デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 22:36:13

    前回のハプニングバー体験でも書いたけど、私は人の本番行為ではあまり興奮しないタイプだと思う。実際、今でもハプニングバーの思い出で一番興奮した一番思い出すことは、
    旦那が女の子に言った「ごめんw歯あたった」というセリフ。
    旦那が他の女の子にしか見せない、何気ない瞬間が垣間見えるのが一番興奮する。

    そんなことを考えていたら、女の子が口で始めた。女の子は奥側にいるので、私側を向いてる感じ。
    そしたら旦那が、女の子の腰の辺りを触っていた、感触を確かめるように撫でて。
    それがめちゃくちゃ腹が立って、めちゃくちゃ興奮してきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ