1週間で5キロ痩せたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 12:38:12

    >>92
    いいね!

    • 1
    • 24/05/21 12:36:37

    >>91
    豆腐、チーズ1枚、はちみつ少量!
    なんかダイエットレシピで見た

    • 0
    • 24/05/21 12:35:49

    >>89
    グラタンの材料は?

    • 0
    • 24/05/21 12:35:39

    アレだね、おデブは2キロ落とすのはあっという間なんだね
    でもそこからが大変だよね

    • 0
    • 24/05/21 12:34:49

    現在マイナス2.5キロ
    こっからが落ちない…

    運動ほぼなし
    食事はタンパク質やサラダメイン
    高温入浴法1日1回(初日で死にかけたので無理なく軽めにしてる)

    昼ごはんは豆腐グラタンつくる、!

    • 0
    • 88
    • だいこん抜き
    • 24/05/19 22:49:42

    高温入浴反復法した
    入浴→休憩→入浴…を合計20分するだけで
    ジョギングよりカロリー消費するってやつ
    しんどすぎた
    空腹でやったから死ぬかと思った
    汗だくになって終わった後過呼吸気味に
    空腹でやるの危険

    開始から2キロ痩せた

    もう明日から普通に胃に優しいもの食べる

    • 3
    • 87
    • 障害物競走
    • 24/05/18 07:33:04

    バレエの人ほど過酷じゃないけど(バレエダンサーはリフトがあるから40キロ超えたらキツイ気がする)、友人が結婚式のお色直しドレスに体型合わせるために2ヶ月で8キロ落とした。

    披露宴行ってビックリしたよ、目がおちくぼんでほおがこけて、痩せたというよりやつれた感じ。水とサラダしか食べませんみたいな過激ダイエットしたらしい。

    しかもオーダーしたウェディングドレスはフィッティングが間に合わなかったのか、胸がガバガバでヨレてて(グラマーなタイプだったのに)

    半年後に会った時はたぶん10キロ以上増えててすっかり戻ってお釣りが来てたけど、そっちのほうがまだ健康そうだし綺麗だったよ。

    無理は禁物。

    • 0
    • 24/05/18 07:18:08

    >>84
    間食やめて食事も減らして歩きます!

    • 1
    • 24/05/18 07:16:53

    >>81
    ファスティングもそのうちできたらいいなと
    思ってます!ダイエットに慣れたらで!
    たしかに一食でもきついですよね…

    • 0
    • 84
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 00:47:57

    >>71 食事や間食減らして歩いたり走ると
    痩せるよね
    継続出来ないからすぐ戻ったけど
    顔も痩せたりお腹痩せた!

    • 1
    • 83
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 00:23:46

    >>70
    あと大して頑張っていないのに、掃除したからーとか歩いたからーとご褒美だ~って菓子とかご飯大盛り止めようね。

    言い訳駄目!

    • 0
    • 82
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 00:20:56

    そこまで太ってるのは明らかに食べ過ぎだよ。
    菓子やめて普通のご飯食べたら減るでしょ
    運動は必要だから歩いたら?

    • 1
    • 81
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/18 00:17:42

    ファスティングするのが手っ取り早いけど、5キロは難しいかもね。
    一日一食も空腹に耐えながらだからキツイと思う。

    • 1
    • 24/05/17 23:13:41

    >>73
    最初からとばすと体痛めるよね
    徐々に増やしてみる!

    • 2
    • 24/05/17 23:12:52

    >>71
    それでも2キロも落ちてるのすごい
    早歩きっていいんだね、やっぱり
    私もあとに続けるようがんばります

    • 2
    • 24/05/17 23:11:49

    >>68 >>69
    いきなりはやっぱり危険だよね
    ゆっくり自分のペースで健康的に
    やってみるよ ありがとう

    • 2
    • 24/05/17 23:10:57

    >>67
    参考になります!
    雨の日でも往復5キロ歩いて買い物は凄すぎる
    最近なかやまきんに君の世界一浅いスクワットを
    料理中とかにやりはじめたよ笑

    • 2
    • 24/05/17 23:09:39

    >>66
    分かるかも
    引越しって体力も気力も使うよね…

    • 1
    • 24/05/17 23:08:48

    >>65
    そうだよね、数字で痩せるというより
    その方がいいかも!
    ありがとう

    • 1
    • 24/05/17 23:08:13

    >>64
    バレエの世界ってすごいんだね
    水と豆乳とゼリーだけってキツすぎる…

    • 1
    • 24/05/17 23:07:54

    急に10キロ歩くのはやめた方が良いのでは?体重あるから脚や膝に負担がかかるよ

    • 3
    • 24/05/17 23:07:26

    >>63
    国立病院ダイエットなんだろ!
    気になる
    調べてみます

    • 1
    • 71
    • あいにくの雨
    • 24/05/17 23:06:21

    3食軽めに食べ、夜寝る前に1時間早歩き時々走るを、今2週間続けたところです。
    2キロしか落ちてませんが見た目的に少し肉落ちました。
    歩数としても一日2万歩です。

    • 1
    • 70
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 23:02:57

    デブの言い訳
    運動が苦手

    毎日、歩く事だって出来るのにそれもしない。
    ガッツリ運動しか痩せないと思ってるし。
    食べるくせに、痩せたい痩せたいが口癖。
    食べなきゃ体重は減るけど、脂肪は減らない。
    努力無くして、結果は得られない。

    • 3
    • 24/05/17 22:15:14

    1日一食は危険です。
    絶対リバウンドするし、いい痩せかたしないよ。
    お酢を毎日取り入れて食べる。
    酢玉ねぎ、酢トマト、酢キャベツがいいよ。

    • 5
    • 68
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 22:01:31

    1週間だけじゃ5キロの脂肪は減らないから、1週間が終われば反動でリバウンドしちゃうよ。

    • 4
    • 67
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 21:49:30

    ゆっくり焦らずまずは食生活の見直しや運動苦手ならまずは日常生活でなるべく体を動かすなどしつつ太りにくい身体を作るよう地道に頑張ってください
    長続きするようなやり方がいいと思います
    いきなり運動は苦手な人はなかなか続かない
    私は雨でも買い物は往復5キロ以内なら歩いていきます
    キッチンで煮込み料理の鍋を見ながらスクワットをやったりします
    そんな感じで筋肉つけました
    目の前の短期目標が少しでも綺麗になってお友達と会いたいというのも大切
    そして長い目で見て主さん自身がこれからの人生健康で楽しい生活が送れるように
    主さんより年長の者の感想です
    健康ならなんでも楽しめますから
    それが本当のダイエット

    • 3
    • 66
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/17 21:41:27

    超絶忙しく過ごすと痩せるよ。
    私もなかなか痩せなかったんだけど、引越したら痩せた。休む間もなく荷造り、片付け、掃除、荷解き。

    • 2
    • 24/05/17 21:23:02

    主さんしか見ていないので既出ならゴメンだけど、1週間ならYouTubeの顔やせエクササイズとかマッサージして、美容院行って、おしゃれして、ぱっと見た時の印象を変える方が良いかも。もちろん無理のないダイエットと運動も加えられたら、なお良いけどね!

    1週間で5キロも、不可能ではないけど、無理して体調崩したら元も子もないよ。

    主さん頑張れ👍

    • 2
    • 64
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 21:20:48

    絶対におすすめできませんが
    バレエを習っていた時に
    衣裳に体を合わせるため1週間で42キロから38キロに落としました
    身長は156センチです
    (バレエの世界では身長−120が普通の体重という狂気な体型です)
    水、豆乳、ゼリーだけでした
    一瞬ダイエットなんて場合によってはリバウンドします
    本気を出せば水だけで2週間は生きられます
    それと引き換えに精神にかなりダメージをきたします

    • 7
    • 63
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 21:17:24

    昔流行った国立病院ダイエットは?
    手術予定の患者の減量方法で、1週間の食事だけで減量するやつだったような

    • 1
    • 62
    • だいこん抜き
    • 24/05/17 21:16:43

    みんな優しいとか言うトピたてとかはアスペルガー

    • 0
    • 61
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 21:16:07

    失礼だけど太り気味だし、あんまり日頃運動してないみたいだから、Tシャツびっしり汗かくくらい運動して、水分(ポカリとかはダメ)とって風呂に入ってストレッチしたらむくみが取れて、便秘も解消して一気に2キロくらいは減るかも。

    でもそれからはなかなか減らないよ。
    クマだって冬眠中絶食しても2ヶ月で20キロくらいしか減らないんだよ。そして2ヶ月くらいで体重半分くらい、半年で完全に戻るんだよ。

    身体壊さないようにね。

    • 1
    • 60
    • わんわんレース
    • 24/05/17 21:11:54

    >>58
    涙腺ゆるすぎやろーw
    リバウンドしないように頑張ってね。
    また報告してくれると嬉しいわ。

    • 1
    • 59
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 21:06:24

    >>33
    そんなの無理にダイエットしたら、当日体調悪くて楽しめないよ?

    私68キロの時に夫婦関係で精神的に病んで、食べれなくて眠れなくてで2ヶ月で7キロ落ちたんだけど、最初の2週間では2キロ程度落ちたくらいだったよ
    1週間で5キロは無理だよ…

    • 1
    • 24/05/17 21:01:21

    待ってみんなほんと詳しいし優しい涙
    ありがとう
    このスレ毎日見る
    YouTubeも見る
    極端な食事制限よくないのね…

    • 1
    • 57
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/17 20:58:59

    ランニングと筋トレ、水泳
    食事は1食だけプロテインにし後は2食は普通に食べる
    これで4ヶ月で65キロから45キロに減らして15年リバウンドせず維持している
    体重が減った後は運動は続け食事は3食普通に食べている

    • 2
    • 56
    • しっぽ取り
    • 24/05/17 20:58:02

    健康診断があって体重を減らしたいなら食べないとかはあるけど、お友達と会う時は見た目を変えたいわけでしょ?体重は、関係ないと思うよ。
    私は去年1年間で11キロ痩せたけど、食べないのは痩せないし、本当に毎日の積み重ねだよ。

    今回私だったら、YouTubeで顔回りをすっきりさせるマッサージとか(顎がすっきりすると痩せて見える)髪の毛を美容院で綺麗にして貰うとか、爪もネイルしたり、身綺麗にするなー。
    食事はオートミールにすると浮腫が取れやすくなるよ。あとは肩甲骨をぐるぐる回して代謝をあげて、スクワットをめっちゃする。1週間ならももがちょっと細くなるかも。体重は変化ないと思うけど3か月続けたら5キロ減るし、体型も変わるよ。がんばれー!

    • 5
    • 55
    • パン食い競走
    • 24/05/17 20:57:43

    晩御飯減らすだけで、割と落ちる気がする
    5キロはちょっと無理かもだけど

    • 1
    • 24/05/17 20:56:21

    YouTubeで痩せる学校っていう人のチャンネル見てみて。

    この人の理論通りにやれば確実に良い痩せ方できるから

    • 1
    • 53
    • アルティメット
    • 24/05/17 20:54:49

    体重も大事だけど、見た目がすっきりしていたら良いのでは?
    ボディスーツみたいなタンクトップやガードルで、お腹や背中が痩せて見えるようにごまかしたら?

    • 1
    • 52
    • あいにくの雨
    • 24/05/17 20:52:04

    お菓子止める
    ご飯減らす
    野菜沢山食べる
    歩く

    • 2
    • 51
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 20:50:48

    本気で健康的にダイエットしたいなら、パーソナルジムがおすすめよ
    良い栄養の取り方、正しい筋トレの仕方、単に脂肪取るだけではなぜ良くないのか、説明してくれる
    知り合いがそれでめちゃくちゃカッコいいボディラインになってたよ

    • 3
    • 50
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 20:50:13

    そんな短期に5キロも落とせるなら世の中デブはいないはず。

    私体質的にすごく太りにくくて痩せやすいけど、でも1週間に2キロくらいだよ(病気で高熱でたりしてゼリー飲料しか摂れない)

    2週間で1キロが無理のない、リバウンドしにくいペース。

    一生1日1食しか食べないならともかく、やめた途端に太るよ。冬眠前のクマと同じ原理で。

    • 7
    • 49
    • わんわんレース
    • 24/05/17 20:49:47

    私は朝食オートミール・昼食抜き・夕食通常の流れでたしか半年くらいで5キロくらい痩せたんだったかな。どんどん痩せちゃって怖くなってきてやめたわw

    • 1
    • 48
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 20:49:29

    その体重なら食事制限と運動多めにしたら、
    5キロは直ぐに落ちそうだけどな。

    • 0
    • 47
    • デカパン競走
    • 24/05/17 20:47:49

    1週間ではないけどYouTubeで1ヶ月半で15kg痩せた人検索してみて。何か参考になるかも

    • 0
    • 46
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 20:46:58

    >>45
    えまって!
    長期でやるなら炭水化物抜きや、極端な食事制限はダメおすすめしない!
    絶対に筋肉量が減るし、病気になるよ!

    最近の研究では、筋肉があらゆる病気の発生を防いでると判明してきたんだよ。
    だから筋肉が減ることは、ほんとおすすめしない。
    食べなきゃ必ず筋肉減るし、病気にもなりやすくなるよ

    • 1
    • 24/05/17 20:42:29

    >>42
    最終的に
    5キロ3ヶ月でも痩せれたら
    万々歳だな
    半年〜1年で10キロ落としたい

    • 0
    • 24/05/17 20:41:38

    >>40
    すごいなにそれ興味ある!
    半身浴とかもやっぱりいいのかな

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ