カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
UqkdVh4buA
20/02/10 17:52:40
こんばんは。 引き続きダイエット続けています。 エクササイズも嫌だけど続けています。 今日で8日目、やっと一週間越えました。 体が動かしてる感じが前はどすこいドタバタだったのが少し軽く感じて来ました。 それでもはぁはぁしてます。 今、キャベツも運動も辞めたら絶対すぐリバウンドするからまだ頑張りたい。 欲をかけば運動であと4キロ痩せるのが夢だぁ。 運動に関してはリハビリに近い雰囲気なのに運動で痩せれるか不安だけどw でも、まずはとりあえず52キロにしないと…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
2Ym+E8gP4v
20/02/10 23:55:50
>>156 こんばんは! すごく頑張ってるね。筋トレも続いててすごいです。私は土日サボってしまいました。はちみつさんなら目標まで頑張れそうな気がする。筋肉付けちゃえば燃焼効率が上がって痩せやすく太りやすい体になると思う!私も頑張ってガッチガチに筋肉お腹いっぱい食べても太りにくい体が欲しいなぁ。 私もキャベツはそんなに苦にならないし、痩せてもゆる~く続けていこうと思っています。もうリバウンドは絶対にイヤです(笑)本当に食前キャベツダイエットを教えてくれたはちみつさんにはただただ感謝しかない!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:08:45
26/06/27 13:09:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:01:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.156 はちみつ
UqkdVh4buA
20/02/10 17:52:40
こんばんは。
引き続きダイエット続けています。
エクササイズも嫌だけど続けています。
今日で8日目、やっと一週間越えました。
体が動かしてる感じが前はどすこいドタバタだったのが少し軽く感じて来ました。
それでもはぁはぁしてます。
今、キャベツも運動も辞めたら絶対すぐリバウンドするからまだ頑張りたい。
欲をかけば運動であと4キロ痩せるのが夢だぁ。
運動に関してはリハビリに近い雰囲気なのに運動で痩せれるか不安だけどw
でも、まずはとりあえず52キロにしないと…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.157 主 昭和
2Ym+E8gP4v
20/02/10 23:55:50
>>156
こんばんは!
すごく頑張ってるね。筋トレも続いててすごいです。私は土日サボってしまいました。はちみつさんなら目標まで頑張れそうな気がする。筋肉付けちゃえば燃焼効率が上がって痩せやすく太りやすい体になると思う!私も頑張ってガッチガチに筋肉お腹いっぱい食べても太りにくい体が欲しいなぁ。
私もキャベツはそんなに苦にならないし、痩せてもゆる~く続けていこうと思っています。もうリバウンドは絶対にイヤです(笑)本当に食前キャベツダイエットを教えてくれたはちみつさんにはただただ感謝しかない!