60キロのクソデブです2

• ダイエット
    • 116
    • 昭和
      20/02/03 01:00:40

>>111
    でも55キロ切ってて凄いと思うよ!私も前に34キロダイエットした時も増えたり減ったりしながら、なだらかに減っていったよ。私もちゃんと食べることに気を取られ過ぎて
    、今は減り方がゆっくりすぎるからもう少し頑張らないとだけど(笑)
    あはは、はちみつさん面白い(笑)ビリーはテンポ早いしキツいよね。私ほドMだからヒィヒィ言いながらも楽しくやってるけど、最初は全然ついていけなかったよ。

スクワットすごくいいと思う!
    太ももの筋肉は体で一番大きいから、最初にここを鍛えると新陳代謝が上がって脂肪を燃焼しやすくなるよ!ヒップも上がるし!
    1回に5秒かけてゆーっくり膝の高さまでお尻を下げるようにスロースクワットしてみて。多分5回でも足パンパン!お腹にもくるよ。手は胸の前でクロスして。最初は何かにつかまりながらでもいいと思う。
    って、クソデブの私が言っても説得力無いから痩せてから言わないとだけどね(笑)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません