60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 150
    • 昭和
      20/02/08 17:38:23

    またまた間食。
    今日は出かける予定だったけど中止になったのでガトーショコラを作ってみた。クックパッドの_Sasha_さんの、極上濃厚豆腐ガトーショコラっていうレシピ!バター、生クリーム不使用で、材料の殆どが豆腐!ヘルシーなのに腹持ちも良くてとっても美味しかった。

    食前キャベツダイエットに便乗している185cm105kgの超デブ夫も喜んで食べてた。今年はダイエット中だからバレンタインはスルーされると思っていたらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ