モラハラDV旦那と一緒にいてこの先の未来に幸せはありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 17:08:36

    ないない。
    離婚したいけど経済的DVで借金あるから離婚出来ない。掛け持ちして借金返したら離婚する。生活費ださないモラと生活するなら母子手当貰いたい

    • 1
    • 24/04/29 17:04:12

    ありません。
    歳を重ねるたびに悪化するでしょう。
    モラハラは治りません。
    何度○のうと思った事か。

    • 1
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 19:26:49

    無い。自立しな。
    いつまでクソゴミ頼ってんの?虐待だよ。

    • 3
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 19:25:57

    ありません。離婚一択。

    • 1
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/06 17:23:29

    旦那が急死する以外幸せはないだろうな。

    • 3
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 17:22:35

    >>13
    さすがに母親が殴られてるのを見せるのは
    離婚するより悪影響だと思うよ

    • 3
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 09:29:43

    ないです

    • 0
    • 24/04/06 09:02:39

    >>11
    人によるから一概には言えないけど、少なくともうちはだよ。離婚した家庭のが子供に悪影響の部分もあるからね。

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 07:02:23

    私はモラハラ(私の父親もまあ似てる)はいいけど、DVは完全にアウト。
    頭が悪いから暴力なんだよ。我慢すると悪化するから。
    馬鹿に人生を奪われるってもったいないよ。

    • 1
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 06:10:08

    >>10
    殴られても一緒にいるの?
    子供に悪影響だよ

    • 0
    • 24/04/06 05:44:57

    うちは何度もぶつかってお互いの気持ちをわかるようにしてるよ。だから喧嘩もはじめはたくさんあったよ。何年かしたら相手がどういう事をしたら嫌かがわかるようになって喧嘩も減ってきた。一方的にモラハラDVとか考えるんじゃなくお互いの理解も大事かなとは思うよ。

    • 1
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 04:56:25

    ちなみに、ストーカーって世界一自分が正しいと思い込んでて話が通じない。

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 04:53:01

    そういう野郎は我慢するするとますます調子こくので。ストーカーもね。
    とりあえず連絡着かない所に逃げられるかなあ?
    絶対ストーカーになるから一切連絡先断ち切らんと駄目よ。

    • 1
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/06 04:41:42

    無理でしょ
    それこそモラハラだけでも、モラハラ発言に毎回ハッキリ言い返して旦那黙らせるくらいじゃないと
    DVなんて犯罪
    犯罪者にずっと加害されてるんですが幸せになれますか?っておかしな話でしょ
    洗脳されてる
    目を覚まして

    • 7
    • 24/04/06 04:23:20

    幸せにはなりません

    • 1
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/05 18:30:38

    幸せではないが以前よりはマシになった
    慣れただけかも
    離婚しても苦労はあるし面倒くさいというか。
    主にとって何が幸せかは分からないけどね。

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/05 18:23:26

    私も離婚した。メンタルボロボロになる前に離れた方が良いよ。

    • 3
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/05 14:17:13

    私は離婚したよ。離婚したら幸せになったわ

    • 3
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 13:52:22

    幸せだって言い聞かせてるだけだよね

    • 4
    • 1
    • タイスキ
    • 24/04/04 13:50:34

    旦那からモラハラやDVを受けてるけど幸せだよって人いますか?

    ↑居たとしたら、もぅ思考停止状態だと思うんだけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ