デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 22:46:37

    そのまま1人でしていると、旦那が「オナニーしてる」と言って、起き上がってこっちに来て、私の事を触ってきた。
    めちゃくちゃ濡れてんじゃんと言われて、ようやく自分が濡れてることに気づいた。
    実際1人でしながら「イケそうにないな」と思っていたので、自分的にはあまり興奮してる感じはしていなかったんだけど。

    旦那をベッドに戻らせて、「2人でしてるところがみたいの」と、続きをしてもらった。
    旦那は少し不満そうだった。
    私的には、2人のからみにお金を払っているつもりだったけど、旦那は2人に責められるのに払っているつもりだったかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ