デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 21:44:33

    それでも、私的にはお世辞抜きで「結構可愛くない?」と思った。正直今回はそもそもお店の選択肢がなくて、お店のランクとかも選べたわけじゃないから、値段的には安い部類のお店でお願いすることになっていた。
    だから、どんな人がきてもおかしくないと思っていたから、ラッキーだなと。
    ちなみにカップル3P価格で22,000円でした。

    前払いだったのでお支払い。
    旦那が「前戯だけお願いしたい、最後は嫁と行為するから、そんなにちゃんとした施術は求めてないんだ。最後まで(出すまで)しなくていい」みたいな話をしていた。
    なんと女の子は「昨日入ったんです」と言っており、早々にヘビーな場に呼んでしまって申し訳なくなってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ