旦那がグズすぎてイラつく

• 旦那・家族
  • リレー
  • 24/05/12 12:40:01

ほんのちょっとしたこと、たのんでも「えーーーーーー今いいとこなのに(テレビ)」
自分のことなのに「やっといて」と丸投げ

先日は家の工事のため子どもの自転車を移動させたら戻さなかった。階段のある狭いスペース、子どもが持ち上げるには危険。だから「戻しておいて」と言っておいたのに、毎日毎日言い続けてやっと戻したのが昨日。一週間もかかった。私が何度言っても「自転車なんか使わねーじゃん」「どうせ乗らねーよ」と。しまいに私のいない間に子どもと旦那の間で大喧嘩になり、娘は仕事中の私に泣いて電話してきた。喧嘩の末に床に傷つけちゃった、ごめんなさいと。
情けなくなったわ。これタダの弱いものイジメだよね?どこまで自分が怠けることを正当化するんだろうと。

もう離婚前提で弁護士に相談しようかな。すでに児相には介入してもらってる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/05/14 02:04:23

>>2暴力などいろいろあって児相にも介入してもらってる
    って書けばよかったよね

トピ文だけがすべてだと思わないで
    とあるけど、そんなん知らんし、そこまで考慮して話に乗って欲しいなら、知ってる人に相談したらいいと思うよ

• 0
    • 24/05/12 12:50:08

>>1
    いや、自転車で児相に相談したわけじゃないよ。ずっと前から父子の関係に悩んで相談してるの。今は減ったけど暴力もあったし。

トピ文だけがすべてだと思わないで。

• 0
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 12:46:53

え、児相?
    こんな内容でも相談できるんだね。
    離婚はしたかったらしたらいいと思うけど。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています