旦那・家族の交流掲示板

夫婦関係や嫁姑問題、義親との同居など、「旦那・家族」をテーマにした掲示板です。旦那のことが好きなママも嫌いなママも、夫婦喧嘩の解決法を知りたいママや義母とのストレスを愚痴りたいママもここで語り合いましょう!

トピック検索

トピを作成する

トピック一覧旦那・家族に関するトピックを掲載しています

更新順 | 作成順 | コメント数順 | 評価数順

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

同居もしくはご近所なのに義家族と険悪な方いますか? #3
会社でのストレスチェック #4
旦那の浮気 #21
バツ1旦那と結婚して。意見ください。 #18
旦那さんの両親と同居してないママさん #113
今まで義親から貰った物 #20
性格?当たってる?旦那について。 #13
「ちょっと育児、家事したくらいでギャーギャーうるさいんだよ!!」 #30
人からもらってばかりの旦那 #27
旦那がおかしい??私? #15
仕事だと思ってたらパチンコしてた。しかも #23
子どもを毎日1人でずっと見てる方いますか #24
お金があれば幸せになれるよね #16
実両親の介護で別居 #8
老後の面倒をみてほしいと言われた。 #76
義姉から縁切りを言われたら疎遠にしていたのに #21
旦那の事が嫌いな人 #22
息子達が旦那に似てない #12
【集計】ママスタ住民の婚歴 #24
寝室にいる旦那からメール #48
旦那がアダルトサイト見るの許せる? #115
私が悪いんですか?もう嫌だ #102
なんか嫌になっちゃった。出て行くのは無しかな? #57
両親やきょうだい、子供の初体験年齢知ってる? #8
子供の病気が分かり 仕事が出来なくなりました #15
兄妹仲良くて嬉しいのは #30
義母の育児論 #18
はじめての病院に1人で行けない旦那 #41
子どもの住民票 #10
義母が洋裁学校を出ている #15

1件〜30件
前の30件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の30件

トピを作成する




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ