal
    昨日の残りのスナップえんどうの卵とじ

    • 2
    • 77
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/01/31 16:18:36

    間食

    カフェオレ
    イチゴのチョコレート4粒

    誘惑に負けたー!
    ↓これがおいしすぎてオススメすぎる。回し者じゃないんだけどね。

    • 1
    • 81
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/02/01 12:19:14

    2月1日 朝ごはん
    ワッフル
    豆乳グリーンスムージー
    チョコレート4粒

    さあ、今日はいつから筋トレしようかな。
    ちゃんとやらないとね! 

    • 1
    • 84
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/02/01 17:40:00

    お昼ごはん

    味噌ラーメン(麺半分野菜たっぷり)
    白菜と豚肉と木綿豆腐のポン酢炒め

    • 1
    • 87
    • 昭和
    • 2Ym+E8gP4v
    • 20/02/02 10:28:40

    2月2日 今日の朝ごはん

    ごはん100g
    子供の残したサバの味噌煮
    豆腐と揚げナスの味噌汁
    豆乳グリーンスムージー

    • 1
    • 111
    • はちみつ
    • b5xOKkUV28
    • 20/02/02 14:40:08

    こんにちは。
    ダイエットのやる気のなさがグラフにあらわれている今日この頃です。
    主のコメや画像見るとちゃんと食べてちゃんと運動しようって思うのに、ちゃんと食べることしか出来ない。
    運動音痴でビリーも昔やったことあるけど私にはテンポ早くて無理。
    途中の「フォー!(拍手!)」の部分しか画面のみんなと一緒には出来なかった。
    効果なくてもスクワット五回からはじめようかな。

    • 2
    • 20/02/03 09:46:00

    2月3日節分

    今日の朝ごはん
    ワッフル
    野菜ジュース200ml

    朝から恐る恐る体重計ってみた。土日にあんなに食べたのに150g増えた程度で済んだ、ホッ。大量のタコ焼きたちはどこに行ったんだろう。なんか怖い。

    いや、でもやっぱりおかしいと思ってよーくみてみたら、体脂肪率2.1%増えて筋肉量も減ってる!これは間違いなくたこ焼きの呪いだ。
    リバウンドが得意すぎて泣けてくる。

    今日から心を入れ替える!

    • 1
    • 20/02/03 15:48:37

    今日のお昼ごはん
    鰻丼(ごはん200g)
    サラダ
    インスタント味噌汁

    ここでは嘘つきたくないので正直に食べたものを白状します。ごはん100gってきめてたのに、ガッツリごはん200gも食べてしまいました。晩ごはんは巻き寿司なのに。あーやってもた。猛省。
    お昼あんなにガッツリ食べたのにお腹が空いてしょうがない。とりあえずホットコーヒー飲もうかな。
    コーヒー飲んだらビリーしないとなぁ。

    • 0
    • 122
    • はちみつ
    • b5xOKkUV28
    • 20/02/03 17:03:55

    >>116
    コメントありがとう、励みになります。
    おかげで今日はきっちりスクワット五回とYouTube見ながら、寝ながら出来るヒップエクササイズとぽっこりお腹のエクササイズ出来ました。
    どちらも短いやつだけどね。
    それでもこれ動画の人と同じく出来たら私はもうスリムじゃんって思ったよ。
    本当に運動不足でやばい。
    今日は頑張るために腹の私も画像上げます。
    1月20日と2月2日です。

    • 1
    • 20/02/03 21:33:35

    晩ごはん前にビリーの腹筋プログラムをやった。腹筋が筋肉痛でピキピキ。でも1日サボったら何日もサボりそうだからなんとか最後まで耐えました。
    シメのプロテインバナナ味と生のバナナをミキサーでガーっとやると最高。ちなみにプロテインは日本製のハイクリアーのソイプロテイン。ここのプロテインはソイの割になかなか美味しい!抹茶やココアも美味しい。

    晩ごはんはしっかり食べすぎてしまった。
    巻き寿司(太巻き2つ旦那にあげた)
    クエの煮付け(半分娘にあげた)
    温玉てえのきと豆腐の味噌汁

    • 1
    • 20/02/03 21:39:31

    食後にやってしまった!
    明日食べる用に子供にケーキ作ってあげようと、スポンジを焼いて冷まして隠しておいたのが見つかってしまい、どうしても今日デコレーションしたいとごねられ、作ってしまった。楽しそうに飾り付けてくれたので良かったけど、完全にカロリーオーバー。
    しかもいかにもデブが作りそうなデカいストロベリーマウンテンショートケーキ(笑)中身はチョコレートスポンジと、チョコレートクリーム!
    ビリー頑張ったんだけど意味ないな。
    ダイエットトピじゃなくて食べ物トピみたいになってきた(笑)

    • 0
    • 20/02/04 11:11:37

    2月4日 今日の朝ごはん

    ごはん100g
    昨日の残りの味噌汁
    昨日の残りのクエの煮付け
    りんごジュース200ml
    マヌカハニーキャンディー1粒

    • 0
    • 20/02/04 14:40:19

    お昼ごはん

    ごはん100g
    誰もいないのでこっそりステーキ180g
    大根サラダ 
    レトルトのもずくスープ

    タンパク質をしっかり入れたので今から運動します!

    • 0
    • 20/02/04 16:19:57

    今日の筋トレ終了!
    プロテインに豆乳も入れた。うまー!

    今日は腹筋ベンチにパンチングバルーンをつけた!
    起き上がってパンチ!起き上がってパンチ!
    ストレス解消にもなるけどしんどいっす。

    • 1
    • 135
    • はちみつ
    • UqkdVh4buA
    • 20/02/05 16:07:32

    こんにちは。
    1月6日から食前キャベツダイエットをはじめて今日で31日目になったよ。
    便秘予防と美容のために間食をバナナヨーグルトにして22日目。
    EMS使用は12日目。
    簡単なエクササイズ取り入れて3日目。
    58.6キロから43.9キロになってマイナス4.7キロ。
    このトピと主のおかげで頑張れました。
    どうもありがとう。主に感謝だよ!

    1ヶ月経ったから今度は体を引き締めるのにエクササイズを続けられるようにがんばります。
    エクササイズは明日もやればとりあえずは3日ぼうずじゃなくなるw
    ちなみに>>131のヨガのNo.1もちょっとやったけど運動音痴過ぎて出来なかったw
    私、ダンスや運動で手と足を同時に動かすのが出来ない人みたいで残念。

    • 1
    • 20/02/06 20:42:19

    今日のお昼ごはん
    食前にザク切りキャベツ200g
    焼うどん


    晩ごはん
    ザク切りキャベツ200g
    味噌汁(豆腐、大根の葉、しめじ)
    大根の葉と豚肉の炒め物
    カツオの叩き
    海鮮太巻きとサーモンのお寿司

    晩ごはんのお寿司は半分食べきれなかった。出かけてたからかもしれないけど、お昼も間食無しでいけた。
    はちみつさんがやっていた食前キャベツダイエットを実践してみようと、キャベツ先に食べたらお腹いっぱいになって良いですね!ついでに食べる順番もキャベツ→汁物→野菜炒め→肉魚→米類にしてみようかと。ごはんにたどり着くまでに出来るだけ時間をかけて食べてみます。
    食前キャベツはお腹にも優しそうだし、しばらく続けて様子見てみます!

    • 0
    • 20/02/06 20:49:19

    そういえば、朝体重測ったら痩せてた!体脂肪も減ってた。何故だろう?筋トレが効いたのかな。食生活めちゃくちゃだったけど、とりあえずこのペースを維持しなきゃ。

    • 1
    • 20/02/06 20:50:01

    筋肉量も筋質もいい感じになってきた。

    • 0
    • 20/02/07 15:47:49

    出掛けてたので遅くなってしまった
    今日のお昼ごはん

    ザク切りキャベツ100g
    大根サラダ
    大根の葉と豆腐のお味噌汁
    スーパーで売ってたバランス弁当572kcal
    (↑遅昼食べてたら幼稚園から帰ってきた娘にごはん8割とサバの塩焼きと唐揚げを奪われた。多分実際食べたのは150kcal程度。いつもかなりお腹空かせて帰ってくるけど幼稚園でいつも給食ちゃんと食べてるんだろうか?)

    • 0
    • 20/02/08 00:57:20

    今日の晩ごはん
    ザク切りキャベツ
    野菜たっぷり八宝菜
    バクテー(八角の効いたマレーシアのスペアリブスープ)
    ごはん50g

    今日は娘のお菓子を食べてしまった。久しぶりに食べたらエリーゼ美味しいね。
    キャベツ食べたらやっぱりお腹いっぱい!と言いながらご飯も食べちゃった。ブヒ。

    急遽旦那の友達が来たのでビリー出来なかった。ドスンドスン!ブヒブヒってやるわけにはいかない。明日は泊まりで出かけるのでしばらく自重トレーニングのみで頑張ろう。

    • 0
    • 20/02/08 11:30:53

    豆乳グリーンスムージー
    ベーグルサンド(レタス、卵、ウインナー2本)

    最近良いものを見つけた。こんにゃくベーグル!こんにゃく粉が入っていて、約40%カロリーカット。しかもこんにゃく臭さは全然無いし、味のバリエーションも豊か。モチモチしていてとっても美味しい!
    楽天で売ってるよ。オススメです!

    • 0
    • 20/02/08 17:38:23

    またまた間食。
    今日は出かける予定だったけど中止になったのでガトーショコラを作ってみた。クックパッドの_Sasha_さんの、極上濃厚豆腐ガトーショコラっていうレシピ!バター、生クリーム不使用で、材料の殆どが豆腐!ヘルシーなのに腹持ちも良くてとっても美味しかった。

    食前キャベツダイエットに便乗している185cm105kgの超デブ夫も喜んで食べてた。今年はダイエット中だからバレンタインはスルーされると思っていたらしい。

    • 0
    • 20/02/08 23:27:32

    今日の晩ごはん
    キャベツ100g
    大根の葉と豚の炒め物
    お味噌汁(白菜、小松菜、豚)
    鮭の塩焼き
    ごはん50g
    抹茶ガトーショコラ1切れ


    今日は下の子が病気したり、うっかり昼寝してしまったりしてビリーしそびれたので、子供たちが寝てから寝る前にお布団の上で静かに筋トレ。今もプランクしながらスマホ中。しんど~い!

    • 0
    • 20/02/10 08:15:27

    昨日の晩ごはん
    ザク切りキャベツ200g
    スープ餃子
    ポークチャップ
    鮭の塩焼き
    デザートにカタラーナ少し

    昨日はちゃんとビリーできた!プロテイン飲み忘れだけど。

    • 0
    • 20/02/10 08:23:21

    朝ごはん
    こんにゃくベーグル
    豆乳グリーンスムージー


    土日、自分をしっかり甘やかした結果がキッチリ数字に出てる(笑)やっぱり私には食事制限は向いていないので運動で頑張ろう。キャベツは続けるけど。
    さあ、今からヨガでもしようかな!

    • 0
    • 156
    • はちみつ
    • UqkdVh4buA
    • 20/02/10 17:52:40

    こんばんは。
    引き続きダイエット続けています。
    エクササイズも嫌だけど続けています。
    今日で8日目、やっと一週間越えました。
    体が動かしてる感じが前はどすこいドタバタだったのが少し軽く感じて来ました。
    それでもはぁはぁしてます。
    今、キャベツも運動も辞めたら絶対すぐリバウンドするからまだ頑張りたい。
    欲をかけば運動であと4キロ痩せるのが夢だぁ。
    運動に関してはリハビリに近い雰囲気なのに運動で痩せれるか不安だけどw
    でも、まずはとりあえず52キロにしないと…。

    • 0
    • 163
    • はちみつ
    • UqkdVh4buA
    • 20/02/13 09:33:27

    こんにちは。
    風邪は大丈夫ですか?
    体調悪いときはダイエットお休みでも大丈夫さ。
    ダイエットって本来は美容よりも健康目的のための言葉だったみたいだし。
    生のキャベツって食べ過ぎると体冷やしちゃうから、寒いときはレンジで1分ぐらい温めて食べるといいみたいよ。
    あんまり加熱するとキャベツの成分壊れてダイエットに効く成分減るらしいけど、さっと加熱は大丈夫みたいよ。

    私もキャベツと運動続けてるけど今は停滞期みたい。
    体重の変化なくて全くおもしろくないけどw
    動けばきっと贅肉が筋肉になると信じて頑張ります!

    • 0
    • 170
    • はちみつ
    • e7juDeZRiI
    • 20/02/15 13:14:46

    こんにちは。
    停滞期だと思ったのに何故か2日で1キロ減りました。
    今月中はもう減らないのかなーって思ってたからびっくり。
    14日に500g減ってたから停滞期だしバレンタインだし今日は特別だからw
    と、いつもの食事にザッハトルテ食べてバナナも高くて大きいやつ食べて発泡酒もいつもの2倍飲んだのに…。
    今日は元通りねwって思ったら減ってて53キロになってた!
    びっくりし過ぎて体重はかるの五回やり直したよ。
    でも、また明日は少し増えてそうだけどね。
    それとタブレット壊れて新しくなった都合で体重記録のアプリ変えたからグラフの画像が変わります。
    前の記録してたアプリは無料で有料登録しないとデータ引き継ぎ出来ないぽいから、新しいアプリダウンロードして今までのポチポチ入力頑張った。
    いや、入力じゃなくて運動頑張らないとだよねw
    でもグラフ見るとやる気でる。

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ