デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 23
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 23:00:00

    タバコを吸い終わって、また2人で旦那を責めた。責めながら、これからのオカズはこの光景だなと、意外と冷静に考えていた。
    とにかく旦那が可愛かった。
    私が舐めると女の子が違う場所を責めると言う感じで、休みなく女の子は奉仕していて、仕事としてはとっても立派だったと思う。
    私がいるんだからもっとサボれたのに。でもちゃんと、ずっと一緒に責めてくれていた。
    旦那はもういれようと言って、女の子のことはもういいやという感じを出してきていた。
    私は元々「自分たちがしている所を見られたい訳じゃない」と言っていたので、旦那は最初に
    「後半、嫁とする時にはゆっくりフェードアウトして、帰ってもらって大丈夫だから。時間がきてなくても、帰っても大丈夫だよ」みたいなことを言っていたので、ぼちぼち帰るんだなと思っていた。
    旦那が、もうしよっかと言って、逆転して私を責め始めた。
    喘ぎながらも、うっすらと女の子に帰って大丈夫だよありがとうねという指示をしているのも分かった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ