デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 21:51:30

    まずはお風呂に入ろうかーと女の子に言うと、恥ずかしげもなくその場で即座に服を脱ぎ始めたので、
    「こっちでお着替えしたら?汗」とこっちが焦ってしまった。
    依頼通り、痩せすぎてない中肉中背の子だった。ただ絶対に子供は産んでないと分かる胸の形で、なおさら、若いな…と感じた。
    とりあえず2人で入ることにした。
    お風呂に入ったら、洗面器で旦那を洗う用の泡をたて始めたので、私も洗いたい…と思い、次シャワー使っていいかなと言うと、
    お姉さんも洗いますよーと、ボディソープで洗ってくれた。が、泡は使わず、ボディソープでささっとだったので、「あぁ、泡は私には使ってくれないんだ」と思った。(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ