151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
  • 絶対綺麗になってやる!!
  • AVh7UYbtqL
  • 15/04/09 19:46:09

今までだらだらダイエット挫折しまくっていましたが
今度こそ絶対痩せて綺麗になりたいっ!!
お互い情報交換してダイエット頑張れる仲間を募集してますっ!!
大幅ダイエットになりますが
絶対に負けないぞーっ!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/15 18:38:14

    >>215
    見苦しいですがダイエット開始時と現在を比較した写真です。
    下着姿なうえ肌が汚くてすみません。

    6月12日90.2kg
    10月8日69.2kg(-21kg)

    これを見てモチベーションをあげています。

    人様にずっと晒せるような写真ではないので
    しばらくしたら消しますね(^-^;)

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 15/10/15 17:49:51

    >>208
    こんにちは!

    みさん
    -10kgおめでとうございます!!
    順調に減っていて頑張り甲斐がありますね(^-^)

    美ら豚さん
    運動せず-1kgすごいですねー!
    安静解除になるのが楽しみですね。

    私はというと今朝の体重69.8kg
    何故か少しずつ増えていっています(T_T)
    ダイエット4ヶ月目にして気が緩んできているのかもしれません。くじけそうですがここでリバウンドしたら今までの努力が水の泡になるので気を引き締めて頑張ります!
    ちなみに間食したくなったら90kgの時の写真を見て食欲を萎えさせてます(笑)

    • 0
    • 214
    • 美ら豚
    • 2y/j+boz/7
    • 15/10/15 10:19:13

    脂肪燃焼スープ期間、終了~\(^o^)/。
    -1.2㎏で、本日、82.2kgになりました。
    思っていたより減っていないな…って思いましたが、安静と言われてたし、仕方ないかな。
    次の検査日まで、あと1週間、運動出来ませんが…リバウンドし過ぎないよう、気を引き締めます。

    • 0
    • 15/10/15 08:50:42

    >>212 おはようございます。今朝61.6kg。ごはんの量が少なくても慣れてきました。最近の夜は糸寒天が主食です。でも前に買ってた寒天こんにゃくの方が歯ごたえあるしおいしい…。
    運動は変わらず。外出時はなるべく徒歩移動、子供と散歩、ストレッチ、腰回し、腿上げ。

    • 0
    • 15/10/14 06:56:09

    >>203 おはようございます。今朝61.8kg、開始から-10kg!!こないだボトムスを買いに行ったら1サイズ小さくなっていました♪食事は寒くなってきたので鍋や汁物が多くなってきました。野菜たくさん摂取。

    • 0
    • 211
    • 美ら豚
    • 2y/j+boz/7
    • 15/10/11 17:43:33

    痛み止め効いてるので、痛みに関しては大丈夫です(о´∀`о)。
    でも、検査日まで安静なのが悔しいです(>o<")。

    脂肪燃焼スープを飲み始め、3日目…利尿作用が凄い気がします。そして、飽きた。
    体重は、82.6㎏となってます。
    落ちてはいるけど、運動も出来ないのに通常食に戻すのは危険なので、一週間したら徐々に戻したいと思います。

    • 0
    • 210

    ぴよぴよ

    • 15/10/11 16:03:09

    Mサイズが着れるようにがんばれー!

    • 0
    • 15/10/11 15:31:58

    >>205
    こんにちはー。
    やっと69kgからほんの少し抜け出せました。
    今朝の体重68.7kg

    美ら豚さん
    脚の具合はどうですか?
    無理のないようにダイエットの継続頑張ってください(^-^)

    豆太さん
    ごめんなさい、私はトピ主さんではないんですよー。主さんは最近書き込みに来られませんがまたトピを覗いてくれるのではないかと思います。
    そうですね、生理の時にジムに行くのは躊躇しますよねー。でも家で行える運動にも限りがあるのでジムでのマシンを使った運動も魅力的です。

    今からウォーキングしてきまーす。

    • 0
    • 15/10/10 08:44:36

    おはようございます。
    皆さんダイエットの調子はいかがですか?

    私は生理中の為運動量が少なく不安です。かと言って生理が重く、思うように動けないジレンマ!皆さんは生理中どの様に運動されてますか?
    動きたいのにー。

    美ら豚さん、大丈夫ですか?太ももの付け根炎症なんて日常生活おくるのも大変ですね。
    お体を大切になさってくださいね☆

    主さん、ジムいいですよ♪もう少ししたらマシン使って筋トレもしようと思います!ただやっぱり生理中は躊躇いが出てしまいますね。
    運動後のシャワーが使えないし。

    • 0
    • 206
    • 美ら豚
    • 2y/j+boz/7
    • 15/10/08 12:22:17

    生理終了\(^o^)/
    83.4㎏

    生理期間中、誕生日で家族と外食したからなのか余り戻らず… 泣。

    頑張って、運動するぞ~!と思ったのも束の間、太もも鼠径部の付け根に痛み。整形で骨の異常はないと言われ、神経の炎症と内科系を疑われ二週間安静となり、また二週間後検査です。
    運動出来ないなら、内側でもスッキリしようと思い、脂肪燃焼スープを作りました(о´∀`о)。

    皆様も、お身体に気を付けて~。

    • 0
    • 15/10/08 08:37:27

    >>199
    おはようございます。
    トピが賑やかになって嬉しいです(^-^)
    みなさんの頑張りが励みになります。

    今朝の体重
    69.2kg
    今日生理が終わりましたー。
    生理前日から食欲が増して生理中も持続。
    暴飲暴食したい気持ちを抑えるのに苦労しました(^^;)
    とりあえず体重は維持出来たので良かったです。

    ジムに入会して逃げられない状況を自ら作るするの良いですね(笑)これから寒くなるしウォーキングが億劫になりそうな予感。見学に行ってみます(^^)

    体重が減ると嬉しいですよねー。
    私はなかなか69kgの壁が越えらず。
    地道に頑張ります(>_<)

    • 0
    • 15/10/08 07:44:04

    >>200
    おはようございます♪
    今朝は76.1kg、ダイエット開始からおよそ一週間で-1.6kgです。
    減ってるのはほぼ水分でしょうけど、やっぱり嬉しい(*^^)v

    今日から生理が始まったので水泳はお休みして、ウォーキングとストレッチに切り替えます。皆さん何ヶ月も継続されててスゴい!私も今回こそは目標の60kgまで頑張るぞー!

    • 0
    • 15/10/08 06:39:13

    >>202 おはようございます。今日で開始から9ヶ月。今朝62.0kg(先月比-700g)、BMI26.5、体脂肪率37.3%(37~36%を日々移動…)、内臓脂肪レベル6.5(標準)。
    開始から-9.8kg、なかなか-10kgいけない自分に喝!あと、体脂肪を減らすための知識をつけなくては…。

    • 0
    • 15/10/07 15:29:02

    仲間が増えてうれしいです。みなさんよろしくお願いします。
    >>193 私は153cm、今朝62.4kg。この一ヶ月はぐうたらしすぎました(∋_∈)
    来春幼稚園に入園予定の息子がいます。その時にスーツをきちんと着られるようになりたいです!(今は上下号数が別なのでセットで買いたい…)

    • 0
    • 15/10/07 10:01:19

    197です。
    おはようございます!
    アプリをとって食べたものと体重記録していきます!早速やってみたところカロリー摂取オーバーでした…そして野菜を食べていないことに気が付きました。

    • 0
    • 15/10/07 08:23:13

    >>199
    おはようございます。

    水泳は一時間半&#12316;二時間半で、週4ペースで通い始めました♪
    とは言っても実は泳げないので、水中ウォーキング一時間とビート板使って泳ぐの一時間って感じです。
    ジムに入会して、逃げられない状況を作ってみした(笑)

    • 0
    • 15/10/06 23:05:05

    >>197
    こんばんは。
    よろしくお願いします(^-^)
    まだ大丈夫って気持ち、よくわかります。
    私もその甘い気持ちで90kgまで増え写真に写った自分を見てあまりのデカさに驚愕し(笑)ダイエットを始めました(^^;)

    >>198 豆太さん
    こんばんは(^-^)
    よろしくお願いします。
    水泳はどのくらいのペースでされているんですか?私の主な運動はウォーキングなんですがプールの方が負担が少なく運動量は増えるのでジムに通おうかと悩んでいるところです。

    これからよろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 15/10/06 11:06:26

    今月からダイエット始めました。お仲間に入れてください!

    157cm/77.7kg 30歳

    水泳と食事管理で頑張ります。

    • 0
    • 15/10/06 09:18:27

    156センチ74キロ
    一人目20キロ+。
    二人目20キロ+。
    産後マイナス7キロ。
    いつの間にかプクプクと(笑)
    お宮参りに着ていく服きつくて
    こんなに太ってしまったんだと自覚。
    まだ、大丈夫と思うのもやめる!
    一緒に頑張らせてください!

    • 0
    • 15/10/05 18:23:32

    海外のmdみたいなダイエット薬に頼ってるのはズルいかな…

    • 0
    • 15/10/05 07:37:16

    >>191
    おはようございます。
    今朝の体重69.9kg
    昨日生理になり見事に増えました(^-^;)
    体脂肪は変化ないので維持出来るようにしたいです。

    みさん
    引き続き頑張ってますね!
    オデブ脳が私もまだまだ抜けません(笑)

    美ら豚さん
    よろしくお願いします(^-^)
    良いペースで減量されてますね!

    みなさんの頑張りに私も奮起しながら頑張ります。

    • 0
    • 194
    • 美ら豚
    • 2y/j+boz/7
    • 15/10/01 14:18:04

    仲間に入れて下さい\(^o^)/
    155㎝83.6㎏(生理中につき+1㎏増)
    今も、かなりのメタボですが…
    8月から頑張って(?)居て、約-4kgになったところです。
    年齢の為か、体質なのか代謝悪いですが…ボチボチ頑張ります(о´∀`о)。

    • 0
    • 15/10/01 12:08:05

    >>181 お久しぶりです。先月はダラけてしまい64.6までいってしまいました。ストレスの捌け口が食欲なのをどうにかしないと…。だからいつまでもデブなんだ。
    今朝62.6kg。運動は続けていたので今月は食事制限も守りたい!!
    shieraさん短期間で-20kgすごいです!地道な努力ですね。見習わなきゃ。

    • 0
    • 15/09/30 14:58:07

    150 ㎝ 45㎏
    がんばる!

    • 0
    • 15/09/30 07:26:47

    おはようございます。
    今日で9月も終わりですね。
    今月の体重の記録です(^-^)

    9月1日~
    -4.6kg
    6月12日(開始時)~
    -21.1kg

    なんとか70kgに戻らず今月を終えることが出来ました。10月もストレスを溜めないようのんびり頑張っていこうと思います。

    • 0
    • 15/09/25 20:28:22

    >>189
    いいえー(^^)
    少しずつ減ってるのが一目に分かるとモチベーションも上がりますよね。
    お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • 15/09/25 08:42:22

    >>188
    ありがとう☆
    一覧で見れて良いなって(^^)
    頑張りまーす♪
    約152.83スタート…

    • 0
    • 15/09/25 05:57:18

    >>187
    おはようございます。
    Supreme weightというアプリを使ってます。
    無料のものと有料のものがあります。
    シンプルで使いやすいですよ(^-^)

    • 0
    • 15/09/24 16:42:49

    >>168
    この写真アプリ?なんていうやつですか?

    • 0
    • 15/09/24 07:27:44

    おはようございます。
    お久しぶりです。
    皆さんお元気ですか?

    やっとシルバーウィークも終わり今日から通常の生活です。連休前に69.6kgまで落ちていたのに連休中ウォーキングを休みそれなりに炭水化物も摂ったのでそこから2kg増(^^;)さすがにヤバいと思い調節をして今朝70.4kgです。
    ウォーキングも再開と思ったら今朝は雨で出来ずだったので今日は踏み台昇降にします。

    また皆さんの近況報告が聞けるのを楽しみにしてます(^_^)ノ

    • 0
    • 15/09/14 06:53:18

    >>184
    おはようございます。
    今朝短期目標体重になりました。
    70.0kg

    次は11月末までに65kg目標
    1日の摂取カロリー1400kcalを目安に
    頑張ります(^_^)ノ

    • 0
    • 15/09/12 11:28:38

    >>183
    すみません。ログインしていなかったのでIDが違います。匿名ではなくニックネームの表示をするようにしますね。

    • 0
    • 15/09/12 11:24:40

    >>182
    こんにちは。
    今日生理が終わりました(^-^)
    生理中は通常通りのダイエットを続け
    MAX73.0kgで抑えることが出来ました。
    手足の浮腫もなくなりました。
    今朝の体重:71.0kg
    短期目標の70kgまであと少し。

    糖質制限も続けていますが始めて3ヶ月が経とうとしてるので68kg台になったら少し糖質を摂るようにしようかなと考えています。

    • 0
    • 15/09/08 18:40:33

    >>180
    こんにちはー。
    今日生理が始まりました。
    生理前は太ると聞いてましたが見事に1kg増。
    手足浮腫んでます。この浮腫のせいで体重が増えただけだと思いたい(^^;)

    今朝の体重73.0kg。
    ウォーキング朝3.5km、夕4km。
    生理が終われば痩せ期がやってくる!
    生理期間中維持出来るように気を付けます。

    • 0
    • 15/09/08 06:40:59

    >>172 おはようございます。ダイエット開始から8ヶ月。今朝62.7kg、先月比-800g、トータル-9.1kg。
    BMI26.8(-3.1)、体脂肪36.8%(-約6%)、内臓脂肪レベル7.0標準(-0.5)
    もうすぐ-10kg!自分では横幅が減った気がする(^O^)背中の肉、パンツに乗る腹の肉も若干減ったような…。

    • 0
    • 15/09/05 11:18:53

    >>178
    100gに一喜一憂するの分かります(笑)
    そうなんです、服を選ぶのが楽しくなりました(^^)せめてLサイズが着れるようになるといいんですけどね。

    今朝の体重71.9kg。
    昨日は朝晩で10kmウォーキングしました。
    気候が良くなってきたので歩きやすいです。

    • 0
    • 15/09/03 16:46:48

    >>169
    ヤンヒーダイエットは他のダイエットみたいにガマンが要らないってのが特徴だし
    食事制限とか無理な運動で挫折しちゃった人にはいいかも

    • 0
    • 15/09/03 13:01:10

    >>176 でしゃばってすみません。書き込んだら仲間でいいのではないかと私は思います。反応なくてもきっと皆さんレスを見てると思うし。
    >>177 フォローありがとうございます。数百gで一喜一憂している私です(^皿^)2サイズダウンすごいですね!私服も選ぶのが楽しくなってきたのでは(*^_^*)

    • 0
    • 15/09/03 08:35:21

    >>175
    みさん、説明ありがとうございます。
    また主さん、他皆さんの近況報告があるとこちらも励みになるので嬉しいですね。

    体重が増えるのはあっという間なのに戻すのには時間がかかりますねー(^^;)

    今朝の体重72.6kg。
    職場のユニホームが4LからLLになりました。

    • 0
    • 15/09/03 07:56:59

    >>175主来てないんだ?さらっとしか見てないから知らなかった

    仲間募集!とか書いてるのに書き捨て場になってたからさw

    • 0
    • 15/09/03 06:41:16

    >>173 ちょっとだけ言わせてください。ここは主さんが全然こないし、自由に書いていいのでは?
    実際gJnさん以外、コメントに返事もらったことないですし。馴れ合いはあまり求めてないように感じます。

    • 0
    • 15/09/02 21:43:50

    >>171
    初めまして。
    よろしくお願いします(^^)
    体重が順調に落ちだすとダイエットが楽しくなりますよね。
    かなさんはどんなダイエットをされているんですか?

    • 0
    • 15/09/02 21:32:01

    はじめましてって仲間に混ざろうとしてもスルーされてるし
    みんな会話もせず、自分のことしか書いてないトピだね

    • 0
    • 15/09/02 07:57:18

    >>170 今朝63.2kg、やっと戻せました。もう増やさないぞ~!刻んだ切干大根の煮物×納豆、戻した切干大根.ハム.きゅうり.寒天こんにゃくのマヨサラダがおいしい。寒天こんにゃくで毎日快便です。

    • 0
    • 15/09/02 00:06:31

    はじめまして
    盆に実家に帰ったら親、兄弟、従兄弟に太り過ぎやでー!痩せな!と言われ…
    16日からダイエットスタートしました。
    164センチ87.7キロから現在84.7キロです
    よろしくお願い致します(*^_^*)

    • 0
    • 15/09/01 22:57:49

    >>163 食欲が爆発し、8月20日~は間食したり三食白米食べたりして64kg台に戻ってました。こんなだからデブなんですよね…。気合い入れ直して頑張ります!今朝63.5kg。

    • 0
    • 15/08/31 17:44:34

    私もダイエット色々試してけて挫折しまくってたんだけど、ヤンヒーのダイエットやるようになってからは続けられてる
    やっぱり無理に食事制限しなくていいっていうのが大きいかな

    • 0
    • 15/08/31 17:40:44

    >>164
    こんにちは。
    今日で8月も終わりですね。
    最終日なので今月の体重の記録を貼ります。

    8月1日~8月31日 ー2.8kg
    6月12日(開始日)~8月31日 ー15.9kg

    開始時に比べると体重の減りがかなり緩やかになってきました。目標体重までまだまだなので気を引き締めて頑張っていきます。

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ