デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

• 下話
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/02/11 21:17:53

https://mamastar.jp/bbs/topic/4307390

以前のお話です。
書いたのは8月でしたが、実際のところ、経験したのはもう少し前でした。
あれから半年ほど経ち、洋画さながらのお盛んな生活から徐々に落ち着きを取り戻し、冬が来る頃には私の性欲は完全に戻ってしまいました。

そんな中でも相変わらず週3希望の旦那と、もう月1回でいいのにという私。
そうすると、ふとした時に旦那が言うのです
「なんだったのあれ…元に戻ってよ」と

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23
    • 24/02/15 23:00:00

タバコを吸い終わって、また2人で旦那を責めた。責めながら、これからのオカズはこの光景だなと、意外と冷静に考えていた。
    とにかく旦那が可愛かった。
    私が舐めると女の子が違う場所を責めると言う感じで、休みなく女の子は奉仕していて、仕事としてはとっても立派だったと思う。
    私がいるんだからもっとサボれたのに。でもちゃんと、ずっと一緒に責めてくれていた。
    旦那はもういれようと言って、女の子のことはもういいやという感じを出してきていた。
    私は元々「自分たちがしている所を見られたい訳じゃない」と言っていたので、旦那は最初に
    「後半、嫁とする時にはゆっくりフェードアウトして、帰ってもらって大丈夫だから。時間がきてなくても、帰っても大丈夫だよ」みたいなことを言っていたので、ぼちぼち帰るんだなと思っていた。
    旦那が、もうしよっかと言って、逆転して私を責め始めた。
    喘ぎながらも、うっすらと女の子に帰って大丈夫だよありがとうねという指示をしているのも分かった。

• 4
    • 22
    • 24/02/15 22:53:53

チューしよと言うので、女の子にチューしてあげてと言って、私は乳首を舐めてあげていた。
    旦那は自分でしごきながら、可愛く喘いでいた。
    私はちょっと飽きてきてタバコを吸いにソファに行って、旦那に「上になって」と、また2人のからみを見せてと言った。
    女の子が少しだけ喘いだので、可愛いーと思って見ていた。
    でも旦那は責めるのをすぐにやめてしまう。
    これは後から聞くと、ちょっと匂いが気になって嫌だったとのこと。旦那は肌の質感や匂いに敏感なので、実は女の子のことはあまり気に入って無かったっぽい。
    なので、私とをメインにして、女の子はサブでいて欲しかったらしい。
    そんな事は知らない私は、女の子と旦那のからみにお金払ったんだから元を取りたいという気になっていたので仕方ない

• 0
    • 21
    • 24/02/15 22:49:28

1人じゃ寂しいよ、お姉さんもこっち来た方がいいよ!と女の子も言うので、私もベッドへ行き、旦那の乳首を2人で舐めた。念願の!ようやく叶った!
    旦那は乳首がめちゃくちゃ感じるので、すごく興奮していて、もうとっても可愛かった。
    気持ちいいの?って言うと、もう最高と言っていた。
    旦那が可愛すぎて興奮してきた。
    私が乳首を舐めたら女の子が口でして、旦那は天国状態?(笑)
    上手、と褒める瞬間とか、イライラで興奮した。
    変な性癖だと我ながら思う

• 0
    • 20
    • 24/02/15 22:46:37

そのまま1人でしていると、旦那が「オナニーしてる」と言って、起き上がってこっちに来て、私の事を触ってきた。
    めちゃくちゃ濡れてんじゃんと言われて、ようやく自分が濡れてることに気づいた。
    実際1人でしながら「イケそうにないな」と思っていたので、自分的にはあまり興奮してる感じはしていなかったんだけど。

旦那をベッドに戻らせて、「2人でしてるところがみたいの」と、続きをしてもらった。
    旦那は少し不満そうだった。
    私的には、2人のからみにお金を払っているつもりだったけど、旦那は2人に責められるのに払っているつもりだったかもしれない。

• 0
    • 19
    • 24/02/15 22:36:13

前回のハプニングバー体験でも書いたけど、私は人の本番行為ではあまり興奮しないタイプだと思う。実際、今でもハプニングバーの思い出で一番興奮した一番思い出すことは、
    旦那が女の子に言った「ごめんw歯あたった」というセリフ。
    旦那が他の女の子にしか見せない、何気ない瞬間が垣間見えるのが一番興奮する。

そんなことを考えていたら、女の子が口で始めた。女の子は奥側にいるので、私側を向いてる感じ。
    そしたら旦那が、女の子の腰の辺りを触っていた、感触を確かめるように撫でて。
    それがめちゃくちゃ腹が立って、めちゃくちゃ興奮してきた。

• 0
    • 18
    • 24/02/15 22:31:45

あ、ちょっと崩れちゃった。
    旦那のチンはかなり大きいので、少し離れたソファからでも、ちょっとずつだけど、どんどん大きくなっていくのが分かった。
    思っていたよりイライラはしなかった。
    やっぱりイチャイチャするとか会話するとか導入がないと、いまいち興奮できないなぁと感じていた。
    でもこのままも意味がないので、2人を見ながら自分も一人ですることにした。

• 0
    • 17
    • 24/02/15 22:29:38

突然会話もなく始まり、私はソファから2人をずっと眺めていた。お酒を飲みながら、ぼーっと。
    女の子が旦那の乳首を舐めながら、旦那のを握って、ゆっくり動かし始めた。
    そしたら、本当にちょっとずつだけど、大きくなっていくのが分かって興奮してきた。
    「他の女でもたつんだ…」というAVでありそうなシチュエーションだけど、本当にそんな感じ。

いま思えばだけど、

|枕 女の子
    |枕 旦那

□ |T
    □私ソファから見てる↑ |V

って感じだったから、女の子はちゃんと気を遣って私から見えるように奥側に行ってくれてたんだなぁ。

• 0
    • 16
    • 24/02/15 22:03:45

上がってソファにいる私。スマホでなんか見てたような、なんかあんまり覚えてない。
    旦那と女の子も上がって、二人はベッドに行った。おいでよと言われたけど、ここでいいと言って、そのままソファでお酒を飲んでいた。
    電気暗くしようと言って調節、暗いけどAVを流してるから、結構ソファからは色々見える状況だった。
    女の子は何の躊躇もなく旦那にまたがり、キスが始まった。
    私は苛立ちより何より「突然!!!!」とびっくりした。なんかこう会話とかないの!?みたいな。

• 0
    • 15
    • 24/02/15 22:00:17

お湯に浸かって早々、旦那が入ってきてしまった。
    予定では私があがったら交代して旦那だったのに。
    旦那も口では「全然緊張してない」って言ってたけど、やっぱり緊張してんだなと思った。1人が耐えられなかったんだと思う。
    私は浴槽から、旦那が洗われているところを眺めていた。
    でも、AVにちゃんと導入のドラマがあるように、やはり流れっていうか、経緯って大事なんだと思う。
    私は突然目の前で「全裸の女が全裸の旦那のチンを洗う姿」を見せられても、頭がついていけず、なんの感情も湧かなかった。
    イライラ、エロ、興奮、とにかく何の気持ちもなく、本当に無。ふーんって感じ。
    暑くなってきたのでそのまま上がった。

• 0
    • 14
    • 24/02/15 21:55:33

女の子は髪が長かったけど、お風呂に入るときにクリップで髪をサッとまとめたので、不覚にもグッときてしまった。
    よく漫画の描写で、うなじに萌えるとか、ラーメンを食べるときに髪をアップにするのがいいとか、そういう場面があるけど、
    あれはあながち間違いではないと思う。
    とは言っても、私も女の子が髪を束ねるところを見て性的なときめきがあったのは人生初めての経験だった。
    やはり私はレズっ気もあるのかもしれない?なんて思った。
    女の子に「このプランって、私も〇〇ちゃんとキスしていいの?」と聞くと「はい!全然!全然できます!」と元気よく答えてくれた。
    彼女には全く悪気はなかったけど「できます」に仕事感を感じてしまい、なんだかちょっと女の子との絡みは無しな気持ちになった。笑
    (元々別に自分との絡みを期待して呼んではいなかったですが)

• 0
    • 13
    • 24/02/15 21:51:30

まずはお風呂に入ろうかーと女の子に言うと、恥ずかしげもなくその場で即座に服を脱ぎ始めたので、
    「こっちでお着替えしたら?汗」とこっちが焦ってしまった。
    依頼通り、痩せすぎてない中肉中背の子だった。ただ絶対に子供は産んでないと分かる胸の形で、なおさら、若いな…と感じた。
    とりあえず2人で入ることにした。
    お風呂に入ったら、洗面器で旦那を洗う用の泡をたて始めたので、私も洗いたい…と思い、次シャワー使っていいかなと言うと、
    お姉さんも洗いますよーと、ボディソープで洗ってくれた。が、泡は使わず、ボディソープでささっとだったので、「あぁ、泡は私には使ってくれないんだ」と思った。(笑)

• 0
    • 12
    • 24/02/15 21:44:33

それでも、私的にはお世辞抜きで「結構可愛くない?」と思った。正直今回はそもそもお店の選択肢がなくて、お店のランクとかも選べたわけじゃないから、値段的には安い部類のお店でお願いすることになっていた。
    だから、どんな人がきてもおかしくないと思っていたから、ラッキーだなと。
    ちなみにカップル3P価格で22,000円でした。

前払いだったのでお支払い。
    旦那が「前戯だけお願いしたい、最後は嫁と行為するから、そんなにちゃんとした施術は求めてないんだ。最後まで(出すまで)しなくていい」みたいな話をしていた。
    なんと女の子は「昨日入ったんです」と言っており、早々にヘビーな場に呼んでしまって申し訳なくなってしまった。

• 0
    • 11
    • 24/02/15 21:39:58

大した相談はできず、あっという間にインターフォンが鳴った。
    私が出て、中にどうぞーと言った。
    確実に20代前半だと思う。私は「若いな」と思った。割と今時の感じ。
    ネットで変に誤魔化しても意味がないと思うので正直に書きますが、
    私たち夫婦は、夫婦共に顔面偏差値は低くない方です。特に旦那はかなり整ってます。
    というのもあり、そもそも今回のように女の子を呼ぶにあたっても、「この子可愛い!!」と自分たちの期待を超えるような超好みの顔の子は来ないのは重々承知の上でした。
    なので、雰囲気とかを重視していて、あとは旦那が本当に無理と思わない程度の可愛さの女の子であってほしいと思っていました。

• 0
    • 10
    • 24/02/15 21:33:43

女の子は20分ほどでくるとのこと。
    ちょうどお風呂を貯めていたので、どうやって入る?と旦那と相談。
    私は闇金ウシジマくんを見て、風俗では女の子とお客様が一緒にお風呂に入って、女の子から洗ってもらうことを知っていたので、
    私だけが先に入って、女の子と旦那を入らせた方がいいよな?とか思っていた。
    しかし旦那は、〇〇と女の子が打ち解けていないと場の空気もあるから、まずは女の子と入ってきなよ。そして、〇〇が先に上がったら、俺が入るよと。
    旦那は、そもそも3人で入ったらいいじゃん?とも言ってたけど、
    「どんなカオスだよ」と思い、それは断った。

• 0
    • 9
    • 24/02/15 21:31:12

すみません、遅くなりました。
    読んでくれている方がいて嬉しいです。ありがとうございます。

続きです。
    さて、女の子をお願いしたはいいけど
    どうやってことに至るか、夫婦ともにノープランでした。

• 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/14 10:09:08

続きまだかなー

• 8
    • 7
    • 24/02/12 13:07:34

私が、お店の名前をいうと、旦那も検索したようで「ここなら大丈夫かもね、とりあえず電話してみるね」と。
    するとそこがokで、どんな女の子がいいかまで多少選べるようだった。
    旦那は「〇〇が好みそうな女の子を選ぼう」と言ってくれていたので、元々希望していた「30代、痩せすぎていない子、中肉中背で」を伝えていた。
    そしたら「少し若いけど、おっとりした子を行かせます」とのこと。
    そこから親切なお店の方は、私たちのいるホテルに確認をとり、ホテルの料金が1.5倍になることを教えてくれた。
    旦那が電話を切るやいなや、フロントから電話があり、「男性の方に変わってください」と。
    この時、「料金かかりますよ」という確認が入っていたらしい。旦那は大丈夫ですー女の子きたら通してあげてくださいーと言っていた。

• 6
    • 6
    • 24/02/12 13:01:47

ホテルに入って、私はそういう雑誌を探した。前に行ったホテルでは、そういうお店の雑誌がおいてあったから。
    でも今回のホテルにはなかったので、2人でググることにした。
    「地名 デリヘル」で探したが、そもそも3Pというのは、男2人とデリヘル嬢1人、若しくは男1人に女の子を2人派遣を意味するようで、3POKと書いてあるお店に4軒ぐらいかけても断られた。夫婦二人に女の子1人というのは、okする女の子がいないというより、お店自体がそれを受けていないようだった。

私は簡単にお店が見つかる気でいたので、まさかのことに「今日無理なのかも」という気になってきた。
    私たちは「地名 デリヘル 3P」で検索し直したところ、「カップルok」のお店を見つけた。

• 1
    • 5
    • 24/02/12 12:55:16

元々呼んでも呼ばなくてもホテルに行く予定だったので、そのままホテルin。
    旦那は、ホテルに行って、2人でイマイチ盛り上がらなかったら呼んだらいいんじゃないかな?という感じだった。
    よっぽどハプニングバーがトラウマだったのか、元々そういうのに乗り気だったはずなのに、あんまり「いいね!楽しみ!」という感じのテンションではなかった。
    私はというと、絶対に呼ぶぞという気持ちでホテルinした

• 2
    • 4
    • 24/02/11 21:36:57

旦那がキレ始め、「そんなに行きたいなら一人で行けよ。俺は行かない」と。

そして話し合った結果、デリヘルを呼ぼうということになった。
    私は自分に浮気願望はないし、他の男と絡みたいという気持ちは0%なので、別に絶対にハプニングバーがいいという訳では無かった。
    それならデリヘルでいいじゃないと、意見が一致した。
    旦那はあくまでも「俺は〇〇としたいだけだから、別にデリヘルも呼ばなくていい…でも、それでまたマンネリが解消されて、前みたいな積極的に戻ってくれるなら是非そうしたい」と。

• 1
    • 3
    • 24/02/11 21:32:25

そしてあるとき、「今日こそエロい店に行けるんじゃ無いか」という日があった。
    1軒目2軒目と、ニンニク料理は食べずに、のんびり飲んでいて、思い切った私は「今日こそ行こう、もう一度!あの店に!」と言った。
    すると旦那は「行かない、絶対に行かない」と。

なんで?と聞いたら
    「他の男が〇〇とヤリたいと言ってくるのがめちゃくちゃイライラしたから、もうあんなのいやだ。耐えられない」と。
    そこでもやはり、俺はエセ寝取られ願望だから、本当に寝取られらとなると、無理なんだ。と。

• 1
    • 2
    • 24/02/11 21:27:57

何度か2人で飲みにいく機会はあったけども、なかなかそういうお店に行く機会がなかった。
    というのも、例えば一軒目で欲望のまま焼肉なんか食べたらニンニク臭くてエロいお店には行けないし。
    となると、飲みに行く時点で、「今日はここに行くからそういうつもりで出かけよう」と事前にお互いの認識合わせをしないといけない。
    そんなムードもないことしたくなかったし、
    飲みに行ってホテルで行為をして帰る、みたいな感じでした。
    ちなみに自宅ではなくホテルに行くのは、「めちゃくちゃ激しくしたい」ってなると、潮でビッチャビチャになるのと、防音はしっかりしてるとはいえマンション暮らしなので、声が迷惑になるからです。間違っても不倫カップルとかではないです。

• 1
    • 1
    • 24/02/11 21:22:41

元々ハプニングバーに行った後から「もう一度行きたい」と思うようになっていた私。
    寝取られ願望があったのは旦那ではなく自分だったんじゃないか?となんとなく気付いたのもあるし、何よりももう一度、他の女の子と旦那の乳首を舐めたかった。あの経験をもう一度!という気持ちがあった。
    ただし旦那との性欲はわかなかったので、旦那が私のベッドに来ようもんなら「いや!!!!」とハッキリ言ってしまった日もあった。(いつもは多少誤魔化して、旦那を先に寝かせる作戦をとっています)

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています