同居愚痴りトピ【総合】

匿名

匿名

15/08/09 13:55:09

はき捨てちゃいな!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.59212 車に気をつけてね!

    26/02/08 16:12:33

    洗濯機のお掃除しようと思ったらまた洗面所でずーーーっと洗面台に張り付いてる
    80代のくせにどんだけ鏡が好きなんだよ
    お前の部屋の鏡に張りついてろよ

  • No.59211 3時のおやつ

    26/02/07 22:01:10

    ドンドンドンドン…うるさいな!
    夜中にうるさいんだよ!
    てめえだけの家じゃねえんだよ、ババア。
    好きな時間に好きな事やりたきゃ一人でくらせよ!

  • No.59210 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/02/07 10:01:36

    忙しく動いてる時に限ってババアは用事を押し付けてくる。
    自分でやれることなのに、そういう時だけお願いして来るから心底ムカつく。
    やってる間中、傍であーでもないこーでもないって言ってるのがマジうるさい。
    感謝の言葉もないって、ほんとクソ老害。

  • No.59209 ご挨拶してね

    26/02/06 18:23:22

    私と一緒で同居で病んだ人居るね。
    原因になってるババアはのんきに暮らしてる。
    同居なんて廃止にしたい。

  • No.59208 気をつけて行ってらっしゃい

    26/02/06 18:22:09

    食欲がすごすぎてびっくりだわ
    「もう歳だからあまり食べれへん」とか言ってた時代はどこにいったよと言いたい

  • 広告
  • No.59207 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/06 16:45:56

    ドケチクソじじい早くしね

  • No.59206 ご挨拶してね

    26/02/06 16:44:59

    何にも面白い事を言わない旦那。
    つまんない。
    旦那さんが面白い事を言って、笑っている奥さん見るといいな、と思う。
    真面目でしっかり仕事して、子供にも厳しくて、悪い旦那じゃないけど、面白みが無い。
    私が面白くして明るい家庭にしなきゃ、と何年もやってしたけど同居でキツくて苦しくて病んじゃったから、何にも明るく振る舞えない。
    辛い家庭だよ。
    お前が次は明るく振る舞えよ!

  • No.59205 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/02/06 16:33:33

  • No.59204 危ないからやめなさい!

    26/02/06 16:32:19

    あんたの帰りなんか待ってないわ
    もうこれ以上迷惑かけずに早く消えてよ
    いつまでもいつまでも姑に付きまとわれて
    ほんと呪われてるんじゃないかと思うわ

  • No.59203 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/02/06 10:15:58

    あの人が物を増やすから狭くなった洗面所をまたDIYで何かやってる
    自分が使いやすくするためか知らんけど
    こっちになんの断りもなく勝手なことするのやめてよね

  • No.59202 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/02/05 21:11:13

    カセットコンロを壊したくせに私のせいにするなよクソ老害

  • No.59201 歯磨きした?

    26/02/05 17:15:55

    本当にいつまで経っても地獄が終わらない。
    しぬしぬ言ってたんだからさっさと死んでくれてたらよかったのに。
    もう失った年月も私の健康も穏やかだった暮らしも戻らないわ。ほんと最低。
    私を苦しめるためにうちに来たんだよね、疫病神が。
    とにかく1日でも早くいなくなってよ。

  • No.59200 今日はカレーよ!

    26/02/05 17:11:58

    膝痛いだの腰痛いだの手痛いだの…
    知るかよ!
    こちとら頭痛いんだよ!首痛いんだよ!
    痛くても動かなきゃならないの!!
    ゴロゴロしてな~んにもしないくせに、『私、身体痛くて何も出来ない』アピールしてんなよ!!!
    一人暮らしの高齢の方は痛くても動いてるよ。
    そんなに痛けりゃ病院なり施設なり入りなよ。

  • No.59199 何回同じこと言わせるの!

    26/02/05 16:16:53

    あーあ今年もばばーの誕生日とか余計な迷惑なイベント。そうでなくてもズカズカ来るのに、誕生日とかのイベントとなると張り切って連絡無しで大量の荷物というゴミを持って、ズカズカ来て散らかして騒ぐだけ騒いで親孝行してるのよ私って自惚れという承認欲求満たして、片付けしないで帰ってくる義妹どもほんとうざい。ほんと連れてけよいらねーから!ほんと早く義母ともども義妹も滅びて欲しい

  • No.59198 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/02/05 12:14:21

    電気使用量のグラフみせてきて、夜中3時から爆上がりしてんだけど、夜中中暖房いれてるんか!?といわれた。みんな寝てますし、つけるなら6時からつけてますけど。夜中なんて絶対つけてません。ってゆっても聴かなく、ひたすら私を責め立てる。グラフが証明してるんじゃ!って、つけてないものはつけてないのに、素直にごめんなさい、、なんて謝れるわけないでしょうが!30も下の私にひたすらケンカ腰。まじで殺意が芽生えました。

  • No.59197 痛いところない?大丈夫?

    26/02/05 12:13:57

    あと何年続くんだろうか・・・
    病院病院病院検査検査検査薬薬薬!!!ってやってる年寄より
    コッチの方が先に行きそう というか先の見えない日々が続くなら今すぐにでも行きたい

  • No.59196 歯磨きした?

    26/02/05 10:30:11

    しつこいよ
    私の隙見て部屋から出てきて気持ち悪すぎる
    監視なんかしてなくていいから消えてよ
    子なし小姑の家にも邪魔しに行きなよ!

  • No.59195 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/02/05 08:29:52

    自分はどんな時間に何をやってもいい
    家事はその隙間を狙ってやりにこいってスタンス
    こんなやつが好かれるわけないでしょ
    全世界の人から嫌われるし、嫌われてるわ

  • No.59194 また今度ね

    26/02/04 16:26:26

    家族の好みを無視して自分の好物ばかり作らせようとするな自己中老害

  • No.59193 もったいない~

    26/02/04 16:05:54

    書類書きしてるのにさっきからガタガタゴトゴトうるさくて集中できないんだけど。
    あの人が出す音やニオイってなんでこんなに不快なんだろ。ほんとイライラしてくる。
    別世帯のくせに家族づらしてのうのうと一部屋占領して共用部分の廊下にまでガラクタ置きまくられてほんと迷惑極まりない。
    長居しすぎだよ、早くくたばってよ。

  • No.59192 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/02/04 11:46:46

    もう鬼籍になったけど、うちの義母には別居時代、散々イビられまくったので介護同居を懇願された際には、食べたいモノは食べさせない、会いたい人にも会わせないという復讐をした。
    嫁(大嫌いな他人)に自分のシモの世話させるくらい腹黒い性格の人間はそれなりの金と誠意を持って付き合えと思った。

  • No.59191 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/04 11:04:14

    『出来る(やれる)人がやればいいの』って言うけど、お前何が出来るよ?
    そして出来てもやらないじゃないか。
    口だけババア!

  • No.59190 3回回ってワン!

    26/02/04 11:00:42

    そんなにコソコソして出かけてコソコソして帰ってくるなら、そのまま帰ってこなくていいよ。

  • No.59189 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/04 10:59:05

    少しの時間でもシンクの上の照明すら消せ消せうるさいくせに、自室隣の使ってない部屋やトイレや浴室の照明はつけっぱなしって…
    どんだけ自己中なんだよクソ老害

  • No.59188 ミモザ

    26/02/04 10:59:04

    くそババアと買い物なんて苦行なんだが。

  • No.59187 お母さんトイレ行ってくる

    26/02/04 10:41:27

    あの人の自分さえ良ければいいって考え方がほんと嫌いなのよ
    そして軽蔑する
    あんなのが長生きしてる世界なんかおかしいでしょ

  • No.59186 匿名希望

    26/02/04 10:37:20

    今日も生きてた

  • No.59185 もったいない~

    26/02/04 10:09:48

    臭いからドア閉めてよ
    少しだけ開けてこっちを監視して私をストレス死にさせるつもり?
    毎年毎年毎年毎年その部屋で漬物なんか作るな!田舎に帰れ詐欺ババア!

  • No.59184 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/02/04 08:12:08

    「電気代が高い、お前らが暖房使いまくるからだろ」って私に言ってきたけど
    使いまくってないが?
    てかさ?一日中家にいて、暖房ガンガン、テレビも付けっぱなし、パソコンも一日中使っている(仕事ではない)あなたの親の部屋は?
    朝から晩まで出かけていた日だって、暖房ずっと付いていましたが?(昨日、荷物が届いて部屋に置きに行って分かった)
    それを言ったら「関係ねーよ」ってキレてきたけど
    電気代が高い理由、あの部屋もじゅうぶん関係あると思いますけど。
    電気代も一部払ってるからって、どんだけ使ってもいいわけないだろ
    同居してるとしなくていいはずの喧嘩も増えて本当嫌だ。
    すごく久しぶりに愚痴を書きにきた。やっぱり早く消えてほしい

  • No.59183 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/02/03 19:34:37

    いい加減、娘を風呂に誘うの止めろ!
    もう高3なんだよ!
    娘も娘だけど、とりあえずお前が誘うの止めろ!家風呂ぐらい1人で入れや!

  • No.59182 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/02/03 18:18:21

    節分だからとババアが豆撒いてる
    鬼は外~って言いながらww
    いや!鬼はおまえだよ(笑)
    鬼ババアは外~w だよ
    出て行け! 鬼クソババァ!

    ジャリジャリ踏むと汚くなるから
    そんなに豆撒きたいなら
    個包装になってる袋入りに
    すりゃいいのに 
    あちこち豆の残骸が… ストレス!

  • No.59181 匿名

    26/02/03 17:23:57

    私がいないと思ったんだろうね。
    突然孫に自分の誕生日が近いって話をしてきたけどあんたの誕生日なんかスルーに決まってるじゃん。図々しいにも程があるわ。こんなに私を痛めつけておいて祝ってもらえると思ってるの?あんたの年齢が重なれば重なるほど私の憎悪も重なっていくんだよ。
    もう人並み以上に長生きしてるんだからいい加減にしてよ!

  • No.59180 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/02/03 17:00:01

    子供に反抗され、こっちの気分も苛ついて仕方ないのに、隣の部屋に姑がいると思うと余計にイライラが止まらない。
    マジでストレスが何倍にも増幅される生活。同居嫁にしか分からん苦労だよな。良いな、核家族。賃貸だろうと分譲だろうと自分らだけで住んでる人は幸せにしか見えないわ。

  • No.59179 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/02/03 16:41:17

    勝手にあっちウロウロこっちウロウロしてやらなくてもいいことやってるくせに
    「あんた(私)が何もやらないから」みたいなスタンスで話さないでほしいわ
    誰もやってくれなんて言ってないからありがた迷惑
    で、オキニ一家に電話で「自分がめっちゃ働いてる」みたいに嘘ついてるんだろうな

  • No.59178 今日学校どうだった?

    26/02/03 12:03:51

    >>59175
    糞婆、あんたのおこぼれなんか渡してくるなと思うわ。
    うちも義姉からもらったからってお裾分けとか言いながら渡してくるんだけど、すでに開封済みで中身も半分しかない菓子折りなんか受け取りたくもないよ。

    ふつうはてめえの親の面倒をみてもらってるんだからさ、感謝の意を込めて菓子折りの一つでも私達に用意するもんじゃないのかね。
    そういうの一切ないし、いつもすいませんとかの一言すらないし。

    ほんと早く死 んでほしい。
    もう何もかも、あいつらの存在が嫌。

  • No.59177 今日クラスに何人お休みいた?

    26/02/03 09:14:50

    外で暮らしてる義家族たちはもっと同居家族に感謝するべきだと思う
    でもあの人たちは絶対感謝なんかしないよね、むしろ見下したり陰口言ったりしてる
    だから嫌いなのよ

  • No.59176 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/02/03 09:09:10

    2階に上がってくるな!

  • No.59175 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/02/02 16:28:36

    義姉がお土産持ってきたから、と半分こっちに渡して来る義母。
    イラネ。
    絶対食べない。
    数年前までは、私も気を遣って、どこかへ行った時は義姉の家用にお土産買って渡してたけど、もうヤラネ。
    義母にももうやってない。
    だから、良い義姉ぶって持って来るのヤメロ。
    良い義姉なら、性悪ババアを諌めらだろうに。放置し続けて、自分は良い義姉ぶってる。

  • No.59174 どこいくの?誰といくの?

    26/02/02 16:24:40

    >>59121 ですが、先月末に義祖母帰ってきたがウ◯コを漏らし撒くっている。夫が何故コレで退院させたか病院に聞いても日程が決まっていたの一点張り。週1から週2に増やしたデイも漏らす頭痛がするとキャンセル。キャンセル料取られるのに漏らしたまま居間でゴロゴロ。何これ、不満に思う私が悪いのか?

  • No.59173 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/02/02 16:02:56

    うるさいなー
    扉くらい静かに閉めれないのかクソ老害は
    はよくたばれよ

    ほんとストレス

  • No.59172 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/02/02 15:21:25

    ババア自分がやりたくない事は嫁にやらす。そしてしれっと逃げる。
    でも気になるから後でどうだったか聞いてくる。そして上から目線で意見してくる。ババアの意見なんてこっちはいらないんだよ。

  • No.59171 道路で走らない!

    26/02/02 13:36:40

    ほんと嫁には人権ないよな、家と土地の名義もこっちに変わって、生活費も全部こっちが払ってるのに、リビングはババアが1日占領してて風呂もババアが我先に入って、飯も我先に食べてばばあのばか娘には食費やら何やら援助するくせに、こっちには生活費1円もなしで当たり前のように水道光熱費滝のように使ってぬくぬく臭い息だけ吐いて楽して暮らしやがって。それに義妹弟達からしたら実家だからこっちの都合無視で居候ばばあに会いに来てキッチンもリビングも使われて好き勝手してって嫁の私と私の子供たちはあいつらがいる間2階に引きこもってなきゃないし!
    こっちの都合無視で勝手に来といて、散らかして騒いで帰ってくだけのくせに、なんでこっちがわざわざ下に降りて挨拶しろとか居候のばばあに言われなきゃないわけ?意味わかんねーわ
    知らねーよ!ババアに会いに来ただけで私らに会いに来た訳じゃないわみたいな上から目線の態度だし、こっちの都合無視で毎日のようにズカズカきて散らかして帰ってくようなやつになんで挨拶しなきゃないわけ?こっちに言う前にバカ娘らに人の痛みわかるように小さい時から教育しとけや!

  • No.59170 ご挨拶してね

    26/02/02 11:13:07

    この所、ふがふがほげほげと声が弱って来たら
    いよいよかな?ってウキウキしてたら
    今日は、いきなり元気になりやがってる
    コイツマジ100超えまで生きるんじゃないか?

  • No.59169 ご挨拶してね

    26/02/02 11:11:26

    >>59166

    老害は、TVのゴミ情報を鵜呑みにしてるってホントなのですね

  • No.59168 また今度ね

    26/02/02 09:54:11

    私達の寝室の隣室で臭すぎる漬物作んなよ
    ドアの隙間から強烈なニオイが入ってきて発狂したくなる
    そんなのあんたの故郷の家で作ってなよ
    いつしぬの?まだしなないの?なんでそんなに元気なの?何年邪魔したら気が済むのよ!
    いい加減にしてよ!
    大迷惑!

  • No.59167 道路で走らない!

    26/02/02 09:31:47

    毎回毎回ズカズカ連絡なしに居候ばばあに会いにくるばか義妹どもほんと迷惑。ギャーギャー騒ぐだけ騒いで、食って飲んで散らかしてゴミだけ置いて片付けもしないで帰っていきやがって。嫁の私が同じことしたら、うるさいだの片付けろだの文句タラタラ嫁いびりしまくるくせに、ばか娘にはなんも言わないし、一緒になってギャーギャー騒いで率先して食事の準備から片付けまでやりやがる。バカ娘の育て方失敗してるくせに嫁の私にはタラタラ言ってくんのどの面下げてるわけ?ほんと目に見えるように差別してきてうざすぎ。だから手癖悪くて男癖悪くて付け上がってて人の気持ちも考えられない自己中バカ娘に育ったんだろーが!ズカズカ来て遅くまでいるから風呂の時間も調整しなきゃ行けないし家事もその分遅くなってかほんと迷惑。次の日仕事ですけど!ばばあいらねーから外に連れ出せや!なんならくれてやるから一緒に住んでろよ!家ではただの邪魔なゴミ居候老害なんだから

  • No.59166 ママママママママ言わないで

    26/02/01 20:01:01

    私は高市早苗が嫌いって何回も嫁の私に言ってくるな。
    私はあなたが大大大大大嫌いです。

  • No.59165 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/02/01 16:18:08

    あんたが張り付いてるそこ、廊下だから
    邪魔!

  • No.59164 ハンカチ持った?

    26/02/01 13:37:34

    ほんと邪魔しかしてこないよね。
    こんなに嫁いびりして何が楽しいんだか。
    なんでここにいるの?

  • No.59163 起こしたよ

    26/02/01 12:23:45

    表面的におべっか使ってきてるだけなのに
    「〇〇はワシを大切に思ってくれてる」って痛々しくて笑っちゃう
    〇〇はあんたのことなんかどうでもいいんだよ、あんたの金が欲しいだけ
    ぬるま湯人生送ってきてるから人の本質を見抜く目が育たなかったんだろうね

1件~50件 ( 全59212件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。