デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/11 21:22:41

    元々ハプニングバーに行った後から「もう一度行きたい」と思うようになっていた私。
    寝取られ願望があったのは旦那ではなく自分だったんじゃないか?となんとなく気付いたのもあるし、何よりももう一度、他の女の子と旦那の乳首を舐めたかった。あの経験をもう一度!という気持ちがあった。
    ただし旦那との性欲はわかなかったので、旦那が私のベッドに来ようもんなら「いや!!!!」とハッキリ言ってしまった日もあった。(いつもは多少誤魔化して、旦那を先に寝かせる作戦をとっています)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ