デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 22:00:17

    お湯に浸かって早々、旦那が入ってきてしまった。
    予定では私があがったら交代して旦那だったのに。
    旦那も口では「全然緊張してない」って言ってたけど、やっぱり緊張してんだなと思った。1人が耐えられなかったんだと思う。
    私は浴槽から、旦那が洗われているところを眺めていた。
    でも、AVにちゃんと導入のドラマがあるように、やはり流れっていうか、経緯って大事なんだと思う。
    私は突然目の前で「全裸の女が全裸の旦那のチンを洗う姿」を見せられても、頭がついていけず、なんの感情も湧かなかった。
    イライラ、エロ、興奮、とにかく何の気持ちもなく、本当に無。ふーんって感じ。
    暑くなってきたのでそのまま上がった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ