151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
  • 絶対綺麗になってやる!!
  • AVh7UYbtqL
  • 15/04/09 19:46:09

今までだらだらダイエット挫折しまくっていましたが
今度こそ絶対痩せて綺麗になりたいっ!!
お互い情報交換してダイエット頑張れる仲間を募集してますっ!!
大幅ダイエットになりますが
絶対に負けないぞーっ!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 00:12:31

    >>8さん
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 0
    • 15/04/10 00:13:45

    >>10さん
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/10 04:04:54

    >>13さん
    是非是非参加してください!!
    一緒に頑張りましょ!!
    私は今骨盤矯正に通っていて
    そこの先生が実際に自分が23kg減量に
    成功されているので
    色々とアドバイスもらいながら
    ダイエットしてます!!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/10 20:25:21

    朝 ヨーグルト フルーツグラノーラ
    昼 食べる時間がなくてなし
    夜 玄米 野菜スープ

    82.9kg

    とりあえず70kg台にのりたい!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/11 23:33:42

    >>16さん
    是非一緒にやりましょう!!
    仲間が増えて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    朝 なし
    昼 ヨーグルト フルーツグラノーラ
    夜 玄米オムライス サラダ スープ 豆腐
    お風呂で発汗マッサージ
    骨盤矯正

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/11 23:34:30

    体重かくの忘れてましたw

    82.1kg

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/12 12:09:26

    >>19
    食事ゎダイエットメニューです!!
    骨盤矯正でお世話になってる先生が言うにゎ
    野菜スープが一番効果的だと言われましたよ!!
    野菜ならどれだけ食べてもいいし
    鍋でもOKだそうです!
    今1日1500カロリー内で収めてます。
    あと人間野菜ばかりとってると
    肉食に変わろうと身体がするらしいんです。
    その時ゎこの日だけゎもう朝から晩まで
    肉食べる勢いで食べてくださいと言われました。
    中途半端に少しの肉を食べるより
    ストレスを感じないし
    脳がそのほうが満足してまた続けられるようになるらしいです!

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/18 15:22:16

    >>21
    順調です!
    3キロほど痩せました!
    運動も取り入れて
    ダイエットが楽しくなってきました!

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/19 22:30:18

    >>23
    私も停滞期突入しました
    ほんと嫌ですよね↓
    明らかに運動もしてるし
    食事もカロリー計算して食べてるのに
    全然減りません↓
    でも負けないっっ!!

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/19 22:32:30

    >>24
    ゆかりさん頑張りましょー!
    最近玄米と納豆と豆腐とサラダ
    これゎ確実に摂るようにしてますっ!
    ダイエットで肌がボロボロになると
    よく聞くので。
    一緒に頑張りましょー!!!

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/24 00:52:01

    すいません↓
    ここ数日ばたばたしてて
    なかなかこれませんでした泣
    メンバー増えて嬉しいです!
    今日ゎ親子遠足だったので
    かなりカロリー消費したはずw
    ダイエットゎ停滞期抜けてませんが
    慣れてきて苦にゎならなくなりました!

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/24 19:00:49

    玄米
    具沢山野菜鍋
    納豆
    冷奴

    夜ゎもみほぐししまくるぞー!

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/27 20:25:23

    ばたばたしてる間に荒れてますね‥
    ここはダイエットを頑張りたい人と
    励まし合ったり、情報交換の場にたてたトピです。
    誹謗中傷は悲しいのでやめてください。

    停滞期を過ぎたのか体重減ってきました!
    ダイエット開始から3.5キロ減に成功!
    みなさんはどうですかー?

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • AVh7UYbtqL
    • 15/04/28 18:37:46

    >>85
    なんとか減ってくれてますw
    一緒にがんばりましょー!

    今日ゎマカロニのサルササラダを作ったのでそれを夜食べます!
    最近ゎお米を食べるときゎお粥にして食べてます!
    夏までに頑張らないと!!

    • 0
1件~14件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ