妊娠中の母の日

  • 旦那・家族
  • 借り物競走
  • 24/05/11 16:25:02

妊娠してから初めて迎えた母の日に、自分と同じくらいの妊婦さんたちが旦那から母の日を祝ってもらっていたことに驚きました。
もっと言えば、退院して赤ちゃんを自宅に連れて帰ったら、ベビーベッドの周りにバルーンが敷き詰めてあるサプライズとか。
こんなことしてくれる旦那さんって実在するんですか?
いいなぁ。心から羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/11 21:00:34

    旦那の母じゃないからいらないし、バルーンもいらないに決まってる私はね
    それがわからない夫ではないと信じてる

    • 1
    • 24/05/11 20:41:55

    退院してすぐってお世話する動線整えたりしてそれどころでは無い。そんなことする暇あるなら上のこと私のご飯をつくってくれたり、指示するから家を整えてくれた方が嬉しいと思う、妊娠中の私。

    • 2
    • 1
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 16:26:14

    バルーンとか片付け面倒だしいらん!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ